今旬な話題をお届け!

♪わかれても~好きだった~ 離婚しちゃったけどやっぱり好きっ 戸籍もモトサヤにもどった芸能人一覧

昔に比べて芸能ニュース、とくにワイドショーとしてドロドロとしたニュースを扱うものがぐっと減りました。結婚離婚もFAXでサラッとしたものも増えています。そんな中、理解できない別れても別れてもモトサヤに戻る「別れても小法師」の芸能人カップルを一覧でご紹介します。

  • pamusement
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 74

    view

  • 「えー離婚??あれだけ派手な挙式だったのに派手な挙式だったのに」

    昔に比べて芸能ニュース、とくにワイドショーとしてドロドロとしたニュースを扱うものがぐっと減りました。

    結婚離婚もFAXでサラッとしたものも増えています。

    最近は離婚騒動に至るまでのさまざまを、まるでドラマのように美しく見せてくれる芸能人や、それぞれが離婚会見などを開いてくれる人も減りつつあり・・・ワイドショーファンとしては物足りなさがつのります。

    そんな中、一般人の頭ではどうしても理解できない、別れても別れてもモトサヤに戻る、意外と頑強な「別れても小法師」の芸能人カップルを一覧でご紹介します。

    そんなに元のパートナーに惚れてるのか?はたまたなんなのか?

    結婚後に結婚後に復縁した一流芸能人カップル

    東野幸治(ひがしの こうじ)

    出典: geitopi.com

    東野幸治(ひがしの こうじ)

    結婚した当時は、あんなぶさいくなおんななどと番組でいじられることに耐えかねて、よく愚痴をこぼしているくらい仲が良かった(らしい)東野幸治・・・

    離婚した際もずーっとおちこんだりいろいろしていたともつたえられていましたが
    その後再度都内での同棲を経て再婚となりました。

    1991年 当時女子大生でファンの1人と結婚
    2001年 「価値観の相違」で離婚
    2004年 都内のマンションで同居
    2011年 再入籍

    出典: tukatti10.com

    こちらが、その「芸能人に気を使われるほど不細工呼ばわりをされていた」奥様。

    星田英利(元 ほっしゃん。) (ほしだえり ほっしゃん)

    画像検索すると、なぜかつんくとかぶる星田英利。
    2010年には奥様が、おこさんとともに沖縄移住。
    そんなこともあり芸人ながらもてるらしく、朝ドラの『カーネーション』で共演した尾野真千子と2012年に深夜の相合い傘デートにはじまり、不倫お泊り旅行などもパパラッチ・・・
    そして離婚となりました。

    2007年 結婚
    2010年 妻子沖縄移住
    2012年9月 離婚
    2014年11月 再婚

    こどもが2人並んでいるようなおとーさん・・・仲よさそうです!

    「(離婚後も)仲は良かったから、別れてる意味もないんちゃうか」と思ったようで元妻に「お願いします」と伝えた

    出典:星田英利、元妻と再婚していた「こっそりと」 | ORICON STYLE oricon.co.jp

    広田レオナ × 吹越満(ひろた れおな× ふきこし みつる)

    もともと別の男性と離婚し、吹越と結婚する際に、連れ子があった広田。
    そんな吹越は久本雅美との恋愛がうわさされており、1994年には略奪婚として盛り上がったものの
    2005年 1人出産ののち離婚
    2012年 再入籍

    7年もたってから。。。なかなかほかにはないご縁だったのかもしれません。

    ふたりが住む2世帯住宅の近所の住民はこう話す。 「1階部分に広田さんのご両親が住んでいらして、2階・3階部分に広田さんがご主人とお子さんと一緒に住んでいますよ。もう本当に仲良し家族でうらやましいくらい」  広田と吹越が最初に結婚したのは1994年のこと。その直前まで吹越は久本雅美(54才)との熱愛が報じられており、「略奪婚」とも騒がれた。広田にとって吹越は2度目の結婚。24才のころ、歯科大生と結婚、長男をもうけるも、結婚生活3年余りで離婚している。吹越とはその長男を連れての再婚だった。  

    出典:NEWSポストセブン 2012.12.13 復縁再婚の広田レオナと吹越満 今回の苗字は「吹越」になる

    宇多田照實&藤圭子・・・子)宇多田ヒカル(うただ てるざね ふじ けいこ   うただ ひかる)

    昭和世代はだれでもが知ってる美人歌手、宇多田ヒカルの母 藤圭子も、何度も同じ人と結婚することで業界では有名だった1人。

    1971年 演歌の有名歌手、前川清と結婚するも、翌年離婚
    1982年 音楽プロデューサーの宇多田照實と結婚
    離婚と結婚を繰返し
    2007年 7回目の同一人物との再離婚

    白黒写真で抱っこされていた御嬢さんが、宇多田ヒカル。

    照實氏によれば、最短で1週間で復縁したこともあった

    出典:excite アサ芸プラス 2013年9月5日 10時00分

    この美貌・・・当時としてはありえないほどの顔面偏差値のうえ、しっかり歌えて歌が良いことも人気でした。

    いかがでしたか?

    出典: wooris.jp

    意外とふか~い夫婦の愛や、芸能界での関係などがありますね。

    ファンに祝福されて暮らしてきた夫婦芸能人・・・だからこそ別れもまた復縁も、まるで我がことのように感じている人もたくさん。

    こんな人生にとって大切な芸能人のイベントも、FAXだけでなく、芸能人らしく華やかにお知らせしてほしいと思うのは、身勝手なファン心理でしょうか・・・

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング