今旬な話題をお届け!

【びっくり】紗栄子vs浜崎あゆみ、どっちがオシャレ?!SNSで2人の「エルメスバッグ」が大カブリ【甲乙つけがたし】

ファッションに関しては最先端を行っているとされている紗栄子と浜崎あゆみ。まさかのSNSで「エルメスバッグ」がバッティング。どちらがおしゃれなのでしょうか?ここではそのいきさつを調べます。

  • moonchild824
  • 2017.05.08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2,452

    view

  • 浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)のプロフィール

    浜崎あゆみ (はまさき あゆみ)

    今はペースを落として活動しているようですが、一時期はどこの音楽番組のテレビを見ても、「あゆ」を見ない日はなかったほど。女王の名をほしいままにしていました。

    浜崎あゆみのプロフィール | ORICON STYLE

    http://www.oricon.co.jp/prof/246497/profile/

    浜崎あゆみのプロフィールをはじめとして画像・動画・ニュース・特集・ランキング・TV出演情報・CM出演情報・歌詞まで、オリコン芸能人事典では浜崎あゆみに関するあらゆる情報がチェックできます。

    あゆのヘアメイク、ファッションをまねた人も多いはず。社会現象になったほどです。

    紗栄子(さえこ)のプロフィール

    紗栄子 (さえこ)

    前ダルビッシュ夫人。ドラマでも活躍していたモデルで女優。

    今回の騒動はいったい何が原因?

    思わぬところで紗栄子と浜崎あゆみのバトルが勃発しててワロタ | 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた

    http://otowota.com/archives/2017/saeko-hamasaki-ayumi-hermes/

    ニュース  インスタ女王の紗栄子と浜崎あゆみが同じブランドバッグをアップし、「あのバッグはどこの何?」と女性の間でちょっとした話題になっている。  紗栄子が4月10日にアップしたのは黒皮のショルダーバッグを斜めがけにした自身の姿で、バッグの中央には「H」のゴールドのバックルが輝いている。  それから数時間後に

    お二人ともエルメスが好きなんですね~。でも、ここまでかぶると何だか不思議な気がします。

    すごくシックでおしゃれですね。
    足元のオレンジのブーツもかわいいです。

    差し色に赤を使っているのが素敵ですね!それにしても赤のバッグがおしゃれ!
    ちょっとぽっちゃりしてるかな?

    「エルメスの『コンスタンス』ですね。1969年に誕生したバッグで、かっちりとしていることからフォーマルなファッションに合わせられてきましたが、最近ではカジュアルに合わせるセレブも増えてきました。さすが流行の最先端をいくお2人だと感心しました」(ファッションライター)

    出典:どっちがオシャレ!?紗栄子と浜崎あゆみの「エルメスバッグ」がSNSで大カブリ – アサジョ

    さすがに甲乙つけがたしといったところでしょうか。かっちりしたアイテムをカジュアルダウンに合わせてしまうあたり、さすがファッションリーダーですね!

    エルメスのコンスタンス。100数十万円するそうです。あゆが持っているのはミニではないのでこのモデルと同じかと思われます。すごいですね。

    こちらはコンスタンスミニタイプ。同じく百数十万円する超ラグジュアリーモデルです。
    さりげなく持っているとやっぱりすごいなと思いますね!

    「エルメスは財布ですら数十万円します。紗栄子さんの持っている『コンスタンスミニ』も浜崎さんの『スタンダードタイプ』も、百数十万円以上するでしょう。ただエルメスのバッグは本当に作りが良く定番として残り続けるものなので、孫の代まで十分に使えます」(前出・ファッションライター)

    出典:どっちがオシャレ!?紗栄子と浜崎あゆみの「エルメスバッグ」がSNSで大カブリ – アサジョ

    値段も甲乙つけがたい所なのですね。3代にわたって使えるそうです。お二人のお孫さんの代まで余裕で使えるということになりますね。お二人がおばあちゃんになるところ、なかなか想像が付きませんが。

    すごくかわいいですね!ミニではないコンスタンスとケリーです!
    二つとも200万~300万と言われています。

    「『コンスタンスミニ』のローズサクラという色と、『ケリー』だと思われますが、色がピンクで金具がゴールドという珍しいタイプです。おそらく海外で購入したのではないかと思います。これは安くても200万~300万円はするでしょうね。もっと高いかもしれません」(前出・ファッションクリエイター)

    出典:浜崎あゆみがInstagramで紗栄子に宣戦布告?高級バッグ写真で対決か - ライブドアニュース

    まだ買える!という余裕でしょうか。
    何だか鬼気迫るものを感じますね。

    紗栄子と浜崎あゆみ

    二人は熊本のチャリティにも協賛していますね。こちらも競って寄付をしているのでしょうか?などと想像してしまいます。お二人とも九州出身ですものね。

    浜崎あゆみと紗栄子の稼ぎは?

    浜崎あゆみ

    あゆと紗栄子、どのくらい稼いでいるのでしょうか?気になるところですね?

    「都内に何軒も豪邸を所有しているあゆの資産は数十億円とも言われています。また紗栄子の交際相手は『ZOZO TOWN』の社長である前澤友作氏。米経済誌の『フォーブス』で発表された“日本の富豪ランキング”で23位に輝いたこともある資産家で、その資産は2000億円とも言われています。彼女たちにとって、100万円超のバッグでもエコバッグを買うくらいのことなんじゃないですかね」

    出典:浜崎あゆみがInstagramで紗栄子に宣戦布告?高級バッグ写真で対決か - ライブドアニュース

    それにプラスして、紗栄子は前夫ダルビッシュから月200万円の養育費、慰謝料1億円が手に入っているそうです。身一つで頑張っているあゆに肩入れしたくなる気持ちもありますね。紗栄子は交際相手のお金ですからね・・・。

    まとめ

    浜崎あゆみ

    芸歴も年齢も先輩のあゆ。まさか本気で紗栄子と「張り合っている」とは思えませんが・・・。

    今回の騒動で、ネットの反応では、「甲乙つけがたし」といえば聞こえはいいのですが、「どっちもどっち」という声が多かったのは事実です。

    ただ、紗栄子はダルビッシュ投手からの養育費に頼っているイメージが強く、自分で購入したと思われる浜崎あゆみの方がすごいという声もありました。

    ファッションセンスはお二方ともすばらしいです。
    バトルとは言わず、競い合っているというほうがいいかもしれません。

    二人の今後から目が離せません!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    大貫亜美がインスタに「PUFFY」っぽい写真も劣化?TERUと略奪結婚?娘の写真や障害の噂?入れ墨?

    大貫亜美さんがインスタグラムに「PUFFY」っぽい写真をアップし話題になっています!GLAYのTERUさんとは略奪愛の末に結婚したのでしょうか。そして子供の名前は「さくらちゃん」と言うそうですが写真はあるのでしょうか?また障害児という噂が…。その真相は?入れ墨や現在の活動と一緒に調べました。

    2017.11.18

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    倖田來未がやっぱり劣化していた!!濃いメイクと太った顔で、もはや別人!?現在は”長男ファースト”で4億円豪邸を建てていた!

    2016年3月から約8ヶ月に渡り47都道府県ツアーを開催している倖田來未さん。故郷である京都の初凱旋ライブでの姿に劣化を懸念する声があがっているようです。そして、度々劣化が取り沙汰される浜崎あゆみさんと何かが色々共通している!?現在は4億円豪邸を建設し”長男ファースト”の日々を送っていました!

    2017.10.10

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング