今旬な話題をお届け!

フォトショップがあればこんなにきれい  海外セレブたちのフォトショ~レタッチ~Before After【Vol.1】

最近はスター自らが運営するブログやSNSも増えています。自分の手で発信するときにやはり気になってしまうのが、プロの照明さんやカメラがいないところでの、写真のお直し。こんな時にフォトショがあればとっても自由・・・フォトショできれいになれるスターをご紹介します。

  • pamusement
  • 2017.05.24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1012

    view

  • 最近はスター自らが運営するブログやSNSも増えています。

    事務所ではなく自分の手で発信するときにやはり気になってしまうのが、プロの照明さんやカメラがいないところでの、写真のお直し。

    こんな時にフォトショがあればとっても自由・・・フォトショップ系のDTPツールをつかえば「ここまできれいになれるスター」の皆様をご紹介します。

    Megan Fox(ミーガン・フォックス)~女優・ファッションモデル

    出典: www.bpl.ro

    撮影後に、フォトショップで肌表面を滑らかに、そして色相調節でこれ。

    もとが美しいということでもありますよね!

    ちなみに、これはお注射お直しといわれている画像・・・

    ちなみに彼女はドラッグをやっていない数少ない女優ともいわれており、お直しには抵抗があるタイプかもしれません。

    Madonna(まどんな)~シンガー、アーティスト

    存在そのものが女優ともいえるまだーな先生。

    もう還暦近いですけど、実際に生でみると驚きです。お美しくて・・・

    ワールドツアーには、いつも、生まだーな先生を確かめたくてのファンが押し寄せて大盛況でもあります。

    Justin Bieber(じゃすてぃんびーばー)~シンガー

    トップシンガーの一人、ジャスティンビーバーだってこんなに隆々に。

    そもそも普段のスタイルでも なかなかの画圧があるのですが、これは男があこがれるスタイルで、魅力的!

    それにしてもジャスティンビ-バー。

    顔立ちが整っているので、こんなたくさんの石ころの中に入っていても、一目で発見されます。

    これは、レストランで食事していてもファンがわらわらと集まってくるのがわかる、リアルびゅーてぃふぉー男子ですね。

    Alicia Silverstone(ありしあ しるばーすとーん)~女優

    すっかりベテランの貫録になったアリシア。

    昔の面影は、フォトショップならすぐに。

    これがあの、全世界に「クルーレス」ブームを巻き起こしたときのアリシアそのもの!!

    やっぱりかわいい。

    Britney Spears(ぶりとにーすぴあーず)~シンガー

    子役からずーっと同じ顔ということもあり、ほとんどお直しが必要ないかと思うほどですが、やっぱり、ぽいんとごとに直すとこんなにきれい!

    肌のくすみがないだけで、ぐっとわかわかしく、スターのオーラも増しますね。

    ちなみに有名雑誌のぷろがかけるDTP編集だとこんな感じ。
    おもわず女子でもかぶりつきたくなるほどの魅力あるFACEに仕上がっています。

    どちらもきれいにかわりはないのですが、さらに魅力的に!

    Angelina Jolie(あんじぇり-な じょりー)~女優

    美女故、ほとんどお直しが・・・いや全く不要と思われてる彼女ですら、ほんのちょっとしたシルエット補正で、さらに美しく。

    これは、直さないのもきれいですし、お直しより、ファンデーション塗るだけで変わるレベルですよね・・・

    Cameron Diaz(きゃめろん でぃあす)~女優

    にほんでも人気の女優、キャメロンディアス。

    フォトショップで治す前の画像でも十分おきれいではありますが・・・

    ちなみにそんなフォトショップお直し人気のせいか、広告写真にでも、半顔ショットで登場しています。

    ぬるだけですか?

    ダジャレ系のこちらも偽広告でした。

    出典:youtube

    Cameron Diaz Old Hollywood Photoshop Makeover

    もともと筋肉がありすぎる、チア出身だけに、筋肉を消す細工とは・・・

    Lindsay Lohan(りんじー ろーはん)~シンガー 女優

    出典: ailovei.com

    のぺっとした印象ですが、おおむね肌の毛穴が消えてきれいなみため。

    ちょっとマテリアルな感じですね。

    Pamela Anderson(ぱめら あんだーそん)~女優

    出典: www.fahv.com

    もともとモデルとしても、女優としても活躍の彼女。
    あくのある顔立ちですが、こうしてみるとなんだかおだやか・・

    Beyonce(びょんせ)~シンガー

    日本では渡辺直美の物まねメインとなってしまったビヨンセも、お直しでこんなに魅力的に。

    ほんのちょっとしたことなのですが大違いです。

    いかがでしたか?

    超セレブのBeforeAfterばかりお届けしましたが、かわればかわるものですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング