今旬な話題をお届け!

さわやかな風、振り返る道行く人々、駐車場の記念写真では中心に彼女が・・・やっぱり春夏は痛車でしょ! 2017年に自慢したいアニメ&ゲーム痛車集

大型連休シーズン、渋滞の高速や国道で、立ち寄ったPAで、ふとミラー越しにだれかが爆笑を・・・そこに「痛車」・・・今回は、2017年にも注目の痛い車~ITA 車集をお届けします。

  • pamusement
  • 2017.04.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 165

    view

  • 出典: kurusoku.com

    大型連休シーズン、渋滞の高速や国道で、立ち寄ったPAで、ふとミラー越しにだれかが爆笑を・・・



                  そこに「痛車」



    ・・・今回は、2017年にも注目の痛い車~コミケの、オートショーの「駐車場に待たせてある彼女」とも呼ばれて誰からも愛される 「ITA車」集をお届けします。

    出典: anngle.org

    「こんなに人が集まっちゃって・・・」

    「駐車場に待たせてある彼女」 ?

        ・・・・あいたたたたた。

    そもそも痛車(いたしゃ)とは?

    最近では、痛タクシーなどへの部分展開も見られ始めた「痛車」

    痛車(いたしゃ)とは、文字どおり「痛い車」の略称です。車のボディーにアニメや漫画、ゲームに関連するキャラクターやロゴのシールやイラストを貼り付けた車の総称です。 キャラクターやロゴのステッカーを貼り装飾した車に加え、アニメや漫画、ゲームに登場した車両(架空の企業・期間の公用車・送迎車などから、キャラクターの愛車など)を再現した装飾、改造を施した車も「痛車」に含まれます。

    出典:【痛車画像50選】痛車ガチ勢イベントに潜入!最新のカスタムがすごい! | MOBY [モビー]

    東方Projectより。

    全体にすごい彩色で、ほぼアートです。




    こちらは典型的な「フルバイナル」「フルラップ」。

    車両全体もしくはボディーの大半をランピング・加工した車両は「フルバイナル」「フルラップ」などと呼ばれ、車体のボンネット、窓、リアバンパーなどにワンポイントで控えめに塗装が施された場合は「プチ」「プチ痛車」と呼ばれてます。

    出典:【痛車画像50選】痛車ガチ勢イベントに潜入!最新のカスタムがすごい! | MOBY [モビー]

    そうとう痛い、痛車集

    現在最も台数が多いのではないかといわれているのが、ラブライブの車両。

    シスタープリンセスの車両もじわりとくる人気
    (古い作品の新痛車とは、なかなか渋いですよね)

    よくこうした車両に乗られる方は、ペイントされている女性を「俺の嫁」といわれるようですが、まさか自分の顔写真まで・・・

    UFOキャッチャーの景品が、こんなにもたくさん・・・

    せっかくのガルウイングが。

    コスプレとセットでイベントを楽しまれる方も増えました。

    こちらのように美しい「女性」であるケースはよいのですが、ときに、女装男性であるケースなども・・・

    内装がピンクのうさぎ、当然に土足厳禁で、ピンクのサンダルです。

    中国にもひろがる痛車の輪。

    こちらは外側だけがもふもふの質感。

    出典: gazoo.com

    高級車だったはずです。

    出典: norisoku.com

    痛車ではあるのですが、高速ですれ違っても、ひと目を引く、かなりかっこいいデザイン。

    ですが、中心には彼女です。

    出典: 25cc.xyz

    2017年、各所で大注目の1台!!!

    3Dもあります。

    営業車はかなり3D系に力を入れているところも多いですよね。

    霊柩車もありました。

    いかがでしたか?

    なかには、走行車線で否応なく全裸で迫ってくる、ボディ表面が18禁なスタイルの痛車まで。


    この手のものは、わいせつ物陳列に当たらないのかどうか、「気持ちの上では」微妙です・・・

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    無愛想で表舞台に出てこない事で有名な声優・石田彰が壊れて始めている?!やっぱり原因はアニメ「銀魂」のせい?!

    人付き合いが苦手で滅多に表舞台に出てこない人気声優の石田彰さんが2012年頃からだんだんと露出が増え始めたそう。アニメ「銀魂」で桂小太郎役を演じ始めてからちょっとキャラが壊れてきた? そんな石田彰さんについてまとめてみました!

    2017.02.02

    関連記事

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    フレッシュ系~濃厚ベテラン系まで【年齢別】2017年グラビアおすすめアイドル一覧

    2016年のグラビア界は、いつもの年と比較しても超豊作。新人はもちろん、昔のグラドルが芸能界入りした後に、またぼくらのもとに帰ってきて、より魅力的なショットをたくさんなんていうケースが。20-30代のなかでも後半のより妖艶な魅力を増しながらも老けてはないグラドルが本当にたくさん。そんなグラビア界の注目おすすめグラドルをあつめてみました。

    2017.01.30

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング