今旬な話題をお届け!

元ジュディマリ YUKI のすっぴんが年相応に見えないと大反響!夫真心ブラザーズのYU-KINGとは略奪婚?

元JUDY AND MARY(ジュディ・アンド・マリー)のYUKIさん、40代なのにきれいなお肌のすっぴん画像が話題になっています。今なお可愛い!いつまでも素敵なYUKIさんについてご紹介します。

  • nana_2017
  • 2017.04.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 733

    view

  • 元ジュディマリ YUKIプロフィール

    元ジュディマリのYUKI(ユキ)

    出典: www.bing.com

    元ジュディマリのYUKI(ユキ)

    本名:倉持有希(くらもち ゆき)
    旧姓:磯谷(いそや)

    生年月日: 1972年2月17日 (45歳)
    出身:北海道函館市
    血液型:A型
    身長: 156 cm
    配偶者: YO-KING (2000年から)

    JUDY AND MARYの元ボーカリスト

    出典: www.bing.com

    JUDY AND MARYの元ボーカリスト

    職業:歌手、シンガーソングライター
    担当楽器:ボーカル、ギター、ドラム
    活動期間:1992年 -

    レーベル:エピックレコードジャパン
    事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

    JUDY AND MARYの元ボーカリストのYUKIさん、1990年代前半J-POPという分野の女性ボーカルです。バンドグループの進化発展に大きく寄与してきました。

    すっぴん美人の秘訣?エステシャンの経歴

    中学・高校とバレーボール部に所属した体育会系女子です。高校ではキャプテンを務めていました。

    ところが、高校時代に煙草を吸って補導されたことがあります。喫煙はその後続いたようですね。セーラムライトを吸っていたと結構有名です。

    高校卒業後は、函館市内の『北都交通』でバスガイドに就職しています。

    けしからん!運転手のセクハラに耐えられず、研修期間中に退職。 上京してすぐはエステティシャンをしていました。

    YUKIさんは御年45歳ですがすっぴんの美しさが話題になっています。羨ましいお肌の持ち主YUKIさん、元エステティシャンだったことからも、お手入れが万全なのかもしれません。

    カリスマJ-POP女性ボーカルの名言

    YUKIさんの名言集

    私は100歳まで生きようと思っているので、まだ60年もあるんです。そう考えると私はまだまだひよっこですね(笑)

    出典:【画像】奇跡の45歳!YUKIが可愛すぎる!【大量】

    昔からそうなんですけど、私は今のままでいいと思ったことがないんです。死ぬまでずっと学びたいし、ずっと成長したい。そういう欲がとても強いんだと思います。

    出典:【画像】奇跡の45歳!YUKIが可愛すぎる!【大量】

    せかせか生きていない、そんなポリシーが若々しさを保っている秘訣のひとつかもしれません。

    J-POPでカリスマ的存在、女性ボーカリストYUKIさんのデビュー

    1972年2月17日、北海道函館市深堀町で生まれる。祖父が「希望が有りますように」という意味を込めて『有希』と名付けられたYUKIさん。

    1991年6月、映画「いつかギラギラする日」の撮影で函館市に来ていた恩田快人と出会い、1992年2月に「JUDY AND MARY」を結成しました。

    1994年4月からオールナイトニッポンのパーソナリティーを2年間務めています。

    JUDY AND MARY(略称名:ジュディマリ)

    1992年から2001年まで活動していた日本のロックバンド
    メンバー: YUKI、 TAKUYA、 恩田快人、 五十嵐公太
    1992年に結成され、2001年に解散した。

    1999年はめまぐるしくグループ活動が変化します。

    ・「JUDY AND MARY」を一旦休止します。
    ・7月「B-52's」のケイト・ピアソンらと結成したスペシャルバンド「NiNa」にシンガーとして参加。
    ・11月シンガーソングライターのCHARAとCHARA+YUKIを結成します。

    2000年2月「JUDY AND MARY」を再開。

    出典:youtube

    Judy And Mary - Sobakasu (Live POPJAM) Rurouni Kenshin OP1

    夫は真心ブラザーズ・YO-KING(倉持陽一)さん

    YUKIさんは、2000年9月に真心ブラザーズのYO-KINGこと倉持陽一と結婚しました。

    YUKIさんの夫、Yo-king(ヨー キング)

    出典: www.bing.com

    YUKIさんの夫、Yo-king(ヨー キング)

    本名:倉持陽一(くらもち よういち)

    生年月日:1967年7月14日(49歳)
    出身地: 東京都豊島区
    学歴:早稲田大学

    血液型:AB型
    SME系(?)

    真心ブラザーズのYO-KINGとしても活動

    出典: www.bing.com

    真心ブラザーズのYO-KINGとしても活動

    職業:歌手
    ジャンル: J-POP
    活動期間:1988年〜
    レーベル:Ki/oon Music
    事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

    倉持陽一さんの略歴

    倉持陽一さん略歴

    出典: www.bing.com

    倉持陽一さん略歴

    早稲田大学在学中にバンド活動を開始しています。

    1988年: 大学在学中に後輩の桜井秀俊とともに真心ブラザーズを結成
    1989年: デビュー
    1991年: 倉持陽一でソロアルバムを発表
    1992年:ヒップホップユニット、エレファントラブを結成し活動
    1999年: YO-KINGとしてソロアルバムを発表

    YUKIさんが略奪婚と言われるわけ

    YUKIさんと検索すると「略奪婚」が出てきます。倉持陽一さん、ハイセンスなインテリでかっこいいいですからさぞモテたでしょう。

    ふたりのなれそめは、YUKIさんは他の人と付き合っている頃(詳しくは不明)から、ずっと倉持さんのことが好きだったとコメントしています。顔が好みで、考え方に共感できたというベタぼれ?ですね。

    JUDY AND MARY ジュディマリ YUKIさん略奪恋愛

    YUKIさんは彼氏がいたのにアタックしつづけていたそうです。当時、倉持さんにも学生時代から長く付き合っている彼女がいてすんなり結婚に至ったわけではなさそうです。

    交際を隠していた倉持さんと真逆だったYUKIさん

    ここから「略奪」に繋がって、略奪婚だといわれているようです。また、倉持さんは結婚発表するまで、交際を隠していました。

    一方YUKIさんは、あらゆる機会で「倉持さんと付き合ってる」といってアピール。ずっと好きだった人と恋人になれて、舞い上がっていた様子も見てとれました。

    結婚後の活動と私生活の様子

    mean machine

    結婚後のYUKIさんの活動の転機は2001年

    ・3月8日に「JUDY AND MARY」は解散
    ・10月、ガールズバンド「Mean Machine」を結成、ドラマーを務める。
    メンバーはCHARA、ちわきまゆみ、YUKARIE、女優の伊藤歩がボーカルでした。

    翌年の2002年、シングル「the end of shite」で本格的なソロ活動をスタートします。

    Yuki - The End Of Shite [single] (2002)

    2003年4月に長男出産、出産後は育児に専念していました。

    「joy」は販売開始以降、絶好調

    出産後、初となるアルバム「Joy」を発売、オリコンも1位になるなど絶好調のさ中、2005年に悲しい出来事が起こります。

    YUKI Yo-king第一子亡くなった事を公表した手書きの文書

    ・2005年3月、長男(1歳11カ月)が、朝自宅で突然死していたことを、「”いつも通り『おやすみ』と言ったままの突然のお別れでした”」とホームページで報告。

    検視結果で正式な死因は明かされていあせんが、乳幼児突然死症候群(SIDS)の可能性が高いと報じられました。

    出典:youtube

    YUKI 『長い夢』

    2005.04.27 リリース 「長い夢」ミュージックビデオの一部を公開。 YUKI着うた・着うたフル好評配信中!

    2008年3月22日から3年ぶりとなるライブツアー「YUKI concert New Rhythm Tour 2008」を開催。

    元ジュディマリYUKIさんと子供

    長男を失った直後の武道館で「33年間生きてきた中で一番つらかった」と号泣したYUKIさん。2006年8月に第二子の男児を出産。さらに2009年5月に第三子の男児を出産しています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング