今旬な話題をお届け!

胸の大きさが怪しい!豊胸手術の噂が絶えない女優・アイドル!ビフォーアフターで検証しましょう!

あれっ!この芸能人、こんなに胸が大きかったっけ!と思ったことがありませんか? 何故か、いつの間にか胸がこんなにりっぱになって。手術するのは本人の自由ですが、豊胸手術でバストアップしたウワサがある女優・アイドルをピックアップして、ビフォーアフター写真で比較してみました。さあ、検証してみましょう!

  • reita0417
  • 2017.07.24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 7,313

    view

  • 上戸彩

    上戸 彩(うえと あや)

    生年月日:1985年9月14日(31歳)
    出身地:東京都練馬区
    身長:162cm
    職業:女優・歌手

    代表作
    ドラマ:「半沢直樹」「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」「アイムホーム」「アテンションプリーズ」など
    映画:「あずみ」「テルマエ・ロマエ」「おしん」「昼顔」「武士の献立」など

    2012年9月14日、EXILEのリーダーで同グループの事務所の創業者及び会長のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表した。婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出。HIROとの出会いは上戸が14歳の時にZ-1として歌手デビューする前で、上戸にダンスの指導をしていたのがHIROである。

    出典:上戸彩 - Wikipedia

    2015年には、女の子を出産しています。

    Before(ビフォー)

    上戸彩さんは、元々スレンダーなスタイルで、胸の大きさはそんなに大きく見えませんでした。
    着る服装も、バストを強調するファッションではありませんでした。

    実は、華奢な体ではありましたが、結構バストはあったみたいです。

    隠れ爆乳!

    確かに10代の頃の写真を見ると、以外と胸が大きかったんですね。
    気が付きませんでした。あーもったいない!

    出典: applion.jp

    After(アフター)

    演じる役がボーイッシュなイメージだったので、あえて胸を強調することは避けていたという話があります。

    結婚して妊娠した時には、ゆったりした服装が多く、元々大きい胸がもろに姿を現したようです。
    また、出産後にも体の変化が生じ、胸がとても大きくなるのは、よくあることだと思います。

    元々大きい胸をさらに大きくする必要はないと思うし、女性の体の変化に伴う一時的な爆乳でしょう。
    生活が落ち着くと、少しは小さくなると思います。

    板野友美

    板野 友美(いたの ともみ)

    生年月日:1991年7月3日(26歳)
    出身地:神奈川県
    身長:154cm
    職業:歌手・タレント・ファッションモデル

    女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。初期メンバーで、グループの中心的存在の一人でした。


    AKB48としての活動とは別に、ギャルに扮した「ギャルちん a.k.a板野友美」というキャラクターもあり、同名義で作詞した「Shiny Summer〜友の夏〜」をソロでリリースしている。『Cawaii!』など女性誌の専属モデルとしても活動しているほか、女性誌のインタビューや取材も多い。

    出典:板野友美 - Wikipedia

    あまりにも変わり過ぎ!整形前?

    最初は、どこにでもいるような平凡な少女だったんですね。お年頃になって理想的なアイドル、憧れるアイドルの安室奈美恵に近づきたいと思う気持ちが溢れてきたんでしょう。そしてついに決心しました。

    少しずつ顔を変えていきました。元々注目された美少女ではないので、あまり気付かれませんでした。

    Before(ビフォー) ネット界の話し

    出典: lineblog.me

    Before(ビフォー) ネット界の話し

    はっきり言って、中学の時と現在の顔とは全く違いますね。ネットでは、時系列で写真を比較していることが多いですが、年頃になってメイクがうまくなった、大人用のメイクになったとは、ほとんどの人は認めていないですね。
    何と言っているかというと「整形モンスター!」です。確かに目・目元・あご・頬などが徐々に変わっています。

    はっきり言って別人ですが、板野ファンにとっては現在さえよければ、どうでもよい事なんでしょうか。

    ここまでくると、人の噂などはトップの芸能人として生きるためには、どってことないでしょう。
    そして、顔の次はスタイルです。スタイルは顔と関係なく、ストイックに努力することで、ある程度希望の体形に近づくことはできます。今では体のラインも整形できますが、どこまで手をいれたかはわかりません。

    それでも、何年か前まではスレンダーなスタイルに沿ったバストだったと思います。それほど目立った胸ではないですね。

    After(アフター) あっという間に爆乳!

    AKB48を卒業してからも、それなりの活動していますが、目立った話題はありません。 現在では整形モンスターという言葉がネットに溢れ、胸まで爆乳になっているのに驚きです。ちょっと病院でやっちゃいましたね。

    本人や周りのスタッフなどは、童顔に爆乳という、まるでアニメの主人公のようなキャラで売りたいように思いますが、うわべだけの姿では将来性はないでしょう。
    流行に合わせてセクシーさを売り物にするには、本人のキャラは弱いと思います。

    ほしのあき

    ほしの あき

    生年月日:1977年3月14日(40歳)
    出身地:東京都
    身長:166cm
    職業:タレント・女優・元グラビアアイドル

    多くの巨乳アイドルの中でも、プロ意識やエンターティナー性を持っていることで、プロ巨乳と呼ばれることがあります。
    年齢を感じされない童顔と巨乳で、人気を博しました。
    現在芸能活動は、休止中です。




    2012年12月、「ペニーオークション詐欺事件」に関わる、自身のブログへの虚偽記載騒動を巡り、京都・大阪両府警から事情聴取を受けている。その後メディア出演を自粛、そのまま事実上の活動休止状態となっている。

    出典:ほしのあき - Wikipedia

    Before(ビフォー) 20歳位の頃

    高校時代は、友人から貰ったブラジャーをそのまま使用できるサイズだったそうです。
    グラビアアイドルを始めた頃、バストサイズが小さいのに関わらず、実測78cmを公称88cmとし活動したそうです。

    After(アフター)

    出典: mykit.pw

    After(アフター)

    本人が語ったことによると、かつてはBカップだった胸が、一カ月あまりでFカップ(公称Eカップ)に急激に成長したそうです。そんな馬鹿な・・・。

    豊胸手術にかかった日数が一カ月余りでは・・・。

    森下悠里

    森下 悠里(もりした ゆうり)

    生年月日:1985年1月30日(32歳)
    出身地:東京都八王子市
    身長:160cm
    職業:女優・歌手・元グラビアアイドル

    出演作
    ドラマ:「重版出来!」「LOVE理論」「仮面ライダーW」「緑川警部 VS 殺人トランプ」など
    映画:「ハニー・フラッパーズ」「アイアンガール ULTIMATE WEAPON」「W〜二つの顔を持つ女たち}など

    高校卒業後、東京の跡見学園女子大学短期大学部に進学。客室乗務員を目指していたが、短大卒業後の2005年、知人に誘われNASAエンターテインメントの立ち上げとともに入社。

    出典:森下悠里 - Wikipedia

    Before(ビフォー)

    読者モデルで、グラビアデビューし、東京モーターショージャガーモデル、DOCOMOキャンペンガール、TOYOTAイベントモデルなども経験しています。

    その頃は、スポーティな健康的モデルとして活躍していました。スタイルは当然良いですが、胸は特別大きいという程ではないですね。

    デビュー前には、銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでアルバイトをした経験があるようです。
    ナチュラルな感じで美人だと思います。

    After(アフター)

    スリーサイズが20歳になってから、急激に大きくなり現在のB90・W55・H90cmになったとのことです。
    でも、体全体が大きくなる(いわゆるデブ)ことはあっても、体の一部だけが大きくなることは、あり得ません。

    あるテレビ番組に出演した際に、プチ整形・鼻の頭へのヒアルロン注射・歯の矯正はしているが、身体にメスは入れていないとカミングアウトしました。

    でも、あきらかに以前との胸の差は明らかです。胸だけ自然に大きくなることはありません。
    やっちまいましたね。

    パーティ好き!

    芸能界での交友は幅広く、盛大なパーティを行うことで有名です。
    デビュー当時は、倹約的なことを語っていましたが、庶民的な発言をするように事務所から言われていたことを、告白しました。

    2017年には、一般男性と結婚してグラビアアイドルを卒業しました。

    2015年10月には、高部あいがコカインの所持で逮捕された際、前夜に森下の自宅で開かれていたハロウィーンパーティーに出席しており、その件で取材を受けている。

    出典:森下悠里 - Wikipedia

    柏木由紀

    柏木 由紀(かしわぎ ゆき)

    出典: aikru.com

    柏木 由紀(かしわぎ ゆき)

    生年月日:1991年7月15日(26歳)
    出身地:鹿児島県鹿児島市
    身長:164cm
    職業:女性アイドルグループAKB48のメンバー

    AKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスの元メンバーでもあります。

    2008年5月4日の公演で、柏木の着用していた服が黒かったことから菊地あやかに「ブラック柏木」と呼ばれ始めた。その後、「メールに返信しない」「約束をドタキャンする」「ボソッと毒を吐く(本人曰く、『正直に何でも言っちゃうだけ』)」などのエピソードが語られる事から、「見た目はお嬢様っぽい清純派なのに実は腹黒い」イメージがメンバーの中で定着してしまい、他のメンバーからも「ブラック」と呼ばれるようになった。

    出典:柏木由紀 - Wikipedia

    Before(ビフォー)

    出典: rubese.net

    Before(ビフォー)

    スレンダーなスタイルに貧乳?これが自然の体形です。
    残念ながらこれが現実でしょう。

    しかし、何故か芸能人の中にはスレンダーな身体なのに、胸が大きい人が多くいます。
    特にAKBメンバーには、整形と豊胸疑惑が多いようです。

    これも体型にあったボリュームの胸でしょうね。
    果たして、この胸がどのように大きくなるかです。

    After(アフター)

    何故か急激に胸が大きくなりましたね。それで豊胸疑惑がでてくる訳です。
    確かにスレンダーで小さい胸が、ボリュームたっぷりになっています。変ですね。豊胸手術かな?と思っちゃいますね。



    ところが、高須クリニックの高須医師が、柏木由紀についてコメントしているようです。
    結論は豊胸手術はしていない、というものです。
    理由は、豊胸手術をした場合、一カ月は公演やダンスなどのレッスンができないので、人気者の柏木由紀にはその時間がない。また、脂肪注入に利用できる脂肪が、柏木由紀にはないので、豊胸手術自体が現実的ではない。

    出典: www.dek-d.com

    豊胸になるのは自然にならない、豊胸手術はしていないとなると・・・・

    身に付けているブラジャーの、豊胸性能ではないでしょうか?現在はヌ―ブラなど胸を大きく見せる特別の性能を持ったブラジャーが流行です。
    ちょっとした脂肪が身体にあると、胸以外の背中などから脂肪を引っ張ったり、寄せたり(大変!)して、ボリュームアップに見せかけることができます。
    写真撮影時にバストアップするのは、プロの技術ならおてのものではないでしょうか。
    ただ、それらの技術でこの胸を作れるならば、すごいですね。

    手島優

    手島 優(てじま ゆう)

    出典: w.grapps.me

    手島 優(てじま ゆう)

    生年月日:1982年8月27日(34歳)
    出身地:栃木県足利市
    身長:165cm
    スリーサイズ:95-58-86cm
    職業:グラビアアイドル・タレント・女優

    2004年ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」読者投票1位で、初代グランプリを受賞しました。

    Before(ビフォー)

    出典: pixls.jp

    Before(ビフォー)

    2006年には、台湾で行われた国際的イベントで、「最も美しい理想的なバスト賞」を受賞しました。
    キャッチコピーは、「愛がいっぱいIカップ」です。
    パッチリした目と豊かな胸を売り物に、人気を博しました。

    栄養士免許・水泳・書道(五段)、マーチングバンドなどが趣味特技です。

    After(アフター)

    元々大きめの胸が、ますます巨大化しましたね。
    胸だけが巨大化するのは、おかしいということで、豊胸疑惑が生まれたようです。
    年齢詐称の件もあり、疑惑の多いタレントさんです。

    テレビ番組『サンデージャポン』にて、プロフィール上の年齢を実際より2歳下にしていたことを告白。年齢詐称であることを明かした。これについて、前所属事務所時代の21歳(デビュー時)に、(事務所スタッフから)「グラビアは10代じゃないと」と言われた事に対し「2歳ぐらいサバ読ませてください」と言った事で自ら申し出たという事が報じられている。

    出典:手島優 - Wikipedia

    確かに胸だけが巨大化というのも、自然の摂理に反しているような気がします。アニメのキャラクターじゃあるまいし。
    豊胸手術の疑惑は晴れませんね・・・。

    いかがでしたか?

    チャーミングなフェイスに、ダイナマイトボディと巨乳のアンバランスがファンの目を惹きつけます。
    でも、不自然に作られた身体は、あとあと年齢を重ねた時に困らないのでしょうか。
    現在の張りのある胸が、いつまでもこの状態ではすまないと思います。
    これからのアフターが大変ですね。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    叶美香が劣化!?整形前整形後は?専門家が語る整形費用は500万円!?すっぴん画像は?どんな豪邸に?

    叶美香さんは叶恭子さんとともに「叶姉妹」として活躍しています。今年で50歳になる彼女。ネット上では、あまりの美しさから「サイボーグ」だとも言われています。そこで、美香さんの美しさを徹底解剖します。また整形前整形後の比較やすっぴん画像、そして豪邸だと言われる自宅まで調べました。

    2017.11.16

    関連記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    これぞ黒歴史!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像まとめ!【有村架純・綾野剛・あびる優etc】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)2017年に起こった最新スキャンダル画像も一緒にどうぞ!!

    2017.12.27

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング