今旬な話題をお届け!

旦那で議員の後藤田正純の不倫がスクープされても離婚しない水野真紀!離婚しない理由は?現在は何をしている?

女優の水野真紀さんの旦那で自民党議員の後藤田正純さんが不倫スキャンダルを起こしました!不倫が発覚後、すぐに離婚するものと思われていましたが、数年経っても離婚はせず!離婚しない理由は?現在の活動は?

  • diocross14
  • 2017.04.26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 476

    view

  • 水野真紀さんのプロフィール

    水野真紀(みずの まき)

    生年月日:1970年3月28日
    出身地:東京都
    身長:162 cm
    血液型:A型

    女優、タレントとして活動している。


    「東宝シンデレラ」コンテスト出身の女優!

    「東宝シンデレラ」コンテストで審査員特別賞を受賞した水野さん

    出典: atmatome.jp

    「東宝シンデレラ」コンテストで審査員特別賞を受賞した水野さん

    グランプリを獲った人よりも水野さんのように特別賞などを獲った人の方が芸能界で活躍している場合が多いようです!

    グランプリを獲っても芸能界で活躍できるとは限らないなんて、芸能界は厳しい所なんですね。

    NHK朝の連続テレビ小説「凛凛と」で女優デビュー

    1990年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「凛凛と」に出演している若き頃の水野さん

    NHK連続テレビ小説には珍しく男性俳優の田中実さんが主演を務めました!

    ヒロインには荻野目洋子さん、元婚約者役に水野さんがキャスティングされました。

    水野さんのその他の出演作品って?

    ドラマ「スチュワーデス刑事」

    ドラマ「こちら本池上署」

    水野さんと言ったらドラマ「スチュワーデス刑事」を連想する人が多いと思われます!

    シリーズを通してのレギュラー出演で知名度と人気をあげました。

    時代劇にも出演!

    時代劇にも出演することが多い水野さん。

    凛とした佇まいと着物が良く似合います!

    懐かしい時代劇ドラマ「遠山の金さん」にも出演していました。

    トーク番組「メレンゲの気持ち」にも出演!

    政治家の後藤田正純さんと結婚!

    自民党の代議士の後藤田さんと結婚して議員の妻に!

    過去にも和琴奏者の女性や小渕優子衆院議員など女の噂が絶えなかった後藤田氏と水野が結婚したのは'04年3月。水野は『きれいなお姉さんは好きですか』のCMでブレイクし、当時は『お嫁さんにしたい女優・1』といわれていた。

    出典:水野真紀の名器・床上手おあずけで不倫に走った後藤田クン - エキサイトニュース(2/3)

    議員と女優の結婚という事で結婚式は盛大に行われたようです!

    結婚前から女癖が悪いことで有名だった後藤田さんとの結婚を決めたのは議員の妻というステータスを手に入れる為と言われています。

    おしとやかそうに見える水野さんですが、向上心とプライドがものすごく高い女性だそう。

    後藤田正純さんは有名政治家の大甥!?

    有名な政治家ばかりを輩出している家系に生まれた後藤田さん

    警察庁長官、内閣官房長官、法務大臣を歴任した、 あの有名な後藤田正晴氏の大甥です。

    出典:水野真紀!夫は?離婚?子供は?実家は?田園調布!水野美紀とは姉妹? | こいもうさぎのブログ

    後藤田さんと結婚すれば玉の輿&自分の地位も上がると考えた水野さんw

    水野さんもお嬢様育ちなので、後藤田家からしても申し分ない相手だったようです!

    2009年頃から別居状態に・・・

    幸せな家庭はすぐに終わって別居状態に・・・・

    子育てがひと段落してから、芸能活動に復帰したくなった水野真紀さんでしたが、別居生活が 始まってしまったのです。   その原因は、水野真紀さんが親と同居するのに2世帯住宅を田園調布に建てたようなんですが、そのことが別居原因とも噂されています。

    出典:水野真紀の旦那が浮気しても離婚しないその理由とは?

    子供も生まれて幸せそうだったのに・・・残念!

    議員の妻というステイタスを手に入れたけど、女優としてのステイタスも捨てたくなかった水野さん。

    仕事が忙しくなり別居状態になってしまったようです。

    子供が一番可愛そうですね・・・・。

    そして後藤田正純さんの不倫がスクープされた!

    別居から何年かしてスキャンダルをスクープされてしまった後藤田さん

    2011年、銀座のクラブのホステスと飲食をともにして接吻・抱擁するのを写真週刊誌に撮影された。その後、トイレに20分間一緒に篭るなど二人で性行為をしたあと、2人で議員宿舎に宿泊し性交したことも「ハレンチすぎる不倫」として報道された。

    出典:【水野真紀が離婚危機】後藤田正純がホステスと不倫ディープキス写真 - NAVER まとめ

    何歳?議員なの?って問いたくなるぐらい恥ずかしい行為をしていたようです・・・・・

    いくら別居状態だからと言っても、不倫をしていいわけではありません。

    しかも議員宿舎にまで不倫相手を連れ込んでいたらしい・・・・・。

    やっぱり女癖は治っていなかったんですね~。

    離婚しないのは議員妻としてのステイタスを守る為?

    不倫スキャンダルをスクープされてから時間が経ちましたが、未だに離婚はしていないようです!

    やっぱり議員の妻だしそう簡単には離婚できなさそう。

    それに離婚してしまったら、女優の名にも傷がつくし、ステイタスも無くなってしまいますもんね。

    勝ち組から負け組に行くなんて水野さんのプライドが許せないのかもw

    本当は息子の為に離婚しないのかもしれませんけどね・・・。

    現在の水野さんは・・・?

    現在も女優として映画やドラマに出演している水野さん。

    仕事をしている時が色々と忘れられるし、楽しいのかも! 

    「水野真紀の魔法のレストラン」も継続して放送中!

    長期の稽古や公演がある舞台にまで出演している水野さん。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング