今旬な話題をお届け!

朝から美人が勢ぞろいな「ZIP!」清々しい一日が始まる、清楚な熊谷江里子さんの魅力!

この春から新メンバーになった朝の情報番組「ZIP!」では、清楚な女性が登場しています。モダモダしている朝、熊谷江里子さんを見て清々しい気分で一日を始める人が大勢います。こんな早朝から若くて美人が揃う生番組、眠い目をこすりながら応援しましょう。

  • nana_2017
  • 2017.04.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 998

    view

  • 熊谷江里子プロフィール

    熊谷 江里子(くまがい えりこ)

    出典: kotobank.jp

    熊谷 江里子(くまがい えりこ)

    生年月日:1997年8月12日
    年齢:19歳
    出身:山口県

    血液型:A型
    職業:女優
    事務所:ヴィズミック

    熊谷江里子さんの趣味や特技は?

    出典: get45.com

    熊谷江里子さんの趣味や特技は?

    特技:クラシックバレエ
    趣味:読書

    身長:158cm
    スリーサイズ:B68 W57 H83

    靴のサイズ:22.5 cm

    中学は高校はキリスト教系の私立

    出身高校はサビエル高校

    出典: get45.com

    出身高校はサビエル高校

    出身高校はサビエル高校、キリスト教の学校で私立高校です。サビエル高校は、共学で進学コースの創設55年という学校です。偏差値は54以上、生徒の男女比は約8割強が女子のようですので、雰囲気はほとんど女子校と言えるような学校でしょうか。

    楚々とした美人ですが、大人っぽく見えるようです。二十歳以上に見えますがまだ成人前。

    熊谷江里子さんは、応募総数役7,500人だったという「第1回JUNONガールズコンテスト」で準グランプリを獲得しています。

    高校卒業して社会人、とはいえ大人っぽいです。

    熊谷江里子さんは、4歳の時にクラシックバレエをはじめ現在も継続中です。将来は、連続テレビドラマに出演できるような女優になりたいと望んいます。

    チャームポイントは「笑顔」、事務所諸手を上げて売り出し中の期待の新人。ミュージカル、テレビ、CMと活躍中の大型新人女優です。

    平日は毎朝早朝に熊谷江里子さんに会える?(テレビで!)

    日本テレビ『ZIP!』の新ファミリーとして『ZIP!』(5:50〜8:00)

    ZIP!の出演は『BOOMERS』コーナー担当。本人のコメント「新たな挑戦で、不安なこともたくさんありますが、皆様に爽やかな朝をお届けできるように頑張ります」

    出演する作品をリサーチ!

    応援メッセージが中国語や英語、もちろん国内からもでわんさかきています。

    出演した作品

    ・2013年、雑誌『JUNON』

    ・2014年
    ミュージカル『ズボン船長』(踊り子 ミミ役)
    テレビ山口『週末ちぐまや家族』

    ・2015年10月、山口県企業誘致 プロモーションの「希望の女神」に抜擢

    「希望の女神」

    「企業の願いをかなえる希望の企業誘致施策」をコンセプトとして、イソップ寓話『金の斧、銀の斧』をもとに、 湖面から「希望の女神」が登場するデザインを作成。湖面を給水能力日本一の工業用水、優れた立地環境 を「金の斧」、全国トップクラスの優遇制度を「銀の斧」に見立て、将来の事業展開に悩む経営者の前 に「希望の女神」が現れ、「その願い、かなえましょう!」=山口県なら両方差し上げます、というストーリー仕立てになっており、様々なプロモーション展開に活用されています。

    出典:イソップ寓話『金の斧、銀の斧』イメージデザインのストーリー

    ・2016年
    劇場版『本当にあった怖い話 2016』
    CM洋服の青山「ANCHOR WOMAN」

    一般投稿で集められた恐怖体験を映像化する人気ホラーシリーズ「ほんとうにあった怖い話」の劇場版。「SKE48」の大場美奈が主演し、川に流されていたスカーフを拾ったことをきっかけに体調を崩し始めた主人公が、中学時代に学校で噂になっていた、赤いスカーフにまつわる怖い話を思い出す第1話「赤いスカーフ」のほか、全5話の恐怖エピソードが紡がれる。

    出典:解説

    監督:今野恭成
    脚本:今野恭成

    <キャスト>
    赤いスカーフ:大場美奈、熊谷江里子、小林竜樹
    風呂:佐藤輝、空美など

    働く女性を応援するブランド「ANCHOR WOMAN」の新CM、プロデューサー高垣麗子さんとの打ち合わせ風景を再現しています。熊谷江里子さんかわいいですね。

    出典:youtube

    ANCHOR WOMAN「プロデューサー高垣麗子」篇 30秒 | 洋服の青山 公式チャンネル

    まとめ

    初スタジオ入りについて「ZIP! 初スタジオ生放送ありがとうございました😊
    とても緊張しました、、。
    スタッフさんや先輩方が支えてくださったので、
    無事終えることができました😢次回も頑張ります」

    高校生ということもあって、今までは学業との両立で芸能活動にも一定のしばりがあった様子の熊谷江里子さん。大学進学は不明ですが、ZIP!をはじめ、今後の活動に期待が高まります。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング