今旬な話題をお届け!

元東方神起メンバー、現在JYJのユチョンが結婚へ!今年から恋人関係へと発展したそのお相手とは?

元東方神起メンバーとして活躍していたユチョンさん。脱退後はJYJとして活動し現在は兵役に服しています。そんなユチョンさんが今秋に結婚する予定であることを事務所が発表しました。東方神起、JYJで結婚を発表したメンバーはユチョンさんが初となります。一体お相手はどんな女性なのでしょうか?

  • tomo1234
  • 2017.04.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1513

    view

  • ユチョンのプロフィール

    生年月日:1986年6月4日
    出身地:韓国ソウル
    身長:180cm
    体重:62kg
    血液型:O型

    元東方神起のメンバーとしても知られるユチョンさん。
    脱退後はJYJとして活動し、歌手や俳優として活躍する一方で、作詞作曲なども手掛けています。

    東方神起としてデビュー

    デビュー曲はHUGです。
    韓国版、英語版、日本語版と言語を変えて公開されました。

    出典:youtube

    東方神起 - Hug 日本語字幕MV

    こちらは韓国版です。

    出典:youtube

    東方神起 / Stay With Me Tonight

    日本デビュー曲となった曲はこちら。 発音が上手ですよね!

    のちに脱退、JYJとして活動開始

    ユチョンさんを含むジェジュンさん、ジュンスさんの3人はのちに東方神起を離れることになります。
    この脱退した3人で結成されたのが「JYJ」です。
    JYJは、東方神起とはまた違った独自の路線で活動を続けることになります。

    出典:youtube

    [MV]JYJ Get Out

    出典:youtube

    Empty - JYJ (日本語字幕) Live ver.

    ユチョンさんは現在、社会服務要員として勤務しており、8月末に除隊する予定です。

    以前交際していた女性とは?

    パク・カヒさん


    ファンの間では以前彼女だったとしてとても有名な方。
    以前はアイドルグループafter schoolとして活動していました。

    交際中の画像ががっつり出ています。
    すごくリアルですね~!



    6歳年上で、当時はバックダンサーだったんだとか。

    お似合いな雰囲気です。

    お相手女性とは?

    ユチョンは今秋に一般人女性(韓国の大手企業「南陽乳業」創業者の孫娘)と結婚することを所属事務所が発表したという。

    出典:JYJ・ユチョンに結婚報道 お相手は... - グノシー

    お相手女性は
    ・ファン・ハナさん
    ・28歳
    ・南陽乳業の創業者の孫
    ・南陽乳業は、韓国の粉ミルク業界では1位
    ・現在の会長は長男であるホン・ウォンシク氏

    お金持ちのお嬢様だということが浮かび上がってきましたね!

    お相手女性はSNSもやっている

    なんと一般女性ながら、画像はいくつか出てきました!
    お相手女性はブログやinstagramをやっていて自身の写真も公開していた模様。
    現在はブログの内容は削除されていて、instagramは非公開となっています。

    削除されていてとっても残念…
    見たかったです!

    お相手女性の画像

    今後の予定

    ユチョンさんの所属事務所はこのように発表しています。

    「まだ具体的な結婚の計画はしていない状況で記事が出たため、それ以外の他の発言をするのは難しいです」とし「パク・ユチョンは現在、社会服務要員(公益勤務要員) として服務中であり、相手も一般人なだけに、この点にご了承をお願い申し上げ、温かい視線で見てくださるようお願いいたします」

    出典:JYJ ユチョン、結婚を電撃発表…C-JeSが公式コメント - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

    お相手女性は報道を否定?

    現在は削除されていますが、自身のinstagramで報道を否定するようなコメントがされていたのだとか。

    「何よ、もう…朝から。Instagramをやめないとね。記者たちに問題が多いですね。1年前から付き合っていた男性が、私にいたんですね。そして私がオンラインショッピングモールを経営していますね。私も知りませんでした。ショッピングモールの代表をやってみたいな。やったこともないし、事実でもないことを記事化するなんて驚くばかり! 私は去年も大変だったのに、今年は気楽に、普通に生活させてください」

    出典:JYJ ユチョンの結婚相手と報じられた女性、SNSに不快感を吐露「事実でもないことを…」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

    オンラインショッピングを経営していうという事に関しては完全に否定していますね。
    また、1年前から交際していたわけではないとのコメントですが、これは交際自体を否定しているわけではなさそうです。
    交際に関しては、このコメントだけでは判断がつきにくいです。

    報道が事実であれば、結婚はユチョンさんの兵役が終わる8月末以降になるのではないでしょうか。


    今後のユチョンさんの発言に注目が集まりそうですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング