今旬な話題をお届け!

人気アパレルGYDAを退任した串戸ユリア・現在は新ブランドSUGALISMを立ち上げカラコンやマツエクのプロデュースをしていた!身長や体重、気になる彼氏の情報も

串戸ユリアさんは人気アパレルGYDAでプロデューサーをしていた経歴を持っています。突然GYDAを辞めた理由は何だった?10kg太ったと明かした串戸さんに現在彼氏はいるの??

  • AoiMakoto
  • 2017.03.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 497

    view

  • モデルの串戸ユリアは高校卒業後、渡米しファッションと音楽を学んで帰国…GYDAのプロデューサーに

    串戸ユリア(くしど ゆりあ)

    1987年3月29日生まれ(29歳)
    東京都出身/身長155cm/体重40kg

    高校卒業後に渡米しファッションについて学ぶ
    帰国後は「Laguna Moon」のショップ店員として勤務

    2011年からアパレルブランド「GYDA(ジェイダ)」のプロデューサーとして活動
    雑誌「S Cawaii!」にはモデルとしても登場している

    串戸ユリアさんは渋谷系ファッションブランド「GYDA」(ジェイダ)の
    ファッションプロデューサーを2011年から4年間務めていました。

    高校卒業後にファッションを学ぶ為にロスに留学し
    帰国後は人気ブランド「Laguna Moon」のアパレル店員として勤務していた経歴もあります。

    ファッションが好きで、洋服に携わりたい!という気持ちから
    アクティブに行動を起こせる串戸さん、凄いですね。

    出典:youtube

    GYDA / 東京ガールズコレクション 2014 S/S

    女性に人気の東京ガールズコレクション春ー夏のGYDAのランウェイ動画です。

    串戸ユリアさんは既に辞められていますがGYDAのお洋服はこんな感じのテイストです。

    串戸さんがプロデュースする洋服にはファンも沢山いて多くの女性が虜になっていました。
    自らのプロデュース品を雑誌で着用して登場する事もしばしばでした!
    ファッション関係の学校で講師としても活動していたようです。これは学生さんもモチベーション上がっちゃいますね。
    2014年にはスタイル本も発売し活動も順調かと思われました。

    串戸ユリア…2015年にGYDAでの4年間のキャリアにピリオド・突然辞めるほどの理由があった!?ファンも困惑

    ファッションプロデューサーとしてGYDAでの活動も順調かと
    思われた串戸ユリアさんですが2015年に突然ブログでGYDAを
    辞めた事そして苦楽を共にした8人のスタッフも同時にGYDAを離れる事を明かしました。

    突然の発表にファンは驚きを隠せませんでした。

    串戸さんあってのGYDAと考えていたファンの方も多く
    「ユリアちゃんがいないなら着ないかも」という声も聞かれました。

    串戸さんがGYDAを辞める事になった理由は明かされていません。

    GYDAを立ち上げて、私にはたくさんの仲間ができましたが、その中でも特に、常に私のことをそばで支え続けてくれていた女の子8人がいます。わたしが辞職を決意したとき、8人みんなも辞職を決意。このスタッフがいなくなるということ。それはつまり、今までみんなと一緒につくってきたものが自分たちの手を離れ、違うものにかわっていくということ。そのことに恐れがないわけではないけど、いま、私には最強の仲間とファミリーがいます。

    出典:わたしが、みんなが会社、自分で立ち上げたブランドを辞めた理由。 の巻|串戸ユリア オフィシャルブログ

    突然の退任に戸惑うファン。
    退任をすると発表されたブログでまず掲載されたのは、この文字だけ。これはファンもビックリです。
    GYDAは串田ユリアあってこそ!という方も。

    串戸ユリアGYDAを辞めて身長155cm30kgだった体重が10kg増量した事を告白…「今の方が健康な気がする」

    身長155cm体重30kgだった串戸ユリアさん。
    GYDAを辞めて10kg体重が増加して40kgになった事を明かしていました。

    もともと30kgは細いですね!ご自身でも
    「ガリガリだったからまぁいいかな。」という内容の事をコメントされていました。

    身長15cm40kgでも充分おキレイです!

    「一時期ガリガリだったからたまにはいいかなーとダイエットの予定もなし。笑どうする串戸。笑」とマイペースにつづった。さらに適正体重の質問については「体重というか、バランスだと思うなぁ」と回答。「30キロだったけど、太った今の方が健康な気がしてるし」と一時は30キロまで痩せていたこともあったが今は現在の体型に満足してることを明かし、「体重にこだわらず、着たいお洋服が着れて、愛されたいひとに愛されるカラダでいいとわたしは思うけど」と持論を展開した。

    出典:串戸ユリア、体重10キロ増を告白「太った今の方が健康」 - モデルプレス

    現在はSUGALISMのクリエイティブディレクター!カラコンやマツエクをプロデュース…串戸ユリアに彼氏は??

    2016年3月から新ブランド「SUGALISM(シュガリズム)」の
    クリエイティブディレクターに就任した串戸ユリアさんはアパレルの
    プロデュースをすると共にカラコンやマツエクのプロデュースもされています。

    そんな串戸さんには彼氏はいるのでしょうか??
    現在までに2人噂になった男性がいます。

    串戸ユリアの新ブランドSUGALISMの洋服。

    カラコンやマツエクのプロデュースも。

    串戸さんの彼氏では?と噂になった男性の1人目は三代目J soul brothersの岩田剛典さんです。
    岩田さんの理想の女性は「(仕事の事もひっくるめて)自分を理解してくれる人」だそうです。
    三代目人気メンバーの岩田さんと串戸さん…お2人ともオシャレなのでファッションの話題など
    でも盛り上がれそうですね!

    串戸ユリアの彼氏と噂されている三代目J soul brothersの岩田剛典

    もうお1人串戸さんと噂になった男性がいます。
    それは総合格闘家の高瀬大樹さんです。
    高瀬さんの異名は「影のグラップリング・キング」
    身長180cmそして体重84kgととてもどっしりとしていて男らしい感じがしますね!

    串田ユリアの彼氏??総合格闘家の高瀬大樹。

    アメリカ留学後にGYDAのアパレル事業に携わり退任した現在も自分で道を切り開き続ける串戸ユリア

    高校卒業後に渡米しファッションについて勉強。
    帰国後はアパレル店員を経験し渋谷系女子に大人気のブランドGYDAを創り上げた串戸ユリアさん。

    GYDAは辞する事になってしまいましたが現在は新ブランドSUGALISMを立ち上げて
    更に前進しようとする姿勢が見られます。

    いつでも前へ前へと自分で道を切り開いていく精神に感動。これからも応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング