今旬な話題をお届け!

栄養失調並み痩せ体水着【がりがり君ボディだと?うまい棒だよ】今年の水着選びの参考に!あの芸能人の貴重な水着一覧

今年も夏! ママ友とのプールや海辺に、お子さんの水泳教室の親子行事になどなど、意外と水着での出動回数って多いと思いませんか?「でも貧乳派は、動きで水着がどうも収まりが悪くて」・・・ということもあり、スクール水着タイプのオバアレンジ系スタイルになりがち。そこで今回は、選択眼を肥やしつつスターの水着選びの秘訣も垣間見える、がりがり貧乳系にも似合う、痩せ体型向け水着特集です。

  • pamusement
  • 2017.03.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91

    view

  • 今年も夏! 

    家族で、義理の妹と、ママ友とのプールや海辺に、お子さんの水泳教室の親子行事になどなど・・・意外と水着での出動回数って多いと思いませんか?
    「でも貧乳派は、動きで水着がどうも収まりが悪くて」「普段わたし、送り迎えの時の胸は盛ってるから」・・・ということもあり、スク水タイプやスポーツタイプのオバアレンジ系スタイルになりがち。

    そこで今回は、選択眼を肥やしつつスターの水着選びの秘訣も垣間見え、しかも、がりがり貧乳系にも似合う、痩せ体型向け水着特集です。

    桐谷美玲(きりたに みれい)

    メリハリはあるのに・・・動いただけで折れそうな印象すらある桐谷美玲の水着姿・・・

    昔は痛々しい水着として、女子間に語り継がれているほどでした。

    フリルのほどほどのタイプなら、桐谷美玲ほどの手足の長さと小顔でなくても、だれでもうつくしく決まりそうです。

    大柄ならアシメをえれび、かつホルターネックっぽいアレンジで、センターはくっきりひらいて。。。というタイプを選んでみるのも♪

    出典: www.doovi.com

    やはり布小さ目は、胸元のみならず、ウエストラインなどをきれいに見せてくれるので、とくにやせ形派にはお勧めですね。

    下のV字カットも、デザイン上、足元の空きをきれいにみせてくれます。

    普通無地を買うところですが、このデザインはさすがですね!

    ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)

    このスタイル、、、カットやデザインがどんなに良くても、手足が長くないと、そしてFACEがそれなりにかわいくないと「下町の商店街で買ったようになってしまいがち」なデザインの典型・・・

    同じ、無地+柄ボトムなら、このくらいのデザインのほうが魅力的で、だれでもしっかり決まります。

    加えてバスト部分のボリュームが小さくて、サイドなどにデザインのあるタイプなら、尚◎

    こちらのスタイルは、水から上がるときに、布が水を含んでの脱落っも防止できる優れもの!

    misono(みその)

    あばらが出るほどがりがりだったのがMisono

    ここまできたら、ウエスト周りには、つかえるパレオや巻物系をつかうのがおすすめ。

    また、足、髪を中心としてデコ系のキャラクターアイテムをつかっても、アイキャッチになって、うまくまとまります。

    ちなみにmisono、激やせ劇太りを繰り返しており、こんなスタイルの時もあります・・・

    とはいえ、それでもやせ形のほうには入りますけどね・・・



    驚くべきなのは、体重増減を繰り返しても、多少の上下はあれど、一定以上にはバストが残っているところ。

    これは、秘訣が知りたいですね♪

    河北麻友子(かわきた まゆこ)

    服を着ていても細すぎて、おもわず心配されてしまうショットになることも少なくない河北麻友子。

    こういったフリルタイプで淡い色遣いだと、全体的に、立体の積み増し効果がだせるので、やせ形さんにはとくにおすすめ。

    手足もボディも細くてまっすぐタイプなので、全面柄入りでコントラストがはっきりしたものなども、とても美しく着こなせます。

    【参考】 石田ニコル

    出典: gozzip.jp

    【参考】 石田ニコル

    上の中央部は、しっかりテープタイプになっているほうが、どちらかというとやせ形さんには美しく決まります。

    【参考】

    参考までに・・・河北麻友子がスポーツタイプワンピを着ると、こんな感じ・・・

    おもわずはみ出そうなほど細くて、危険なのですよねほんとうに。

    石橋杏奈(いしばし あんな)

    ママ世代を中心に、今でも結構使えるアレンジの、デニムのホットパンツを使ったタイプもおすすめ。

    本当のデニム生地のものは水にぬれると結構締まるので、すこし余裕を持たせながらも、「ヒップサイズが合って、落ちない」ことをかならず念頭に!

    普段履きよりも1サイズしたがお勧めです♪

    標準体型+太目には絶対できないのが、小さ目で淡色のビキニ。


    全体がきまるのはこの体系だけ!だけに、水着映えすること確実です!

    加えてかなり、スタイルの欠点もカバーできてしまいます♪

    出典: www.amei.cc

    こちらは、かなり着る人を選ぶタイプ。

    グラドルではない一般人が着るには、上下の敗色が逆で、トップスにしろメインのほうが、顔にも映えてきれいです。

    ビキニに自信がないときに、ちょっと羽織れるスイム系小物を使うのもおすすめ


    型バリエがなかなかなかったり、地域によってはほとんど売られていないのも残念ですよね。入手困難だけに、見つけたら即買いが必須かもしれません。

    いかがでしたか?

    痩せスタイルも、たとえばビキニを選んでおけば、すっきり美魅せできるんですね。

    ドレスコード的にビキニNGでも、フィットネス系のセパレートから、布のカットデザインのきれいなものを選んでおけば間違いはないでしょう。

    写真にあるタイプで、スイム系生地の水着も、シーズン前にはかなり出てきたりもします。
    年配の方でも、あばら家皮膚、やせたことによるしわなどを気にせず着られることから、まっさきに売れてしまうタイプのデザイン。

    こういったものは、見つけ次第お取り置き推奨♪

    どうせ1年しか着られないウェア。今年は、シーズンを前に、できるだけたくさん選べる季節のうちに、素敵な1枚を選んでみませんか?

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング