今旬な話題をお届け!

「真田丸」で遊女役を演じて話題になった女優・中島亜梨沙!宝塚歌劇団出身だった!すでに結婚している?

大河ドラマ「真田丸」で遊女役を演じて知名度が上がった女優の中島亜梨沙さん。実は宝塚歌劇団出身の女優でした。脇役で色んなドラマに出演していますが、いまいち知名度と人気が上がらないようです。すでに結婚しているという噂も・・・。

  • diocross14
  • 2017.04.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 212

    view

  • 中島亜梨紗さんのプロフィール

    中島亜梨紗(なかじま ありさ)

    生年月日:1982年12月22日
    出身地:北海道札幌市
    身長:164cm
    血液型:A型

    女優、タレントとして活動している。

    宝塚ジェンヌだった中島さん!

    羽桜しずくという芸名で宝塚歌劇団で活躍していました!

    2003年、第89期生として宝塚歌劇団入団。月組公演『花の宝塚風土記/シニョール・ドン・ファン』で初舞台を踏み、星組配属後は少女役から母親役まで演じられる娘役として活動。

    出典:中島亜梨沙 - Wikipedia

    元々バレエを幼少期からたしなんでいた中島さん。 身体の線が細かった為、男役ではなく娘役として宝塚歌劇団では活動していました。

    入団後、2007年に新人公演で初のヒロイン役をゲット!その後もヒロイン役をゲットすることが多かったそう。

    合格するとは思っていなかったらしいw

    入団時の成績が49位中42位だった中島さんw

    宝塚音楽学校の受験は「思い出作り」という軽い気持ちだったため、ジーパンにスニーカーで受験に挑む。髪形は「お団子」と呼ばれる髪の毛を高い位置でひとつにまとめるスタイルが「常識」なのだが、これも肩まで伸ばしたままで来ており、受験会場では「完全に浮いていた」という。「お団子スタイルも上級生の方に結ってもらって、ジーパン姿には『大丈夫?』って呆れられていましたから」とのこと

    出典:中島亜梨沙 - Wikipedia

    宝塚音楽学校の受験にジーパンとスニーカーで挑んだなんてすごいですねw

    逆にそのスタイルが試験官の目を引いたのかもしれません。

    受験会場でもかなり浮いていて絶対に受かっていないと思い、試験結果を待たずに北海道に帰ってしまったそうですw

    ギリギリ合格で宝塚音楽学校に入団した中島さん。

    2009年に退団して芸能界に・・・・

    宝塚歌劇団で舞台を踏んで、卒業してからは一年間のカナダ留学をしていたそう。

    その後、日本に帰国して芸能界デビューを果たしました。

    宝塚歌劇団を卒業後にすぐに芸能界デビューをしてればそれなりに話題になったのかもしれませんが、一年間のブランクがある為にあまり知名度がない状態からのスタートになってしまいました。

    大河ドラマ「真田丸」に遊女役で2回だけ出演w

    大河ドラマ「真田丸」に吉野太夫という遊女役で出演した中島さん。

    数回の出演にも関わらず、視聴者に強い印象を残しました。

    このドラマ出演で知名度が上がったようです!

    その他の出演作品って?

    ドラマ「銭の戦争 」

    ドラマ「相棒 season14」

    ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

    レギュラー出演はないものの。人気ドラマや話題のドラマに脇役として出演することが多かった中島さん。

    顔の印象が薄くあまり存在感がないため、本当に脇役の女優としてしか見られていなかったようです。

    もちろん宝塚歌劇団のファンの人にはわかるようですけどw

    最近は・・・・

    まだドラマにレギュラー出演は出来ていないようですが、相変わらず話題のドラマに出演を重ねているようです!

    最近ではドラマ「嫌われる勇気」に出演していましたね。

    マックのCMにも出演していたw

    芸能界デビューをし始めた頃は知名度も人気もなかったために、CM出演することが多かったようです!

    マックのCMに出演して知名度が上がると思いきや、そこまで上がらず・・・。

    「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターもしていた!

    ミステリーハンターもやっていたんですね!w

    出典: gozzip.jp

    ミステリーハンターもやっていたんですね!w

    かなり体を張ったことも海外ロケでやっていた中島さんw

    2011年にミステリーハンターとしてデビューして合計7回出演! その後はミステリーハンターは卒業してしまったようですw

    知名度を上げるためにはもう少し長くやってもよかったのでは?!

    やっぱり、女優業をやりたかったんでしょうか?

    ノースキャンダルで彼氏もいない?

    ネット上で中島さんの事を検索すると結婚というワードが引っかかりますが、まだ結婚はされていないようです。

    ウエディングドレスを着ての仕事があった為、結婚の噂が流れたのかもしれませんね。

    現在34歳の中島さん。熱愛中の彼氏は居るんでしょうか??

    中島さんの魅力は・・・・

    清楚な感じや柔らかい雰囲気が素敵です!

    やっぱり宝塚歌劇団出身だからそういうオーラが出るのかも?!

    顔に特徴がなく、サラッとした感じだから主役よりも脇役が似合います。

    中島さんとしてはもっと女優として活躍して注目を浴びたいと思っているのかもしれませんけどw

    大河ドラマ「真田丸」で演じたようなハマり役がまた来るといいですね!

    現在の活躍は?

    現在は女優業をこなしながら、タレント業にも力を入れているようです。

    とは言ってもバラエティー番組に出演することは滅多になく、特集や地方の紹介番組に出演することが多いです。

    舞台出演も増えて、マルチタレントとして活動の幅を広げていっているようです!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング