今旬な話題をお届け!

千鳥大悟が2度目の不倫スキャンダル!浮気相手は金髪ダンサー!嫁まどかの反応は?離婚もある?

千鳥大悟が2度目の不倫スキャンダルを起こしてしまったようです!浮気相手は金髪ダンサー!嫁まどかの反応は?離婚もある?など気になる噂をまとめました。

  • chan0123
  • 2017.04.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 228

    view

  • 大悟さんプロフィール

    大悟(だいご)
    生年月日: 1980年3月25日(37歳)
    出身:岡山県笠岡市北木島
    学歴:岡山県立笠岡商業高等学校卒業
    身長:170cm
    血液型;B型
    結成年:2000年7月
    事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
    活動時期:2000年 -

    東京でもブレイク中の『千鳥』大悟さん!

    ブレイク中の『千鳥』

    『千鳥』は岡山県出身漫才コンビ。
    相方のノブとともに大阪から東京に進出するも始めは鳴かず飛ばず・・・
    しかし最近ではその方言での漫才と『クセがつよい』というギャグでお茶の間の人気者に。

    島出身の大悟さん!

    大悟さんは岡山県の北木島という小さな島の出身。
    相方のノブさんとは高校の同級生だそう。
    島に高校がない大悟さんはノブさんがいる高校に進学したのですが「島から鬼が来る」と恐れられていた存在だったのだとか。

    破天荒なキャラクター

    大悟さんは結婚して2児パパであるにも関わらずとっても破天荒なキャラクター。
    ギャンブル大好きで借金もあり二日酔いのまま仕事に行っちゃうなど昭和の芸人のような方です。

    そんな大悟さんにまたまた不倫疑惑が持ち上がっています!

    千鳥大悟がまたまた不倫をスクープされちゃった!

    藤崎奈々子さん似美女をホテルにお持ち帰り!

    大悟さんは昨年の12月藤崎奈々子さん似の美女をホテルにお持ち帰りした様子をフライデーされてしまっています。
    このとき一緒にいるのはフルポン村上さんですがアシストしたのでしょうか?

    コンビで『不倫報道』があったことをいじられる!

    出典: akogare.me

    コンビで『不倫報道』があったことをいじられる!

    『ダウンタウンなう』の本音でハシゴ酒のコーナーに出演した際、コンビ揃って不倫騒動があったことをいじられる千鳥。
    ノブさんは完全に否定していましたが、大悟さんは半分認めちゃってましたよね。

    芸能人の不倫が大流行りしている中、さほど話題にならなかった大悟さんの不倫スクープ。
    それに味をしめたのか4ヶ月後またまた違う女性と撮られてしまっています!

    前回の不倫スクープから4ヶ月後…金髪ダンサーとの1年愛をキャッチされる!

    金髪ダンサーとの不倫をスクープ!

    大悟さんは前回の不倫報道から4ヶ月後またまたフライデーされてしまっています。
    お相手の女性は六本木でダンサーとして活躍している鼻筋の通ったKEIKO似の金髪美人だそう。
    年齢はいま25~26歳だそうで大悟さんに家庭があるのを知りつつ惹かれてしまったようです。
    大悟さんは女性自身の記者に何とかならないか?と40分間弁明していたそう。
    奥様の逆鱗に触れるのがよっぽど恐かったんでしょうね。

    「いま(夫婦仲が)うまいこといってるのに、こんなん出たら、さすがにまずいですわ……。(記事掲載を)なんとかなりませんかね。あ~、嫁がまた怒るやん!」 本誌直撃に思わずため息をつくのは、人気お笑いコンビ『千鳥』の大悟(37)。3月下旬、本誌が大悟の姿を目撃したのは夜10時半すぎのこと。東京・世田谷区内のとあるマンションに入って行った大悟は仕事用らしきバッグを肩から提げ、いかにも慣れたようすだった。 結局、彼が再びそのマンションを後にしたのは、一夜明けた午前11時半。

    出典:千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    『女のクセがすごい』大悟さん!

    相方ノブさんの『クセがすごい』を使って女のクセがすごいと記者を笑わせているのはさすが芸人さん!といった感じですよね。

    ――そんな死んだ魚みたいな目にならなくても……。 「いや、そりゃなりますよ。前回の記事からこんな短期間でまた……。彼女とは不倫じゃない、シンプルに友だちですよ。でもわし、女のクセがすごいのはたしかやな、いやいや、そんなこと言うてる場合か。助けてよ~。わしは、この記事が出たら大変なんですわ~」 ――不倫への当たりが? 「そう、不倫への……いやいや、不倫してないけどね!」 相方・ノブの持ちギャグ「クセがすごい!」を自虐ジョークにして笑わせるところは、さすが芸人魂。

    出典:千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年

    大悟さんの奥様は『まどか』さん?

    2010年に結婚した大悟さん

    大悟さんは約5年の交際を経て当時喫茶店に勤務していたというまどかさんと結婚。
    男の子と女の子のお子さんにも恵まれているという二人なのでなんとか離婚だけは避けて欲しいですね!

    「死ぬ気で笑いに変えてこい」とゲキ!

    この不倫報道以降の奥様は「死ぬ気で笑いに変えてこい」と大悟さんに檄を飛ばしたよう。
    さすが芸人の嫁!肝が据わってますね!
    しかし家の中の空気はシベリアくらい冷えきっているようです・・・

    大悟さんには少し反省してもらわなければいけませんね!

    短い期間で2度も不倫をスクープされてしまった大悟さん。
    奥様は本当に芸人の嫁!という対応をされているのでそれに甘えず反省してもらわなければいけませんね。
    これからの活躍も応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング