今旬な話題をお届け!

佐藤勝利と熱愛?神楽役で激太り?Rev.from DVL解散!橋本環奈の噂大調査!!

天使すぎるアイドルとして大ブレイクした橋本環奈さん。大人っぽくなってきた彼女の周りは常に気になる話題がいっぱい。気になる噂を一つづつ追及していきましょう!

  • puyupi
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 206

    view

  • 橋本環奈さんのプロフィール

    名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
    愛称:かんな
    生年月日:1999年2月3日
    出身地:福岡県
    血液型:AB型
    身長:152 cm

    出典: aikru.com

    小学生時代に子役としてデビュー。

    その後、地元福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」のメンバーとして活動しています。

    出典: aikru.com

    その後、この有名な「奇跡の1枚」で大ブレイクを果たしました。

    この1枚の写真とともに橋本環奈さんの名前は全国に広まり、彼女が所属している「Rev.from DVL」は東京へ進出。活躍の幅を広げました。

    Rev.from DVL解散!!メンバーの不仲説は?

    東京進出を果たしてから3年。
    2017年2月6日に、Rev.from DVLは同年の3月31日をもって解散することを突然発表しました。

    グループの公式サイトでは、

    しかしながらメジャーデビュー後3年を経過した現在、ある者は就職、ある者は進学、またある者は新たなる道を模索するべく自らを見直す為の時間を要するという、それぞれがそれぞれ人生の岐路に立つ時期と相重なり、グループ並びに個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局との話し合いを重ねました結果、誠に残念ながら袂を分かつ「解散」という形の、それはメンバーそれぞれが新たなる人生の章を歩み始める「別れ」を選択するという結論に至りました。

    出典:2017年02月06日のブログ|福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ

    と、それぞれが別々の道へ進むための決断であることを強調。

    また、橋本環奈さん自身のブログでも、

    今回の事でメンバーみんなだけで話し合ったりもしました。 解散と言うより私達の中では、一人一人の卒業という想いが強いです。

    出典:Rev.from DVL|橋本環奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

    このメンバーだから私は今までやってこれました。 本当に家族のような存在で暖かい場所でした。 どんな事を言われようとも私の事を最後まで信じてくれていたし、私もメンバーの事をずっと信頼しています。 長年一緒にいるのに話はつきないし、よくお泊まりもするし、少しでも長く一緒にいました。 HPで解散発表される時にはみんなでグループ通話をしていました。 こんな素敵な仲間に囲まれてホントに私は嬉しいです。

    出典:Rev.from DVL|橋本環奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

    ここまで言い切れる仲間の絆があるということは、メンバーの不仲が原因の解散ではなさそうですね。

    メンバー同士での話し合いを行った結果というのなら納得するしかありません。

    橋本環奈さん激太り?!体系変化の謎

    デビュー当時は華奢であどけない感じだったのが、だんだんと大人っぽくなってきた橋本環奈さん。
    体つきも丸みを帯び、しっかりした大人の女性になってきましたが、一方で激太りしたという噂もあります。

    特に、上の写真が公開されてからは足が太い、や体系が寸胴になった!とネット上で大騒ぎになりました。

    出典:youtube

    [HD]『銀魂』2017年お正月のご挨拶

    ただ、この「激太り」は役作りのためと言われています。

    2017年の夏に公開される映画の役柄は大食いキャラ。
    この役作りのため、また大食いシーンの撮影を繰り返したために体系が変化したとみられているのです。

    映画が終わったら、またほっそりした橋本環奈さんが戻ってくるかもしれませんね。

    佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?!

    天使すぎるアイドルにも熱愛の噂はあります。。。

    橋本環奈さんは数々の映画にも出演されていますが、2017年春に公開された「ハルチカ」にSexy Zoneの佐藤勝利さんとW主演されました。

    ハルチカはテレビアニメ化もされた青春小説で、高校で再開した幼馴染の2人が弱小吹奏楽部のメンバーを集めコンクール出場を目指す物語。

    この映画の中で橋本環奈さんは「チカ」役、佐藤勝利さんは「ハルタ」役を演じており、幼馴染の設定です。

    出典:youtube

    『ハルチカ』予告編。佐藤勝利(Sexy Zone)× 橋本環奈、奇跡の美の共演!

    このときの共演がきっかけで、一部ファンの間で二人の熱愛の噂が立ちました。

    映画の共演から、番宣で一緒にバラエティ番組に出演することが多い2人。

    バラエティでの仲の良さや、佐藤さんの好きな女性のタイプが橋本環奈さんに当てはまりやすいということから、ファンの間で「彼女なのではないか?」という疑惑が過熱したのです。

    番組内で撮影した二人の自撮り写真が、まるでプライベートのLINEから流出した画像かのように広まったことも熱愛騒動に拍車をかけました。

    しかし、現段階で橋本環奈さんと佐藤勝利さんの熱愛交際報道は出ていません。

    このことからも、二人の熱愛疑惑はあくまでネット上の噂に過ぎず、根拠のない憶測であることがわかります。

    これからも橋本環奈さんの動向から目が離せない!

    デビュー当時のお人形さんのような魅力から、大人の女性に変身している橋本環奈さん。

    人気の彼女には常に気になる噂がついてまわりますね♪

    これからも彼女の動向から目が離せません!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    天狗状態!ナルシスト!チャラい!イケメンじゃない!好感度が下さがりまくりの野村周平!水原希子との熱愛のせいでさらに好感度が下がったw

    世間の女性から嫌われつつある若手俳優の野村周平さん。その理由は天狗状態、チャラい、ナルシストな発言が多いから!さらに女優の水原希子さんとの熱愛でさらに好感度が下がってしまいました。そんな野村周平さんについてまとめてみました!

    2017.02.19

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング