今旬な話題をお届け!

アラフィフになってしまった大林素子!結婚できないのは貢ぎ癖とお金で男を釣ろうとするから?!熱愛報道されていたけど・・・

元プロバレーボール選手でタレント&女優の大林素子さんに熱愛が発覚したけど、熱愛否定会見を開いて熱愛を否定!春はまだ遠かったようですw男運がないのは貢ぎ癖とお金で男を釣ろうとするからだそう・・。そんな大林素子さんについてまとめてみました。

  • diocross14
  • 2017.04.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 178

    view

  • 大林素子さんのプロフィール

    大林素子(おおばやし もとこ)

    生年月日:1967年6月15日
    出身地:東京都小平市
    身長:184cm
    血液型:O型

    元バレーボール全日本女子選手
    現在はタレント、女優、スポーツキャスターとして活躍している。

    元日本代表を務めた事もあるバレーボール選手!

    第15回(1984年)春の高校バレーは3位、第16回(1985年)は準優勝であった。1985年、高校在学中に全日本代表初選出。同年のワールドカップで国際大会デビューを果たす。

    出典:大林素子 - Wikipedia

    オリンピックには3回出場して日本のエースアタッカーとして活躍しました!

    当時在籍していた日立とはプロ契約を巡って揉めて最終的には解雇されてしまいました。

    その後は日本人としては初のイタリア・セリエAのアンコーナと契約。

    帰国後に東洋紡オーキスとプロ契約を結び、4度目となる五輪に出場!

    そして1997年に現役引退をしました。

    引退後はタレントとして活動している

    引退後はホリプロに所属して芸能界デビューを果たしました。

    バラエティー番組に出演することが多い大林さん。 今でもそのポジションは変わらずですw

    スポーツキャスターとしても活躍!

    もちろんスポーツキャスターやバレーボール選手の育成に携わったりと、バレーボール関係のお仕事もしています!

    実は女優業もしていた!?

    2006年には初舞台となる『GENJI〜最後の源氏〜』で舞台を中心に女優としても本格的に活動を開始。2010年の『ファウストの悲劇』に起用されるなど、蜷川幸雄演出の3作品にも出演。2015年には『母をたずねて三千里〜マルコ〜』でミュージカル作品に初出演。2009年からは“特攻の母”と呼ばれた食堂経営者・鳥濱トメの半生を描いた主演舞台『MOTHERマザー〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜』の上演を続け、ライフワークとしてている。

    出典:大林素子 - Wikipedia

    なんと女優デビューまで果たしていた大林さんw

    184㎝という高身長を生かして舞台で活躍しているようです!

    すごいのが蜷川幸雄さんが手がける舞台に3度も出演している事w 有名俳優や女優もオーディションで落とされることがあるのに・・・。

    ”結婚出来なさそうな女性芸能人NO.1”に選ばれたことも・・・

    ”結婚出来なさそうな女性芸能人NO.1”などの残念なランキングに必ず入ってしまう大林さん。

    本人もその事を気にしているようです・・・。

    ランキングに入ってしまう原因は外見だけでなく、性格なども入っているみたい。

    結婚できないのは高身長だから??

    身長が184㎝の男性って日本人男性では中々いないかも・・・・。

    結婚できないのは背が高いことが原因と言われていますが、実は背の高さはそこまで関係ないようです。

    今は背の高い女性と背の低い男性が交際する事も一般的になってきていますしね。

    大林さんが自分よりも背の高い男性との恋愛を望んでいたら、相手を見つけるのは苦労しそうw

    大林さんの場合はスポーツ選手との交流も多いので、それなりに背の高い男性と出逢う確率は多いと思うんですけどね~。

    ダメ男ばかりが大林さんに寄ってくるらしいw

    大林素子は、アンケート結果によると、男をダメにするダメ女。さらに男運までないらしく、これまで、ひどい彼氏とばかり付き合ってきました。基本的には、安定した給料がもらえない彼氏ばかりだったという大林素子。ショーパブダンサーの元彼氏には、生活費として月40万円も貢いでいたそうです。

    出典:大林素子が結婚できない理由!ネックは高身長だけじゃなかった?!

    大林素子は、空き巣被害に遭い、金品合わせて30万円ほど盗まれてしまいました。すぐさま警察に届けるも、「身内の方の犯行ですね」とあっさり言われ、ショーパブダンサーの元彼氏に騙されたことが発覚。当時生活費を払っていたので、彼氏がそんなことするはずがない!と信じていた大林素子でしたが、その後、元彼氏に連絡を取るも音信不通……。

    出典:大林素子が結婚できない理由!ネックは高身長だけじゃなかった?!

    どんな男性であろうと来るもの拒まずなタイプの大林さん。 自分が行くよりも相手に来てもらいたいタイプなよう。

    その為、大林さんの周りにはダメ男ばかりが寄ってきてしまうそうw

    生活費は出してあげるわ、欲しいものは買ってあげるわで男に貢ぎ癖がある大林さん。

    そんなんじゃロクな男が寄ってこないし、結婚もできないワケですね・・・・。

    原因はお金で釣ろうとする癖があるから!

    顔や高すぎる身長にコンプレックスを抱える大林素子は、どこかお金を武器にしてしまう部分があるようです。「男にお金を渡すとろくなことがない」と言っておきながら、合コンで知り合った男性には「商品券なら……」と、商品券を何万円分もあげているのだとか!

    出典:大林素子が結婚できない理由!ネックは高身長だけじゃなかった?!

    大林さんもお金で釣れるような男なんてロクなやつじゃないって学ばないんでしょうか?

    でもこういうコンプレックスを持った女性には結構多いタイプなのかも・・・・。

    新恋人が発覚したみたいだけど・・・

    熱愛報道されて、すぐに熱愛否定会見を開いた大林さん

    大林素子の熱愛報道のお相手は、ホテルの役員を務める御曹司!!しかし、直後の会見で、「ただの飲み友達でゴルフ友達」「写真撮られたことで、恋愛へ発展することがなくなる〜」と悲鳴をあげていた大林素子。

    出典:大林素子が結婚できない理由!ネックは高身長だけじゃなかった?!

    熱愛否定会見を開いたのは相手に迷惑が掛からないように、もしくは相手が既婚者だったからのようです!

    それにしても、本当に男運がないですねw

    現在の活動は?

    現在もタレント、女優として活躍している大林さん。

    仕事は順調そうですね!

    彼氏がいない寂しさは舞台仲間やタレント仲間を呼んでお酒を飲んで紛らわしているそうw



    まとめ

    遂にアラフィフになってしまった大林さん。 早く貢ぎ癖やお金で男を釣ろうとする癖を直して、素敵な男性と巡り合えるといいですね~。

    今後も大林素子さんの活躍と噂が気になります!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング