今旬な話題をお届け!

六角精児の結婚&離婚歴がスゴイ!「相棒」を降板してしまった理由とは?現在は六角精児バンドとして活躍してる!

ドラマ「相棒」で人気俳優となった六角精児さん。名脇役として色んな作品に出演している六角さんですが、結婚&離婚歴が・・・。「相棒」を降板してしまった理由は色々とあったようです。現在は六角精児バンドとしても活動中!

  • diocross14
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 269

    view

  • 六角精児さんのプロフィール

    六角精児(ろっかく せいじ)

    生年月日:1962年6月24日
    出身地:兵庫県高砂市
    身長:175 cm
    血液型:O型

    俳優、タレント、ミュージシャンとして活動している。

    六角さんの出演作品って?

    「電車男」

    2006年に出演した「電車男」がきっかけで知名度が上がり、話題のドラマのレギュラーキャラクターに抜擢されるようになりました。

    ドラマ「相棒」シリーズ

    「相棒」の人気キャラクターだった米沢守役を長年演じて有名な俳優に!

    六角さんの代表作となった「相棒」は六角さんにとっても思い入れが深い作品だそうです。

    「名古屋行き最終列車」

    「相棒」の他にも2時間ドラマや単発ドラマなどに脇役で出演することが多い!

    「タモリ倶楽部」

    タモリさんと同じ鉄道好きでたまに「タモリ倶楽部」に呼ばれることも・・・。

    相棒シリーズスピンオフ映画「鑑識・米沢守の事件簿」で映画の主演に!

    映画「鑑識・米沢守の事件簿」

    「相棒」の人気キャラクターという事で、主演のスピンオフ映画が製作されました!

    六角さんもまさか自分が主演の映画が出来るなんて思ってもみなかったそうw

    スピンオフなのに人気w

    本元の「相棒」と同じぐらいの人気を誇ったスピンオフ映画!

    出典: sb-p.jp

    本元の「相棒」と同じぐらいの人気を誇ったスピンオフ映画!

    人気があり過ぎて映画のガイドブックが発売されたことも・・・w

    人気キャラを務めていた六角さんが「相棒」を降板!

    このまま人気キャラクターとして「相棒」に出演し続けると思いきや・・・降板!

    出典: katsumoku.net

    このまま人気キャラクターとして「相棒」に出演し続けると思いきや・・・降板!

    六角さんは、大ブレークにつながったこのドラマを大切に思っている。もちろん、水谷さんとの関係も問題ない。ただ、売れっ子になったことで、水谷さん最優先のスケジュールに対応できなくなってきているようだ

    出典:六角精児の「相棒」降板騒動の真相 水谷豊のスケジュールに対応できない? - ライブドアニュース

    水谷豊さんとの不仲説も噂されましたが、降板理由はそうではないよう!

    「相棒」に出演したことで、人気俳優となった六角さん。 「相棒」のスケジュールに合わせるのが難しくなってきたため、降板することに決めたそうです。

    でも、内心は主演の水谷さんにスケジュールを合わせることに納得がいってなかった部分もありそうw

    降板理由は他にもあった!

    降板理由はスケジュールの問題だけではなかった!?

    六角は『相棒』で知名度を上げ、鉄道ファンや競輪ファンであることを活かして『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)などのバラエティ番組にも出演するようになりました。今後は俳優業だけでなく、14年にはアルバム『石ころ人生』でCDデビューもしている『六角精児バンド』の活動やバラエティ番組にも力を注ぎたいのだとか

    出典:六角精児が16年間レギュラー出演の「相棒」を辞めてまでやりたいこととは? | アサ芸プラス

    バンド活動に力を入れたかった!

    そろそろバンド活動にも精を出したかった!

    俳優として人気を獲得したのに、ミュージシャンとしても活動して人気になりたいなんて欲張りですねw

    六角精児バンドのメンバーは中年のミュージシャン達! 六角さんはボーカルを務めています。

    CDもリリースしてたw

    2014年にはアルバム「石ころ人生」でCDデビューを果たしました。

    六角さんのファンなら知っているかもしれませんが、世間では六角さんがミュージシャンという事もCDデビューした事も知らない人が多いようですw

    現在も下北沢のライブハウスを中心に音楽活動を続けているそう。

    鉄道オタクで”タモリ電車クラブ”の会員だった!

    見た目からして鉄道オタクと言われても納得!w

    タモリ電車クラブの会員証を持っている六角さんw

    俳優として売れていない時に、鉄道好きというだけで「タモリ倶楽部」に定期的に呼ばれていた六角さん。

    もしかしてタモリさんに気に入られているから、番組に呼ばれていたのかもしれませんね!

    オタクで変人っぽい六角さんはタモリさんが好きそうな人種ですよねw

    イケメンじゃないけど過去に4回も結婚していた!

    なんと過去に4回も結婚していた事がある!

    初婚は20代の時(2年で離婚)で、以後3度の離婚歴があり、3度目の妻との間には長男を儲けている。そのため「20代、30代の頃は辛すぎてよく覚えていない」とも語っている。

    出典:六角精児 - Wikipedia

    離婚原因は六角さんにあるので、六角さんというよりも元奥さんの方が辛いと思いますw

    よく何度も結婚できるな~

    オタクっぽくてまったくモテそうにないのに、寄ってくる女性は皆美人!?

    イケメンじゃなくてもモテる要素を兼ね備えているから結婚を何度も出来るでしょうね。

    そうじゃなきゃ、女性側も結婚したいなんて思いません!

    離婚原因は一体なんだったの?

    3回も離婚している原因は六角さんにあり!

    最初に結婚をした女性は、六角が所属していた劇団員だったそうなのですが、食費もない六角を支えてきてあげたほど、いい人だったのですが、ある日突然別れを告げられ、家からでていってしまいます。

    出典:六角精児って3回も結婚していたの?嫁と離婚した理由がヒドすぎる!? | 噂の.com

    大のギャンブル好きで多額の借金を抱えていた!

    出典: majeslot.com

    大のギャンブル好きで多額の借金を抱えていた!

    ギャンブルに夢中だったため、とにかくお金がなかったのだそうです。 そして稼いだお金は全てギャンブルで消えていったため、全く生活費を家に入れることはなかったのだそうですから、当然といえば当然の結末を迎えたわけです。

    出典:六角精児って3回も結婚していたの?嫁と離婚した理由がヒドすぎる!? | 噂の.com

    そして女癖も悪かったらしい・・・・

    始めの奥さんはギャンブル好きの六角さんとの結婚生活を2年耐えたそうですが、耐え切れずに離婚。2年耐えたのがスゴイですね!

    2番目の奥さんもまた六角さんのギャンブル好きに呆れて離婚を切り出したそうです。

    3番目の奥さんに限っては妊娠して出産で里帰りをしたら、そのまま戻ってこなくなってしまったそうw そしてそのまま離婚!

    何度も自分のギャンブル好きと借金のせいで離婚しているのに、改善しようと思わなかったんでしょうか?

    まさに顔も性格もダメ男だったんですね。 なんで何度も結婚できたのかが不思議です。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング