今旬な話題をお届け!

過去にSMAPと共演していた横山めぐみ!太った?劣化した?常に持ち歩いているブライス人形が怖いw

女優、タレントとして活躍している横山めぐみさん。太った!劣化した!と言われている横山さんですが、実際は??そんな横山さんについてまとめてみました!

  • diocross14
  • 2017.03.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 564

    view

  • 横山めぐみさんのプロフィール

    横山めぐみ(よこやま めぐみ)

    出典: eigapedia.com

    横山めぐみ(よこやま めぐみ)

    生年月日:1969年9月2日
    出身地:東京都豊島区
    身長:160 cm
    血液型:O型

    女優として活躍している。

    ドラマ「北の国から」に出演してブレイク!

    ドラマ「北の国から'87初恋」でメインキャラクターの純の恋人・れい役を演じて一躍有名になった横山さん。

    その後も北の国からシリーズ登場するサブキャラクターに!

    10代の頃の横山さんはあどけなさの中にも成長して美人になりそうな顔立ちをしていますねw

    「真珠婦人」で再ブレイク!

    昼ドラ「真珠婦人」で人気女優に返り咲いた横山さん!

    昼ドラブームを再加熱させた作品でもある「真珠婦人」。横山さんの美しさと品性が際立った作品でした!

    その他の横山さんの出演作品って?

    主役に選ばれる事は少ないですが、名脇役女優として幅広いジャンルの映画やドラマに出演しています。

    特に2時間スペシャルドラマや人気ドラマにゲスト出演することが多い横山さん。

    女優業だけじゃなく、ひと昔には「SMAP×SMAP」にも出演して若き頃のSMAPと共演したりもしていましたね。

    最近は現代ものよりも時代劇に出演することがよくあるようです。

    横山さんは若干きつめの顔立ちなので着物がよく似あいますw

    横山さんの若い頃って?

    美人女優として知られていましたが、北の国からのイメージが強かった!

    北の国からのイメージを払拭する為に、女優でありながら積極的にバラエティー番組にも出演したようです!

    その甲斐あってシリアスな役からコミカルな役までこなせれる女優として業界でも認知されるようになりました。

    CMナレーターの大川泰樹さんと結婚!

    横山さんが26歳の時に結婚!

    俳優としても活動していた大川さん。番組の共演で横山さんと知り合って交際、結婚に至ったそうです。

    1年の別居後に離婚してしまいました・・・

    7年間の夫婦生活に終止符を打った!

    離婚理由は2002年『真珠夫人』のヒットで横山さんが多忙になったことで、 すれ違ったとされています。   なお、横山さんは会見で 「お互いの価値観が食い違ってきちゃった」と説明していました。

    出典:横山めぐみ 北の国から砂の塔…太った劣化? 夫と子供,カップとハイレグ | ☆ 芸能Wikiラッチ - part2 ☆

    2人の間には子供がいないので離婚はスムーズに進んだそう・・・

    出典: laughy.jp

    2人の間には子供がいないので離婚はスムーズに進んだそう・・・

    もしかして価値観がすれ違ってきたっていうのは、子供のことなのかも・・・。 女優業を続けたい横山さんと子供が欲しかった大川さんとで揉めたのかもしれませんね。

    その後、アメリカン・エキスプレス副社長の二之部守さんと結婚!

    アメリカンエキスプレスの副社長と再婚なんてすごい!

    横山さんのように美貌を持っている女性はバツイチでもすぐに再婚できるんですねw

    お子さんがいなかったっていうのも再婚できる確率が高くなるのかもしれませんけど。

    再婚なのに玉の輿!!

    バツイチだけど上手く玉の輿に乗った横山さん

    横山さんのビジュアルからするとセレブって言葉が良く似合います!

    女優の仕事も続けられて、尚且つセレブでいられるなんて最高ですねw

    ”劣化””太った”とネットで話題になっているようですが・・・

    確かに全体的にふっくらして太った感がありますね!

    太ったぐらいが若く見えて丁度いいのかも・・・・

    昔から比べると結構太ったのかもしれませんが、逆にセクシーさが増していい!

    激太りっていうわけでもないし痩せすぎっていうのも老けて見えるので、若干太っていた方が若々しく見えるからいいのかもしれません。

    横山さんが常に持ち歩いているブライス人形って?

    ブライス人形を溺愛している横山さん・・・黒魔術でもしそうな感じなんですけどw

    女優・横山めぐみ様、ブライス人形のUmeちゃんをいつでもどこでも持ち歩き、 周りの人を怖がらせていることを反省。目の色が変わるなど、 恐カワなUmeちゃんの魅力を語る横山にスタジオは少々引き気味・・・

    出典:【有吉反省会】横山めぐみ ブライス人形 Umeちゃんの魅力【画像】 - NAVER まとめ

    世界中にブライス人形愛好家がいるほどこの人形は人気らしい・・・・

    お子さんがいないから、その分このブライス人形に愛情を掛けているのかもしれませんね・・・・。

    人形って人の念がこもるっていうので、横山さんが常に持ち歩いているブライス人形にはいろんな念がこもりまくってそうw

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング