今旬な話題をお届け!

2017年3月16日の最新芸能エンタメニュース速報!星野源が覚せい剤!?ビートたけしがハリウッドに自信!?...etc

2017年3月16日の最新芸能エンタメニュース速報をお届けします!星野源が覚せい剤!?ビートたけしがハリウッドに自信!?...などなど集めてみました。

  • chan0123
  • 2017.04.03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 115

    view

  • 2017年3月16日の最新芸能エンタメニュースは?

    2017年3月16日の最新芸能エンタメニュースは?

    2017年3月16日の最新芸能エンタメニュースをご紹介します。
    星野源さん、ビートたけしさん、松田翔太さんなど男性が大活躍した日に!

    星野源さんが10年ぶりに連ドラ主演することが決定!

    10年ぶりに連ドラ主演「プラージュ」

    星野源さんが10年ぶりに連ドラ主演を果たすことが発表されました。
    今夏にWOWOWで放送される今作では前科持ちの冴えない男というダメ人間を演じます。

    軽い気持ちで覚せい剤を使用して逮捕され、前科者になってしまったさえない男・吉村貴生が主人公。職場を解雇され、火事で住む部屋を失った貴生が、様々な過去を背負う人々が集まるシェアハウス「プラージュ」で暮らし始め、住人たちが起こす様々な騒動に巻き込まれる、というあらすじだ。 旅行代理店の営業社員だった32歳の主人公・貴生役を演じるのは星野源。監督は映画『バースデーカード』の吉田康弘が務める。原作は『ストロベリーナイト』『武士道セブンティーン』などの作品を発表している誉田哲也の小説『プラージュ』

    出典:星野源が前科者役で主演 シェアハウス舞台のドラマ『プラージュ』

    『究極のダメ人間』『覚せい剤前科』

    「自分が演じる登場人物史上、最もだらしなくてダメな人だと思います(笑)」と星野源さんがコメントするくらい『究極のダメ人間』のようです。

    見出しにビックリする人多数!

    ビートたけしさんがハリウッド実写映画『攻殻機動隊』に出演!

    ハリウッド実写映画『攻殻機動隊』に出演するビートたけしさん

    ビートたけしさんはハリウッド実写映画『攻殻機動隊』に出演されます。
    来日記者会見では草薙素子役・スカーレットヨハンソン、荒巻役・ビートたけし、パートサンダース監督等が出席しました。
    公開は2017年4月7日。

    タレントのビートたけしさんが16日、東京都内で開かれたハリウッド映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」(ルパート・サンダース監督、4月7日公開)の来日記者会見に登場。士郎正宗さんのマンガが原作の人気アニメ「攻殻機動隊」を実写化した作品で、荒巻役のたけしさんは「最初にアニメ、マンガの実写化に成功した例ではないか。そのぐらい見事な作品と思っている」と自信をみせた。

    出典:ハリウッド版「攻殻機動隊」に自信 「実写化初の成功例。そのぐらい見事」

    「実写化初の成功例。そのぐらい見事」

    荒巻役で出演するビートたけしさんは「実写化初の成功例。そのぐらい見事」と太鼓判。
    普段辛口な評価も多いのでビートたけしさんが太鼓判を押すと見てみたくなりますね。

    原作は日本のSFコミック「攻殻機動隊」

    士郎正宗原作の『攻殻機動隊』が発表されたのは1989年。
    1991年に出版されましたが25年前の作品とは思えない新鮮さが魅力です。

    松田翔太さんが初のCM王者に!

    松田翔太さんが初のCM王者に!

    auの三太郎シリーズのCMが大人気の松田翔太さん。
    2016年の年間1位に輝き初のCM王者になりました。

    16日、2016年の年間タレント別テレビCM出稿量がビデオリサーチから発表され、俳優の松田翔太が初の王者に輝きました。auの『三太郎』CMの他 、サンタリーの『ザ・プレミアム・モルツ』に出演しており、人気を集めていました。2位に桐谷健太、3位に上戸彩が続いています。

    出典:2017年3月16日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

    出典:youtube

    au cm 【最新 全話】  松田翔太 桐谷健太 濱田岳 au「桃太郎の出生」

    出典:youtube

    松田翔太 CM ビール プレミアムモルツ サントリー

    W杯予選の代表メンバー発表!本田圭佑が代表入り!

    W杯予選の代表メンバー発表!本田圭佑が代表入り!

    2018年FIFAW杯アジア予選の2試合に向けた日本代表メンバーが発表されました。
    招集された25人の中にはクラブで出場機会が激減し代表入りが危ぶまれていた本田圭佑選手の名前も。

    侍ジャパンがイスラエルに勝利し1位通過決定!

    無傷でアメリカラウンドへ!

    直前の壮行試合では心配されていた侍ジャパン。
    WBCが開幕してからは打線が爆発し無傷のままアメリカラウンドへ1位通過しました。
    ダークホースのイスラエルにも筒香選手のホームランなど勝利し歓喜に沸いています。

    男性が大活躍した一日でしたね!

    大人気の星野源さんの主演作が発表されたり、サッカーや野球といったスポーツにも注目が集まった一日でしたね。
    これからもおもしろいエンタメニュースをご紹介します!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング