今旬な話題をお届け!

志村けんと共演NGと噂されている芸能人!!

芸能界には、犬猿の仲と言われ、共演NGな芸能人がいます。その一部をご紹介します。

  • derideri25
  • 2017.07.06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 5,076

    view

  • 芸能界にはたくさんの共演NGや不仲、そして犬猿の仲などの噂があります。
    芸能界には、マル秘共演NGリスト、というものが存在するそうです。
    「キャラ被りの業界ライバル、共演したもののソリが合わなかった犬猿の仲、恋愛がらみでの恨みなど、争いの火種は様々だそうで、そうしたトラブルを避けるため、『共演NGリスト』なるものが、業界には存在するんだそうです。
    志村けんの共演NGの噂についてまとめてみました!

    志村けんプロフィール

    志村 けん (しむら けん)

    本名:志村康徳
    生年月日: 1950年2月20日
    生まれ: 東京都 東村山市
    身長:166cm
    血液型:A型
    職種:お笑い

    ドリフターズの付き人を経て、1974年、正式メンバーになる。
    「8時だョ!全員集合」で、東村山音頭や加藤茶とのひげダンス、カラスの唄などが大受け、国民的スターとなる。
    その後、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」「だいじょうぶだぁ」や「バカ殿様」「志村“X”」などで活躍。

    1999(平成11)年、映画「鉄道員(ぽっぽや)」で高倉健と共演。

    「アイーン!!!」が頭にすぐ思い浮かぶお笑い界の超大物ですよね。

    そんな志村けんが共演NGと噂されているお相手はどんな人がいるのでしょうか。

    島田紳助

    島田 紳助(しまだ しんすけ)

    本名:長谷川公彦
    生年月日: 1956年3月24日
    生まれ: 京都府 南区
    血液型:AB型 
    身長:170cm
    芸能界で活躍されていたときは、吉本興業に所属。
    2011年に芸能界を引退している。

    島田紳助とは芸能界でも犬猿の仲と伝えられているそうです。


    美女タレントの起用を
    巡って、絶えず紳助と争奪戦を
    繰り広げているんだそう。

    志村けんに同調する芸人は
    紳助の番組に絶対出演しなかったそうです。

    タモリ

    タモリ

    本名:森田一義
    生年月日: 1945年8月22日
    生まれ: 福岡県 福岡市 南区
    身長:161cm
    血液型:O型
    学歴:早稲田大学

    かつて、志村けんはトーク番組で、「あの人(タモリ)の笑いはあまり好きじゃない」と公言したことがありました。


    実際、『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングで、桑野信義から翌日のゲストとして電話を受けたにもかかわらず、「明日はゴルフなので行けない」と答えたほどだったという。

    加藤茶

    加藤 茶(かとう ちゃ)

    出典: katsumoku.net

    加藤 茶(かとう ちゃ)

    生年月日: 1943年3月1日
    生まれ:東京都世田谷区
    血液型:A型
    身長:163cm
    最終学歴:学法福島工業高校
    出身:クレージーウエスト
    コンビ名:カトケン
    トリオ名:こぶ茶バンド
    グループ名:ザ・ドリフターズ


    加藤茶さんはドリフターズの仲間である志村けんさんと不仲だという噂が世間を賑わせているそうです。



    これは加藤茶さんの結婚を機に取り沙汰されるようになったんだそう。

    志村けんさんは現在でも独身でおり、加藤茶さんが強く結婚を進めているそうです。


    しかし志村さんは全く結婚する気がないとのこと。


    加藤さんが志村さんの結婚について質問されると「志村さんは動物を結婚するんじゃない?」とコメント。

    もちろん冗談のつもりだったようだが、志村さんはこの直前に愛犬を亡くしていたので大きなショックを受けたよう。


    さらに志村さんは加藤さんの結婚式に仕事を理由で参加していないそうです。

    志村さんは加藤さんの結婚時に「金目的の女とは結婚しない」と意味深な言葉を残していた。


    このコメントについては加藤さんも心中穏やかではないようで、関係が崩れたとも言われている。

    ウーマンラッシュアワー

    ウーマンラッシュアワー

    結成年:2008年9月
    メンバー:村本 大輔(むらもと だいすけ)
         中川パラダイス(なかがわパラダイス)

    村本 大輔(むらもと・だいすけ)
    生年月日:1980年11月25日
    血液型:O型
    趣味:ジブリのアニメを見ること
    芸種:漫才(ボケ担当)

    中川パラダイス
    本名:中川和宗
    生年月日:1981年4月12日
    出身地:大阪府
    血液型:B型
    身長:173cm
    芸種:漫才(ツッコミ担当)

    「(THE MANZAIで)優勝したの、なんだっけ。なんていうグループ」と、同番組の収録で二人に関心を持った
    様子をみせたが、その後「あいつら、何なの?」「全然何言ってるかわからないの」といった厳しい言葉が飛び出した。

    ウーマンラッシュアワーのネタは、ボケの村本大輔が早口でまくし立てるテンポのよさが特徴のひとつ。

    志村はその早口に驚き「前のお客さんが…まあ、少しはウケてるんだけど、あれ分かってウケてるのかな?」と疑問を呈したのである。

    また「あれが『THE MANZAI』で優勝したとなると、もうターゲットは中高生だけだな」

    「大人は絶対笑わないよ、あれ」と分析し、ウーマンラッシュアワーの漫才が人を選ぶものだと評価。

    さらに「スタジオでやってるから(声が)ちょっとこもり気味だから、テレビでは、大きくしないと分からないだろうな。」と続け、どうしても村本の早口ぶりが理解できない様子をみせているのだそう。

    おわりに

    いかがでしたでしょうか?   

    金持ち喧嘩せずとは言いますけど大物同士でももつれることはあるんですね。
    こんな大物たちが共演NGだったりするのってなんか裏があって怖いです・・・真相はいかに。


    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    テレビに出られない芸人!?鳥肌実【芸風:右翼・元イケメン・選挙権はく奪】の現在

    ピン芸人としてデビュー。5年間で単独公演「卒倒ライブ」を計18回開催するもメディア出演時は、放送禁止用語を連発し、強制終了になった鳥肌実さん。以前は、細くてイケメンでしたが、現在は、丸くてガタイよく雰囲気が一変。キャラクター設定など、こだわっている中年鳥肌実像も御覧ください。

    2018.01.20

    大久保佳代子 袋とじセクシーグラビアで熟女ボディを公開!ノリノリで撮影

    お笑いタレントとして活躍中の大久保佳代子。そんな大久保佳代子が袋とじでセクシーグラビアを披露することが判明しました。大久保佳代子のグラビアが週刊大衆で見れる!?大久保佳代子がヘアヌード撮影について語った!?など。今回は大久保佳代子の袋とじグラビアについての話題をお伝えします。

    2017.04.09

    関連記事

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.11.15

    島田紳助の愛人だったと噂される芸能人7人がテレビから完全に消す…!ツーショットやスキャンダル画像は?

    島田紳助さんは黒い組織との関わりで芸能界を引退しました。彼の番組でお気に入りのタレントを積極的に起用したといいます。彼が引退した後、彼女たちは以前のようにテレビで見る機会も減りました。愛人だったという噂が浮上しているので実名でご紹介します。またツーショットやスキャンダル画像は存在するのでしょうか?

    2017.12.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング