今旬な話題をお届け!

堀北真希 これまでの功績を山本耕史との出会いとは?!交際0日婚ってなんだ?!

堀北真希の水着画像をまとめました。

  • ryoryo1132
  • 2017.05.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 135

    view

  • 堀北 真希 (ほりきた まき)

    堀北 真希 (ほりきた まき)

    生年月日:1988年10月6日
    生まれ:東京都 清瀬市
    身長:160 cm
    血液型:B型 (2013年)
    スリーサイズ:B78、W58、H83cm
    愛称:ホマキ、真希ちゃん
    職業:女優、タレント
    活動期間:2003年 - 2017年(引退)
    配偶者:山本耕史(2015年 - )
    事務所:元スウィートパワー(2003年 - 2017年)

    数々のドラマや映画、舞台などで活躍!

    スポーツ少女だった堀北さんは中学生時代に、部活動帰りにスカウトされました。
    畑でスカウトされたらしく、バスケットボール部でしたので、当時はジャージで帰っていたのだそう。
    地元では美少女で有名だったようです。

    【主な出演作品】
    ●ドラマ
    『野ブタ。をプロデュース』
    ※第46回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞
    ※TV LIFE 第15回 年間ドラマ大賞 2005 助演女優賞
    『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
    『ミス・パイロット』
    『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』
    ●映画
    ※第27回 ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
    ※第10回 日本インターネット映画大賞 新人賞
    『ALWAYS 三丁目の夕日』※第29回日本アカデミー賞 新人俳優賞
    『HINOKIO』
    『逆境ナイン』
    『深紅』  など沢山の作品に出演し、様々な賞を受賞してきました。

    運命の舞台『嵐が丘』

    キャサリン・アーンショウ役で出演します。
    山本耕史さんは主役で、堀北さんは恋人役を演じたことから、後に夫となる山本耕史さんと付き合い始めます。

    堀北さんに対して山本さんのアプローチの仕方が話題になりましたよね。

    一部のネットユーザーから、妻の堀北との共演が決まってからアプローチをかけまくり、手紙を40通も送り続けたことを「ストーカーではないか?」と言われている山本。

    出典:手紙40通は違う?山本耕史が明かした堀北真希との結婚の真相と裏側

    電撃婚として世間を騒がせた堀北真希さんは、山本耕史さんから熱心なラブレター攻撃を受けて、「交際とかじゃなくて結婚しましょう」と、まるでドラマのようなプロポーズをされました。

    出典:本当に幸せになれる? 「交際0日婚」のメリット&デメリット

    先月、俳優の山本耕史さん(38)と女優の堀北真希さん(26)が結婚しました。美男美女のビッグカップル誕生ということもありますが、山本さんが6年間の片思いを実らせたこと、交際が0日であること、そして山本さんから堀北さんに約40通の手紙が送られたことなど、様々なエピソードが話題を呼びました。特に、交際期間ナシのいきなりのプロポーズには驚いた人も多いのでは?

    出典:結婚と交際期間は関係ある? 山本耕史の「交際0日」婚から考える、幸せな結婚までのプロセス

    ずっと幸せでいてほしいですよね。

    ここからはグラビア画像まとめです☆

    出典: pixls.jp

    出典:youtube

    堀北真希史上最高動画

    まとめ

    いかがでしたか?
    堀北さんは、様々なドラマや映画などに出演されていましたが、電撃引退されました。
    すごく寂しかったですが、愛する人と幸せに暮らしてほしいですよね。
    子どもが成長して落ち着いたらまた芸能界に戻ってきてほしいですよね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像あり】川栄李奈がエロい!ドラマ『僕たちがやりました』3話以降でキスシーンと濡れ場のオンパレードか?

    ドラマ『僕たちがやりました』で今宵を演じる川栄李奈が、今後のドラマ展開について言及。3話以降ではキスシーンや激しい濡れ場がたくさん出てくるのだという。女優・川栄李奈のプロ意識に脱帽です。今後の展開について、画像を交えながら紹介していきます。

    2017.07.25

    関連記事

    【宗教法人マラヤ】グラドルから過激Tweetで再沸騰!鎌田紘子ってどれだけスゴイの?グラビア~自撮りまとめ

    同世代女子なら、中学生のころから「ピチレモン」や「ナルミヤインターナショナル」「インテル」の広告などですっかりおなじみの憧れモデルのひろぴょんこと鎌田紘子。今、改めて「自分でイラストや漫画も描けて、写真撮影も編集もできちゃう」グラドルとして、「宗教法人マラヤ」としても注目されています。そんなひろぴょんの今に徹底的に迫ります!

    2017.01.27

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング