今旬な話題をお届け!

木村文乃さんのダンスがかわいい!男性陣亀梨和也&山下智久もカッコよすぎ、ボク運ダンスとは?

新しいドラマでの日本テレビ系「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)が4月15日にスタートしました。ストーリーも話題になっています。また、エンディングのテーマ曲にのって三人で踊るダンスがかわいいと騒がれている「ボク運ダンス」、注目のドラマです。

  • nana_2017
  • 2017.04.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 202

    view

  • 木村文乃プロフィール

    木村文乃 (きむら ふみの)

    本名:木村 文乃(旧姓)、結婚後の姓は非公表
    生年月日:1987年10月19日(29歳)
    出生地:東京都

    身長:164 cm
    血液型:AB型

    職業:女優
    ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
    デビュー:2004年
    事務所:トライストーン・エンタテイメント

    配偶者:既婚

    大真面目に「ボク、運命の人です。」とアタックする会社員のお話

    会社員とOLの恋物語プラス謎の男(自称神様?)

    KAT-TUN亀梨和也(31)さん主演の、日本テレビ系主演ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)が15日にスタートしました。

    「運命の人だ」と信じた木村文乃さん演じる女性に対し、何度ふられてもアタックし続けるという会社員を演じています。また、このふたりの間を取り持つ?謎の男役の山下智久さんは、自分は神だと名乗り、やりたい放題やっています。

    「ボク、運命の人です。」キャスト

    ・正木誠(まさき まこと)29歳:亀梨和也
    神と名乗る謎の男と出会い、晴子を運命の人と信じるようになりアタックする。
    ウェルカムウォーター社でウォーターサーバーの営業をしている普通の会社員。

    ・湖月晴子(こげつ はるこ)29歳:木村文乃
    誠の勤めている会社の隣の会社、スワローマーケティングス社で働く女性。
    現実的で「運命は信じていない」タイプの女性。

    ・謎の男: 山下智久
    自称・神様、誠の運命の恋を後押しかき回す。

    ヒロイン目線でみた「晴子」はどんな女性?

    インスタグラムでの木村文乃さんのコメントでは、
    自身の演じる晴子についてこのように紹介しています。

    運命なんて信じてないけど 心のどこかで捨てきれない 人を信じる事に不器用な そんな今時クールな人です。 塩(対応)不足の方 是非お楽しみに。なんつって。

    出典:木村文乃 fuminokimura_official Instagram

    木村文乃さんが演じる晴子は、いきなり初対面に近い誠(亀梨)から「自分は運命に相手だ」と声をかけられます。女性からすれば、「何?この人、電波が出てる?」と気味が悪い最悪な出会いをします。

    運命なんてとても信じられない晴子は、誠の申し出を何度も断るというお話です。木村さんは晴子のことを、「不器用でクールな女性」と感じているのですね。

    一話が放映後の反響

    え?どういうこと? だらけの第1話。クセになります。 だいたい笑って気付けばほっこり ファンタジーとリアルが混ざる 不思議な世界でお待ちしています

    出典:木村文乃 fuminokimura_official Instagram

    観ました!面白かったです。なんだか、嘘だろー??的な展開が多い偶然に、ちょっと同感した所もあり、最近のドラマにはなかったものが含まれて楽しかったです。現実にもし、そんなことが偶然あったら...それは運命感じてしまいますね(^O^)/

    出典:木村文乃 fuminokimura_official Instagramフォローワー

    山下さんの自由過ぎる「神」っぷりと万全のフォロー亀梨さんコンビ

    「ボク、運命の人です。」ふたりのコンビネーションも見もの

    twitter

    出典: redo.me.uk

    「ボク、運命の人です。」ふたりのコンビネーションも見もの

    撮影現場での山下智久さんは、アドリブ全開だといわれています。自称「神」を名乗る自己紹介の台詞「神様、G・O・D right here!」と突如英語、なぜ英語?を織り交ぜたり、「神だもん(カメラ目線)」のドヤ顔、お茶目な神を演じています。

    「神だもん!」の山下智久さん

    「亀とは12年ぶりの共演で、最初は亀の主演ドラマで迷惑を掛けないようにちゃんとしなきゃ、という緊張もありました」

    出典:亀梨和也&山下智久「ボク運ダンス」注目/記者の目

    「亀はどんなボールでも受け止めてくれるし、返してくれるんですよ。だから、アドリブもたくさん入れられて、解き放てられました。さすが亀」

    出典:亀梨和也&山下智久「ボク運ダンス」注目/記者の目

    山下智久さん撮影現場での自由な演技の背景には、以前共演した同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」から12年ぶりの共演となった亀梨和也さんへの信頼感と、亀梨さんの「名捕手ぶり」で実現していると言われています。ふたりの掛け合いも楽しみですね。

    ドラマは最後までチャンネルを変えずに見てね!

    主人公の会社員、正木誠を演じる亀梨和也さんと、正木の前に現れ「神」を名乗る謎の男役の山下智久さん。ふたりでユニット・亀と山Pを組んでエンディングテーマ『背中越しのチャンス』を歌っています。

    エンディングの映像は、この男性ふたりとヒロイン・湖月晴子役の木村文乃さんでダンスを踊っています。通称「ボク運ダンス」は早くも話題になっています。

    ドラマが終ってもチャンネルはそのままで、木村さんのキュートなエンディングダンス「ボク運ダンス」をぜひ見てくださいね。

    「なんか…かわええな。
    この3人、小さい(笑)?
    ガッキーの背の高さを痛感←」というコメントが寄せられています。
    エンディングでのダンスは「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスと比較されています。

    ヒロイン木村文乃さん

    亀梨和也さんが想いを伝えるように木村文乃さんを見つめて歌う場面では、ファンの悲鳴が聞こえてきそうです。また、自由奔放な神様こと謎の男を演じる山下智久さんがぎこちないふたりを見守る場面など、物語のストーリーをダンスで表現しているエンディングになっています。

    ボク運ダンス裏話が!

    木村文乃さんのインスタグラムより「写真は最高なスタッフの方々を撮りました」

    ドラマとコラボのエンディングは 私が振りを間違えた瞬間の方を 使われていたりしてですね 手と足一緒に出たりするし 難しいこと全然していないのに やっぱり私はダンス音痴みたいです。

    出典:木村文乃 fuminokimura_official Instagram

    変な人に訳の分からないことを言われて絡まれた?そんなOL晴子を演じる木村文乃さん。実はインスタグラムで投稿しているように、「ダンスは苦手」なのだそうです。

    ダンスの途中で、亀梨さんと山下さんが照れ笑いしているような表情を見せたり、木村さんのダンスレッスン中のようなシーンも盛り込まれていたりします。仲の良い、微笑ましい3人の姿が堪能できますね。ジャニーズでダンスはお手の物という亀梨さんと山下さんにリードされて踊る木村さんの笑顔が素敵です。

    ダンス、とってもかわいかったです☺ 👍

    出典:木村文乃 fuminokimura_official Instagramフォローワー

    ダンスもドラマも超絶可愛かったです🤢❤️これからも頑張ってください!!

    出典:木村文乃 fuminokimura_official Instagramフォローワー

    Hello!I am yamap's sweetie from shabghai!TV is very good!Everyone is wonderful!It follows that shoot well oh,also want to pay attention to rest !Can u tell yamap:I will walk with he and see what he see❤❤❤

    出典:木村文乃 fuminokimura_official Instagramフォローワー

    おわりに

    ダンスが得意でない木村文乃さんのかわいいダンス、エンディングで毎回拝みたい!という人は多いでしょう。ぎこちない木村さんの初々しさと、ダンスはお手の物さすが!ジャニーズの亀梨さんと山下さんコンビの振り付けも流行りそうですね。

    物語がどうなっていくのかとても楽しみなドラマです。これからも応援したいです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【キス写真あり】山下智久と石原さとみが二人きりで自宅デート!!共演者キラー同士の熱愛スクープに密着!!【山P】

    ジャニーズ事務所に所属する山Pこと山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションの中に消えていった…!?二人は今年5月にもホームパーティーを一緒に行っていましたが、今回はなんと二人きり!!邪魔者が居ない二人だけの世界で熱いキスが繰り広げられているのでしょうか…

    2016.12.21

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    最近のイケメンはイケメンじゃない?!2016年のイケメンと2006年のイケメンを並べてみました!

    イケメンにも流行があり、その時によって変化しますよね。でも最近のイケメンはイケメンじゃないとの噂が!!本当にそうなのか2016年のイケメンと2006年のイケメンを並べてみました!2016年のイケメン(山﨑賢人さん、菅田将暉さん、山下智久さん)2006年のイケメン(玉木宏さん、二宮和也さん、松山ケンイチさん)のプロフィールもあります。

    2016.10.04

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング