今旬な話題をお届け!

次期エース候補!?AKB大島涼花が卒業を発表!表向きは女優志望も本当の理由はジャニーズ?素行不良の噂は?

次期エース候補!?と言われていたAKB大島涼花が卒業を発表しました!表向きは女優志望も本当の理由はジャニーズ?素行不良の噂は?などまとめました。

  • chan0123
  • 2017.04.09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 292

    view

  • 大島涼花さんプロフィール

    tokyo-akb48

    大島涼花(おおしま りょうか)
    愛称 りょーちゃん
    生年月日:1998年10月21日
    現年齢:18歳
    出身地:神奈川県
    血液型:O型
    身長 / 体重:152 cm / ― kg
    デビュー:2011年
    所属グループ:AKB48
    活動期間 2011年 -
    備考 AKB48 チームBメンバー
    (元13期研究生→チームA)
    事務所 AKS

    AKBエース候補の大島涼花さんが卒業を発表!

    大島優子さんに憧れてAKB入り!

    大島涼花さんは元々AKB48が大好きで3回だけ参加したという握手会で会った大島優子さんに魅了されAKBのオーディションを受けたそうです。
    雰囲気もどことなく大島優子さんに似ています。

    将来のエース候補として期待!

    AKB総選挙でも着実に順位を上げ、将来のエース候補になっていた大島涼花さん。
    時期センター候補とも言われていたようなので卒業は残念ですね。

    卒業の理由は?

    「1人で戦っていきたい」

    自分が今一番やりたいことはお芝居だとし「1歩外に出て広い世界を見て、1人で戦っていきたいなと思った」と卒業理由を語りました。

    前向きな卒業発表のように見えていましたがどうやらジャニーズが絡んでいるとの噂が・・・

    実質解雇?ジャニーズと関係があった?実は超問題児だった!?

    ジャニーズJr.と交際していた?

    tokyo-akb48

    ジャニーズJr.と交際していた?

    大島涼花さんはジャニーズJr.と交際していたのではないか?という噂もあるようです。
    運営側から注意を受けていたものの反発して別れなかったんだとか。

    755で堂々ジャニーズJr.話!

    トークアプリ755で堂々とジャニーズJr.の話をしていると思われる大島涼花さん。
    このかっこいいと言っている「神勇」というのはジャニーズJr.の神宮寺勇太のことだそう。
    男性ファンの多いアイドルが堂々男性アイドルの話をするなんて少し配慮に欠けますよね。

    ジャニーズJr.の神宮寺勇太

    こちらがジャニーズJr.の神宮寺勇太さん。
    大島涼花さんが繋がりがあるのかは分かりませんが、ジャニーズとのなんだかの関係はあったようですね。

    仲良しの大和田南那も卒業!

    755であのやりとりをしていた大和田南那さんも3月に卒業しています。
    大和田南那さんは元ジャニーズJrやイケメン読者モデルと深夜にダブルデートしているのがスクープされていたそう。
    他にも最近はメンバーが多数強制卒業させられているよう・・・

    「3月に卒業した大和田南那と西野未姫はともにまだ17歳ですが、昨年、元ジャニーズJr.の樋口裕太やイケメン読者モデルの男性と、深夜にダブルデートしている姿をスクープされました。また、今年1月に卒業を発表した横島亜衿も、Mr.KINGメンバーである平野紫耀とのツーショット写真が流出したことがあり、それぞれこうしたプライベートでの問題が原因で、卒業となったと聞いています。そのほか4月に卒業公演が予定されている高橋希良も、素行に問題があったのではないかといわれているんです」

    出典:AKB48・大島涼花、「ジャニーズJr.と交際」「合コン幹事」の超問題児? 運営が「強制卒業制」検討

    『合コン』斡旋?

    他のメンバーに男性を紹介していた?

    大島涼花さんが他のAKBメンバーにジャニーズJr.などのメンバーを紹介していたのではないか?という情報もあるようです。
    合コンを斡旋していたとすると卒業も納得いきますね。

    大島涼花さんのこれからの活躍も応援しています!

    tokyo-akb48

    次期センター候補の卒業発表にビックリしましたね。
    これからの動向に注目です。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング