今旬な話題をお届け!

余りにかっこよすぎる息子「安室温大」って、いまどーしてるの? SAM&安室奈美恵の遺伝子を受け継いだイケメン

週刊誌などでもたびたび写真などが見られる、安室ちゃんのお子さま「安室温大」・・・あのいつまでも細くてそこだけ時が止まったかのように若々しい安室ちゃんの息子さん、どうしてるか気になりませんか?

  • pamusement
  • 2017.03.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 25,015

    view

  • 週刊誌などでもたびたび写真などが見られる、安室ちゃんのお子さま「安室温大」

    ・・・あのいつまでも細くてそこだけ時が止まったかのように若々しい安室ちゃんに、もう成人にも届こうかという息子さんが。

    そういえば、いまごろどうしてるか、ちょっと気になりませんか?

    母:安室奈美恵(あむろ なみえ)

    安室奈美恵(あむろ なみえ)

    1977年9月20日生まれ 
    沖縄県那覇市出身
    158センチ
    歌手、ダンサー

    1992年、女性アイドルグループ
    スーパーモンキーズでデビュー


    もともと歌唱表現力が高く、メインボーカルだったが
    その後、1人だけソロでデビュー。
    徐々にその他のメンバーとは離れ、残るメンバーはMAXで歌唱とダンスの活動を始める。

    父:SAM(さむ)

    SAM(さむ)

    本名 丸山正温(まるやま まさはる)
    1962年1月13日
    埼玉県岩槻市出身

    176センチ
    全国フラッシュダンスコンテストに優勝後、単身ニューヨーク入りしダンスを学ぶ

    出典:youtube

    house dancer sam from trf in tv program rave2001

    その後、アイドルユニットやTRF、またSAM名で様々な番組出演などで著名に。

    ダンスと振付など以外にも、舞台設計、照明、効果などトータルな演出参画をおこなっている。

    1997年の安室奈美恵との結婚などを前後に、当時の厚生省の「育児をしない男は父親とは呼ばない」キャンペーンのCMなどでも、話題を集める。

    ちなみに、もともと岩槻藩御典医の家系に生まれ、親族に医師が多い。


    そして同時期に、病院経営をする実父(医師)などもテレビなどに出ており、更に、話題にもなっていました。


    その後、2002年には離婚しますが、メディアやインタビューなどでは「その後も仲良く会ってる」などの芸能人の間での目撃談などもよく飛び交っていました。

    でき婚の2人の間のお子さんが、安室温大

    さて、歳の差は大きいけれど、とてもお似合いの2人の間に1998年5月19日、第一子である長男が生まれました。

    お母さんとはいえ、普通にピンで映っていてもこのスタイル。

    その息子さん


    これが今回話題の「安室温大」

    現在18歳です。

    出典: amuro.fr

    お子さんをつれた写真では、ほかの芸能人と同じで、顔はできるだけ見えない配慮がされていて、いけめんかどうかわからないという不満も・・・

    出典: popnxeno.com

    小学生のころから千葉県木更津市にある、暁星国際学園のインターナショナルスクールに通っています。

    ここが、医師や政治家など多数を輩出する注目の進学校。


    海外大学進学や、国立大、英検一級取得などを目指してのコースで、ちなみに校内には、他に海外遠征などを盛んに行うスポーツコースなどもあるという、セレブな学校。2017年3月に卒業なので、ちょうどこの時期から、進学先や留学先などの進路決定時にあわせて、いま取材がうるさい季節かもしれません・・・

    こちらは休日で、親子水入らずでショッピングを楽しむお二人。

    お子さんである温大さん自身も、父母と同じようにダンスを得意としているとか。

    それにしても、お母さん、スタイルよすぎですね・・・

    彼女の束の間のオフショットをキャッチした。場所は東京・渋谷。昼下がりの繁華街を、白のシャツに黒のロングスカート姿の安室が悠然と歩いていた。

    マスクで変装していましたけど、バレバレでしたね。顔が超ちっちゃくて、何気ない立ち姿もカッコいい。人の往来の多い時間だったので、周囲もビックリしていました。“あっ、安室ちゃんだ!”って指さす人もいました」(居合わせた通行人)

    出典:exciteニュース NEWSポストセブン 2016年8月26日

    出典: noaidea.me

    こちらは2015年撮影の姿。

    さすがにかっこよさげですよね。

    この日、通行人を最も驚かせたのは、安室の傍らに1人の男性がいたことだった。短髪に整った鼻筋、ぱっちりと大きな瞳。Tシャツ&ハーフパンツからは引き締まった四肢が覗く。

    年は20才前後かな。細マッチョなイケメンで。安室さんと並んで歩きながら、談笑していました。安室さんの荷物を持ってあげたり、いい雰囲気でした」(目撃した女性)

    出典:exciteニュース NEWSポストセブン 2016年8月26日

    「うらやましすぎます。うちも17才の一人息子がいるけど、反抗期で一緒に外出なんて夢のまた夢」(42才主婦)
    「ある意味究極の目標ですよね。息子の彼女に間違えられるって。そもそも必死に若作りしてる私を見て息子はドン引きしてますから、デートに誘うどころじゃないんですけどね(苦笑い)」(50才主婦)

    出典:exciteNEWS NEWSポストセブン 2016年8月26日

    最近の写真で見ても、ご両親に似て、手足が長く、小顔。

    そして全身のスタイルも良く、ダンスも・・・ときたら、業界誰もが放っておかない才能かもしれません。

    いかがでしたか?

    出典: noaidea.me

    いかがでしたか?

    2017年3月の高校卒業。


    今後の活躍が楽しみな一方、制約も多く苦労を重ねたご両親よりも、もっと豊かな才能を存分に発揮できる人生設計も含めて、今後が楽しみなところですね♪

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    大貫亜美がインスタに「PUFFY」っぽい写真も劣化?TERUと略奪結婚?娘の写真や障害の噂?入れ墨?

    大貫亜美さんがインスタグラムに「PUFFY」っぽい写真をアップし話題になっています!GLAYのTERUさんとは略奪愛の末に結婚したのでしょうか。そして子供の名前は「さくらちゃん」と言うそうですが写真はあるのでしょうか?また障害児という噂が…。その真相は?入れ墨や現在の活動と一緒に調べました。

    2017.11.18

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    恵比寿マスカッツのメンバーは?解散した理由は?枕営業が問題になった脱退&卒業メンバーのせい!?

    恵比寿マスカッツはセクシー女優を中心に結成されたグループです。メンバーは誰が所属しているのでしょうか?また恵比寿マスカッツの解散が発表されましたがその理由は何なのでしょうか?枕営業が問題になった脱退&卒業メンバーのせい!?と噂になっているので調べました。

    2017.12.15

    有名人トイレ盗撮の被害者は『乃木坂46』橋本奈々未だった!?この事件が卒業と芸能界引退の原因…!?リベンジポルノで逮捕されたアダルトサイト運営者を許すな!!

    10月19日の深夜、ラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』にて突然の乃木坂46卒業と芸能界引退を発表して話題となった橋本奈々未さん。実は、19日の日中に逮捕された盗撮系アダルト動画サイト運営者達によって被害を被った中の一人だったようなのです…。アイドルという世界で華々しく輝いていた橋本奈々未さんから光を奪った人達を決して許してはなりません!!

    2017.02.26

    指原莉乃、テレビ関係者が選ぶ「ブス・トップ5」で1位に選出!?「リハーサルで使った代役の女の子のほうが可愛い」とボロクソ!

    AKB48総選挙で初の連覇を達成したHKT48の指原莉乃。そんな指原莉乃がテレビ関係者の間でトップレベルのブスとしての評価されているとの噂が流れています。いったいどんな噂なのでしょうか?気になる指原莉乃情報を紹介します。

    2017.01.10

    橋本奈々未現在の近況!密会報道もストーカー被害にあっていたためとコメントを発表し否定!卒業時に白石麻衣が書いた手紙や金髪にした理由!

    元乃木坂46橋本奈々未がレコード会社ソニーミュージック幹部との親密な関係を報じられるもストーカー被害にあっていたためと密会疑惑を否定!橋本奈々未が出したコメントは本当なんでしょうか?また卒業コンサートで白石麻衣が手紙を読み上げると2人は号泣!気になる手紙の内容や卒業理由、金髪にイメージチェンジしたワケ、現在の橋本奈々未まで徹底調査!

    2017.10.20

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング