今旬な話題をお届け!

Facebook婚活サービス・ペアーズの広告で見かける女の子は小瀬田麻由という名前だった!女優としても活動中で「ウシジマくん」2話に希々空として出演…『全力坂』では円通寺坂を駆け抜けた

小瀬田麻由さんは女優でグラビアイドルでもあるタレントさんです。殺陣が特技だという彼女は『闇金ウシジマくん』の第2話に希々空という女の子役で出演した事もあります。『全力坂』で円通寺坂を駆け抜けたのはこの子です♪

  • AoiMakoto
  • 2017.04.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 140

    view

  • 小瀬田麻由は女優・グラビア・タレントとマルチに活動する22歳!レースクイーンの経歴も

    『全力坂』では円通寺坂を駆け抜けた!

    小瀬田麻由(こせた・まゆ)

    1994年11月12日生まれ(22歳)
    大阪府出身/A型
    身長165cm/スリーサイズB88-W60-H87cm

    趣味はドラム・囲碁・美術鑑賞など

    女優やグラビアアイドルとして活動する小瀬田麻由さんをご存じですか?

    22歳の彼女はレースクイーンをしていた経歴も持ち
    素晴らしいスタイルをしていると話題になっています。

    まだまだ知名度の低い小瀬田麻由さんですが
    ネクストブレイクとして知っていてもイイ逸材かも‥!

    ということで、今日は小瀬田麻由さんの魅力やこれまでの活動などを
    たっぷりとご紹介して参りたいと思います。どうぞお付き合いください。

    ニューカムという芸能事務所に所属している小瀬田麻由さん。
    この会社は主にアーティストのマネジメントをしていて
    親会社はソニー・ミュージックアーティスツです。

    ソニー・ミュージックアーティスツは木村カエラさんや西野カナさんなど
    多くのミュージシャンを抱えていることで知られています。

    アーティストが多く在籍するニューカムで小瀬田さんも
    音楽の仕事をしているのかな?と思いきや彼女は主に
    女優やグラビア中心の活動をしています。


    小瀬田さんの特技は殺陣!
    2013年には映画『風と舟』で主役を演じ和服で見事な存在感を見せていました。
    憧れの女優さんはハリウッドのアンジェリーナ・ジョリーだそうです。

    顔立ちも和っぽい小瀬田麻由さん。
    美女が全力で坂を駆ける『全力坂』にも出演した事があります。

    殺陣や和風な風貌を活かしてハリウッドで活躍する日もくるかもしれませんね!

    出典:youtube

    2013年 映画『風と舟』 - The Wind and the Boat

    小瀬田麻由は主演の美雪役を演じました。

    出典:youtube

    全力坂/円通寺坂

    2015年20歳のころに出演した時の動画です。

    小瀬田麻由『闇金ウシジマくん Season3』2話に希々空で登場!下着姿で隣人を誘惑するニートを演じた

    女優としての活動が少しずつ増えてきた小瀬田麻由さん。
    2016年には山田孝之さん主演の『闇金ウシジマくん Season3』の第2話に
    希々空(ののあ)役で出演しています。

    希々空はニートの女の子で隣の部屋に住む
    女性経験のない「コセちん」という男性を色仕掛けを
    使って誘惑する…という役どころでした。

    出典:youtube

    『闇金ウシジマくん Season3』第𝟚話

    コセちんをがっつり誘惑しています!

    小瀬田麻由は婚活マッチングサービスのペアーズ(pairs)のFacebook広告でイメージモデルをしている!

    小瀬田麻由さんは婚活サービスのペアーズ(pairs)でイメージモデルをしています。
    ペアーズはFacebook婚活アプリなどを展開しているマッチングサービスで
    400万人の人が会員登録をしていると言われています。

    小瀬田さんが写ったこの画像、見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

    小瀬田麻由がイメージモデルをする婚活マッチングサービスのペアーズ

    小瀬田麻由は2013年に1stDVD「スプラッシュ」を発売・2ndDVD「sparkle」も好評

    2013年に1枚目のイメージDVD「スプラッシュ」を発売した小瀬田麻由さん。

    現在までに3枚のDVDを発売していて2枚目のDVD「sparkle」も好評を博しました。

    とにかくスタイル抜群の小瀬田さん。公式インスタグラムのページにも
    可愛らしくて、セクシーな画像が沢山アップされていました。

    鮮やかな青の着物姿の小瀬田さん。

    キリっと鋭い眼光!

    殺陣に女優にグラビアに…マルチな小瀬田麻由のこれからに期待!

    女優でグラビアアイドルの小瀬田麻由さんの魅力や活動についてお届けしました!

    主演を務めた『風と舟』や『全力坂』動画は如何でしたでしょうか?

    殺陣も出来る小瀬田さん、これからどんどんと活躍していく予感がします。

    婚活アプリ・ペアーズのイメージモデルもしているので顔だけは知っている!
    という方もいらしたかもしれませんね。

    今後の活動に期待しています。憧れのアンジーのようになれるよう頑張ってくださいね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    フレッシュ系~濃厚ベテラン系まで【年齢別】2017年グラビアおすすめアイドル一覧

    2016年のグラビア界は、いつもの年と比較しても超豊作。新人はもちろん、昔のグラドルが芸能界入りした後に、またぼくらのもとに帰ってきて、より魅力的なショットをたくさんなんていうケースが。20-30代のなかでも後半のより妖艶な魅力を増しながらも老けてはないグラドルが本当にたくさん。そんなグラビア界の注目おすすめグラドルをあつめてみました。

    2017.01.30

    関連記事

    レースクイーンの藤木由貴が撮影会で披露していた水着姿を週刊プレイボーイで遂に解禁!女医姿に扮したコスチュームが好評です♪彼氏は前田さんっていう男性って…どんな人なの??

    藤木由貴さんは2年ほど前からレースクイーンとして活動しています。日本レースクイーン大賞2016で3冠を達成した彼女の水着グラビアが週刊プレイボーイで解禁になりました!スリーサイズ81 - 60 - 85の藤木由貴さんのプロポーションとは!?彼氏はいるの?

    2017.04.16

    レースクイーン・藤木由貴 週刊プレイボーイの表紙とグラビアでマーメイドラインを披露!

    レースクイーンの藤木由貴が週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアで素晴らしい水着姿を披露している。「史上最高にかわいいレースクイーン」と呼ばれている彼女の水着姿で注目なのは腰骨!クッキリ浮かび上がるマーメイドラインはセクシーかつキレイすぎると話題だ。恋ダンス動画で100万超アクセスするなど人気絶頂中!

    2017.06.19

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング