今旬な話題をお届け!

大人気モデルだった鈴木えみが女優業を辞めたのは元カレのせい?それとも北川景子のせい?現在は何をしている?

かつては大人気モデル、女優として雑誌やテレビに出まくっていた鈴木えみさん。最近は雑誌でしか見かけなくなりました。女優業を辞めたのは元カレのせい、女優の北川景子さんのせいと噂されていますが・・・? 

  • diocross14
  • 2017.04.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 13,199

    view

  • 鈴木えみさんのプロフィール

    鈴木えみ(すずき えみ)

    生年月日:1985年9月13日
    出身地:上海市
    身長:168 cm
    血液型:AB型


    モデル、女優として活躍している。

    雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルだった!

    中学2年生だった1999年の夏、友人の薦めで『Seventeen』の「ミスセブンティーンオーディション」を受け、同誌の専属モデルとしてデビュー。『Seventeen』で活躍後、『PINKY』の専属モデルとして活動した。『PINKY』の発売終了後も、『MORE』『Sweet』など、様々な女性ファッション誌やビューティ誌で見かけないことはないほどの人気モデルとなっている。

    出典:鈴木えみ - Wikipedia

    10代の頃から大人気モデルだった鈴木さん。鈴木さんが”顔”のファッション雑誌が出るほどその人気は絶大でしたね。

    雑誌だけでなくCMにも起用されてテレビで鈴木さんを観る機会が多かった!

    ケツメイシ「さくら」のMVに出演して有名に・・・・

    ケツメイシの名曲「さくら」のPVに出演した事で、10代だけでなく幅広い世代に知られるようになりました。

    このMV出演を機に女優業にも進出し始めました!

    人気絶頂期の頃は・・・・

    ギャルっぽいメイクやヘアーメイクから、大人っぽいメイクやヘアーメイクにチェンジした事でさらに人気が出た鈴木さん。

    鈴木っさんがぱっつん前髪をすれば、それが流行ったりしていましたねw

    モデル業から女優業に転身するもブレイクならず!

    ドラマ「ギャルサー」

    2006年に日本テレビ系「ギャルサー」、TBS系「嫌われ松子の一生」にたて続けに出演。07年には日テレ系の人気少女マンガをドラマ化した「有閑倶楽部」に出演し、本格的に女優業に進出しようとしていた。

    出典:鈴木えみ ブレーク寸前で急失速の理由 - リアルライブ

    ドラマ「有閑倶楽部」

    今思うと、結構話題のドラマに出演していた鈴木さん。 鈴木さん自体に知名度と人気があったからメインキャラクターに選ばれる事も多かったようです。

    女優業を本格的に始めてからは話題作に出演することが多かったのに、急にテレビで観なくなってしまいました。

    ブレイクできなかった原因は元カレにあった?

    それまで交際しているのは若手俳優だと思われていたが、後に小倉優子との交際が発覚する、実業家の上月啓市氏との交際が発覚。おまけに、上月氏の指南によって、土地の売買と株取引で30億円儲けたと報じられた

    出典:鈴木えみ ブレーク寸前で急失速の理由 - リアルライブ

    黒い噂がたくさんある上月氏と交際していたことで、女優業が出来なくなった!?

    上月氏が、まるでストーカーのように鈴木のドラマの撮影スタジオに勝手に出入りしたことや、交際中は鈴木を自らの会社の役員にしていたのに、破局した途端に解任していたこと。ほかにも、上月氏は小倉やすでに人妻の藤本美貴との交際でトラブルを起こしたことが次々と発覚した

    出典:鈴木えみ ブレーク寸前で急失速の理由 - リアルライブ

    元カレの上月氏の言われるがままに株の取り引きや土地の売買でお金を儲けていたらしい鈴木さん。

    法律に触れない正当なやり方で儲けた分には問題なかったようですが、かなり法律に触れたやり方で儲けていた為に問題に!

    この騒動が明るみに出てしまったことで、女優業を辞めざる負えなくなったと噂されています。

    北川景子さんに負けた・・・・

    事務所は同時期に鈴木と北川を競わせるように女優業にシフトさせ、鈴木はテレビドラマ、北川は映画を中心に軌道に乗った。ところが、男性スキャンダルのせいで鈴木は大きく後退。結局いまや、北川が事務所の稼ぎ頭に近い稼ぎっぷりにまでなってしまった

    出典:鈴木えみ ブレーク寸前で急失速の理由 - リアルライブ

    かつては鈴木さんのライバルだった北川景子さん。 当時、モデルとしては鈴木さんの方が圧倒的に人気でしたが、北川さんが女優業を開始してからは北川さんの方に人気が出てしまいました。

    鈴木さんの演技力が酷評されていた事もあって、女優に向いていないと自らモデル業に戻ってしまったのかもしれませんね。

    2013年に一般人男性と結婚!

    1つ年上の一般人男性と結婚した鈴木さん。 

    過去には安達征耶さんとの熱愛スキャンダルがスクープされた事もありましたが、一般人男性に落ち着いたようですw

    一児のママになった鈴木さん

    現在は一児の女の子のママ! もちろん育児をしつつ、モデル業をこなしているそうです。

    ママとは思えないほどの体形を維持している鈴木さんがスゴイ!

    現在もモデルとして活動しているようです!

    テレビには滅多出てくることはなくなってしまいましたが、雑誌では頻繁に鈴木さんを見かけます!

    歳を取って少しは劣化してもおかしくないんですけど、ますますキレイになっています!

    既婚者で子供もいるのに、いつまでもキレイって羨ましいですね~。

    写真集まで出版されたようです! モデルとしての仕事は順調のようで何よりです。

    その他にも化粧品のイベントにゲスト出演することが多いみたい!

    モデル業と並行してデザイナー業もやっていた!

    まだブランドを立ち上げて間もないそうなので、認知度は低いようです。

    これからだんだん人気ファッションブランドに成長していくといいですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    加藤紗里「狩野英孝とセックス30回以上した」と暴露!?家族構成は?豊胸&整形で昔の画像と別人に!

    加藤紗里さんは狩野英孝との交際でブレイクしました!現在タレントとして活躍中の加藤紗里さんですがイベントで爆弾発言連発しているよう!?狩野英孝とのセックス回数は?豊胸手術の真相や整形疑惑で昔の画像と別人過ぎるので調べました。また家族構成や実家の場所なども調査しました。

    2017.12.15

    関連記事

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング