今旬な話題をお届け!

【スポーツではなくセクシーグラビアとして】大相撲マニアでなくても笑えてハマれる、力士のオフショット

大相撲といえば、マニアでないと敷居がたかくてなかなか常時番組やSNSをチェックする人はありませんよね。でも実は、協会や公認アカウントのオフショットなどはかなり楽しいものに仕上がっています。今回は、セクシーグラビアとしてもそしてお笑いでも楽しめる、力士のオフショット集をご紹介します。

  • pamusement
  • 2017.05.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 288

    view

  • 大相撲といえば、マニアでないと敷居がたかくてなかなか常時番組やSNSをチェックする人はありませんよね。

    でも実は、協会や公認アカウントのオフショットなどをはじめ、これまでにも、アイドルとのコラボ、取組み動画はオンデマンド以上に便利にさくっとチェックできる専用アプリなど、相撲をかなり楽しめるものを次々手がけています。

    今回は、そんななかから、まじめな文化と国技としても楽しめる最近の相撲関連の話題と、くわえてセクシーグラビアとしてもそしてお笑いでも楽しめる、力士のオフショット集をご紹介します。

    日本相撲協会公式アプリ~「大相撲」なら、取組み見放題

    出典:youtube

    日本相撲協会公式アプリ「大相撲」プロモーションムービー

    公式サイト

    相撲といえば国技ですが、やはり難しい、そして話題を振られたときに「そんな取り組みあったっけ?」などうろたえがち。そこで便利な本相撲協会公式アプリ「大相撲」のご紹介です。

    本場所情報の閲覧をはじめ、幕内全取組(約300取組)ムービーをリアルタイムで配信しており、平成22年5月場所以降の全幕内取組動画を視聴可能です。

    ごひいき力士を登録すれば(20名まで)取組結果が通知されるから、職場でサボらなくてもすぐに気になる結果をGET!!!

    そして、相撲部屋&出身地も10個まで登録設定できるから部屋単位、出身地単位で星取表一覧として素早くチェック出来てしまいます。

    もうファンは手ぶらで楽々の時代!

    大相撲の公式応援ソングには、『風男塾』の「RIKISHI-MAN」を認定!

    出典:youtube

    風男塾 (Fudanjuku) / RIKISHI-MAN(日本相撲協会公認ソング)

    風男塾/RIKISHI-MAN 2013年5月15日発売 日本相撲協会公認ソングに決定!

    大相撲の土俵に女子がという話題が、むかし社会的な大問題となったこともありました。


    こちらが、かつて話題となった、女子土俵に上がる問題でもおなじみの「大相撲界のヨーダ」 ともよばれる内館牧子先生・・・

    褒め言葉ですよね!

    それから時は流れて・・・


    なんと相撲協会の本山が、女性アイドルグループとがっちりタッグを組む時代となりました。

    男装アイドルグループ「風男塾(ふだんじゅく)」の歌は、日本相撲協会の公認ソングとして発売されています。

    オリコン初登場7位と、両A面で2曲とも大健闘のヒット曲でした。


    それにしてもこちらの映像・・・学校のようですが、細身で小柄の風男塾が前に居り、教室の机を大きく見せておきながら、最前列の力士の体型のために机がより小さく見えて、ちょっとした遠近感の狂いが出る映像・・・


    大柄もの好きには、VRを超えて、リアルで視野感覚がくるいそうでたまらない映像ですね!

    トレエン斎藤さんとの共演では、サービスショットだらけ。

    大相撲力士の、ファンサービスがもっとも丁寧で楽しいのが、各地への地方巡業

    地方巡業時には、学校などでの握手や相撲指導イベント、歌など地域のみなさんとの親睦イベントなど数多くの日程をこなしつつ、稽古と相撲の取り組みの両方で、数多くまちなかで力士の方と触れ合えるチャンスがあります。

    もともと場所が始まるよりも幾日も前から地方に乗り込んでいる「部屋」も多く、地方入りする前に、追っかけ女子たちが張り込んでいる部屋などもあるのだそうです・・・

    すごい人気ですね♪

    こちらは屋外で行われる、力士たちの「山げいこ」の模様。

    こうして3人で走ってくる画像などは、アイドルの爽やかな海辺写真を連想させてくれる「肌ミセ」感です。

    シコを踏むあたりまでは分かるとして・・・

    こうしたセクシーなショットなどもサービスしてくれる力士も。


    女子で言うA~Bカップ以上のバストサイズの方も多いだけに、露出しているのはちょっと恥ずかしいのかもしれません!?

    こうみえてかなりのハイジャンプ。

    力士の皆さんって、実は筋力たっぷりなのですね!

    いかがでしたか?

    「最近は若いファンが減ったよ」なんて言われながらも、イケメン力士や、ファンサービスに定評のある力士、歌手や俳優デビュー、また引退後ほかのスポーツデビューなど、さまざまな個性が光る力士が次々に誕生する大相撲界。

    どんな日に出かけても、席ががらがらということがほとんどないのは、やはり相撲ならではの光景かもしれません。ちなみに2017年5月場所は、もう座席が無いという状態で、各方面から悲鳴すら聞こえてくるほど。


    相撲本編だけではなく、たとえばテレビ中継などでは、升席1階席などの美女を、カメラががっちりとらえていることもあり、これまで幾人ものモデルや女優がこうした中からスカウトなどを通じて誕生してきました。

    それに、力士とのロマンスもそんな話題の美女の中からということも数多く・・・

    こんな風に、NHKの電波を長時間独占できるのは、スターでも無い一般人では、「枡席美女」だけ!!


    がっちりした男性鑑賞ファンなら、そしてカメラ映りにはちょっと自信があるなら、思い切って大相撲観戦に通って、各方面に顔を売って話題になってみるのも悪くないかもしれませんよ♪

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連記事

    【宗教法人マラヤ】グラドルから過激Tweetで再沸騰!鎌田紘子ってどれだけスゴイの?グラビア~自撮りまとめ

    同世代女子なら、中学生のころから「ピチレモン」や「ナルミヤインターナショナル」「インテル」の広告などですっかりおなじみの憧れモデルのひろぴょんこと鎌田紘子。今、改めて「自分でイラストや漫画も描けて、写真撮影も編集もできちゃう」グラドルとして、「宗教法人マラヤ」としても注目されています。そんなひろぴょんの今に徹底的に迫ります!

    2017.01.27

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング