今旬な話題をお届け!

恐妻じゃなかったジャガー横田!旦那・木下博勝はまさにゲス男だった!?離婚はしていないけど・・・?

人気女子プロレスラーとして活躍していたジャガー横田さん。年下医者の木下博勝さんと結婚して不妊治療をしてようやく妊娠&出産しました。しかし旦那の木下さんには愛人がいたというスクープが!?離婚はしていないようですが・・・?

  • diocross14
  • 2017.04.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 625

    view

  • ジャガー横田さんのプロフィール

    ジャガー横田(ジャガー よこた)

    生年月日:1961年7月25日
    出身地:東京都荒川区
    身長:160cm

    女子プロレスラー、タレントとして活動している。

    人気女子レスラーとして活躍していた!

    1977年デビュー。身長160cmという女子レスラーとしては小柄で恵まれない体格の持ち主ながら、その気迫迫るファイトは「女子プロレス界一のストロングスタイル」と評され、これまでに初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王座など数々のタイトルを所持している。

    出典:ジャガー横田 - Wikipedia

    テレビで観る横田さんは体格が良くて背も高そうに見えるんですけど、身長160cmと意外に身長が低くてビックリですw

    ケガのせいで現役引退をしてしまいましたが、その後は女子プロのコーチとして活躍してアジャコングさんなどの人気女子プロレスラーを育成しました!

    タレントとしても人気だった!

    毒舌と大の男をしばき倒すキャラが面白いと女性の人気を獲得!

    怖いけど、お茶目でドジな所もある横田さんが可愛いと好感度もかなり良かったようです!

    年下で医者の木下博勝さんと結婚

    ジャガーが後輩選手の試合に足を運んだところ、リングドクターの木下氏を「東大病院の先生」として紹介されたことだった。ここで、木下氏のほうから食事に誘う形で、すぐに交際に発展。2年後にゴールインした。

    出典:プロレス界が証言する、ジャガー横田の“不倫夫”木下博勝氏の素顔「恐妻家キャラは、すべて演技」 - ライ...

    2004年7月に、年下の医師(医学博士でリングドクター)で、鎌倉女子大学教授を務める木下博勝(北海道深川市出身)と結婚。「究極の勝ち組結婚」として世間を賑わす。

    出典:ジャガー横田 - Wikipedia

    究極の勝ち組婚って褒めてるんだかけなしてるんだか・・・・

    結婚にあたっては木下さんの実母から大反対を食らい、色々と大変だったようです。

    一家が医者の家系の木下さんと結婚するのは大変だったんですね~。 しかも木下さんの方が年下ですしね。

    夫婦セットでテレビ出演して人気に・・・

    晴れて夫婦となってからは一緒に番組出演をして人気者に!

    『徹子の部屋』『踊る!さんま御殿!!』『クイズ$ミリオネア』『はなまるマーケット』『メレンゲの気持ち』『いい旅・夢気分』『オールスター感謝祭』等数々の人気番組に夫婦で出演し、揃ってお茶の間の人気者となっている。

    出典:ジャガー横田 - Wikipedia

    尻に惹かれた旦那・木下さんが面白かったようですw

    意外に亭主関白だった!?

    結婚前、すでに木下さんがジャガーさんを“オイ”って呼んで雑用を命じたりもしていましたしね。でも、表ではジャガーさんに殴られて木下さんのアゴが外れたとか、ウソのエピソードで飾っていたんです。

    出典:プロレス界が証言する、ジャガー横田の“不倫夫”木下博勝氏の素顔「恐妻家キャラは、すべて演技」 - ライ...

    実は尻に敷かれた”のび太くん”なんかじゃなくて、めちゃくちゃ亭主関白だった!

    テレビでは弱弱しいキャラを装っていた木下さんですが、実はそれは作ったキャラであり、実際は横田さんの方が木下さんに気を使っているという夫婦関係だったそう。

    見た目とは裏腹とはこの事ですね!木下さんは性格もちょっと悪そうw

    40歳を過ぎてからの高齢出産だった!

    不妊治療の末に自然妊娠で男の子を授かった横田さん

    ジャガー横田さんは、2004年に医者の木下さんと結婚をしました! この時既にジャガー横田さんは40歳。 妊娠出産をされたとしても、かなりの高齢出産になります。 その上ジャガーさんの不妊症が判明します。 そこでジャガー横田さんは、不妊治療をおこないます。 そしてなかなか子供を授からない事で、悩んでいたのようですが、その後めでたく自然妊娠をして、2006年に男の子を出産します。

    出典:ジャガー横田の子供はダウン症!!不妊治療と夫の浮気とDVで離婚 | ダウン症についてしっかり知ろう!ダウ...

    39歳で妊娠して40歳で初出産した横田さん。 高齢出産という事で大変だったようですが、無事に元気な男の子が生まれてよかったですね!

    旦那の木下さんに愛人スキャンダルが!?

    結婚前から女癖の悪さが露呈していたらしい木下さん

    今回発覚した木下氏の不倫劇は、沖縄で知り合ったシングルマザー女性を愛人にして月20万円を振り込んでいたというもので、通帳の明細やLINEでのやりとりが暴露

    出典:プロレス界が証言する、ジャガー横田の“不倫夫”木下博勝氏の素顔「恐妻家キャラは、すべて演技」 - ライ...

    愛人に入れ込んでお金まであげていた!?

    丁度、愛人と交際している時期は横田さんが不妊治療をしている時だったらしく、まさにゲス男!と批判を受けてしまった木下さん。

    木下さんの愛人や女癖の悪さは他の女子プロレスラーや周囲の人にはよく知られているようです。

    離婚もある??

    そんなスキャンダルが出ても離婚の気配がない2人

    週刊誌に旦那の木下さんの不倫浮気が、取りあげられました! 実際しばらくジャガーさんのブログは更新がされなかった所をみると、相当ショックだったのでしょう! 現在ブログにはご主人とのCDのデュエットCDや、家族の写真のブログデザインなので、離婚はされていないのでは?と思うのですが、真相はどうなのでしょうか!

    出典:ジャガー横田の子供はダウン症!!不妊治療と夫の浮気とDVで離婚 | ダウン症についてしっかり知ろう!ダウ...

    息子の為にも横田さんが我慢をしているんでしょうか?

    事実、医者である木下さんと離婚してもデメリットしかない横田さん。 なので離婚はしない方が無難なのかも・・・。

    現在は何をしている?

    現在55歳になった横田さんは女子プロレスの人気を盛り上げる為に、またリングに上がっているようです!

    そして新たな女子プロレスラーの育成に力を入れています。

    忙しく仕事をしていれば、旦那である木下さんの事も気にならなくなるのかもしれませんねw

    可愛い息子もいるし、案外幸せなのかも!

    まとめ

    女子プロレスラー、母親、一人の女性としてこれからも頑張ってもらいたいですね!

    今後もジャガー横田さんの活躍と噂に注目です!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング