今旬な話題をお届け!

≪木村拓哉の母・動画つき≫SMAP解散後初の木村悠方子のスピリチュアル系講演会に400人集まる!嫁・工藤静香も公式インスタグラム開設…キムタクの周りって危険因子な女性ばかり!?

木村拓哉さんのお母さま・木村悠方子さんはスピリチュアル系の講演会を頻繁に開いています。お嫁さんの工藤静香さんはSMAP解散後に『ここぞ!』とインスタグラムを開設…。キムタクの活動は、これからどうなっていくの??講演会の動画もあります!

  • AoiMakoto
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 147

    view

  • SMAP木村拓哉・主演ドラマの『A LIFE』視聴率も振るわず…『さんタク』のレギュラー化も視野に!?

    木村拓哉(きむら たくや)

    出典: matochan.net

    木村拓哉(きむら たくや)

    1972年11月13日生まれ (44歳)
    東京都出身/身長 176 cm

    2000年に工藤 静香と結婚
    2人の娘を授かっている
    長女:木村 心美(2001年誕生)
    次女:木村 光希(2003年誕生)

    SMAP

    ジャニーズ事務所を牽引してきたSMAP(1988年~2016年)
    メンバーは中居 正広・木村 拓哉・香取 慎吾・ 草彅 剛・ 稲垣 吾郎

    脱退メンバーに森且行

    2016年の大晦日を持って遂に解散してしまったSMAP。
    長くお茶の間を楽しませてくれた国民的アイドルグループの不和騒動に日本中が騒然となりました。

    メンバーの中で唯一妻子がいるのは木村拓哉さん。

    最期までジャニーズ側に立ち他メンバーと事務所を取り持とうとした‥とも
    言われていますが、逆にSMAP解散のきっかけとなったという憶測もあり様々に噂されていますね。

    木村さんは現在放送中のドラマ『A LIFE』が先ほどクランクアップ。
    「全力で取り組んだ」とコメントしていましたが残念ながら視聴率はあまり良くありませんでした。

    ドラマ『A LIFE』

    出典:youtube

    木村拓哉 ALIFE ドラマCM 予告

    木村は3カ月半の撮影を振り返り「本当にいい現場でした。いい仲間といい時間が過ごせたと思っています。描ききれなかったことはまだまだいっぱいあるとは思いますが、それはそれで、今の自分たちにできる全力だったと思います。自分の未熟さも感じましたし、まだまだ一途一心にやらせていただきます。ありがとうございました!」と想いを語った。

    出典:木村拓哉『A LIFE』撮了に感慨「全力だった」- 共演者からサプライズも | マイナビニュース

    ドラマの視聴率低迷、そしてグループの解散。
    これから木村拓哉さんはどこへ向かってゆくのでしょうか?

    木村さんがバラエティに出演する事に反対のジャニーズ事務所をよそに
    当の本人は「そういうのに出なきゃだめだ」と言及しているそうです。

    という事でドラマ『A LIFE』の番宣の為のバラエティにも積極的に出演した木村さん。
    ここで浮上したのがフジテレビの人気特番『さんタク』のレギュラー化説!

    イメージ一新の為に『さんタク』がレギュラー放送になるとは…。
    あくまで噂の段階ですが、一体どうなるのでしょう??

    『A LIFE』の番宣の為のバラエティにも積極的に出演した木村拓哉。

    『A LIFE』の番宣を兼ねた、バラエティ番組への進出だった。「当初、ジャニーズ事務所としては、SMAP解散後、木村のバラエティへの露出は制限したいという意向でした。が、木村は“逆に、そういうのには出て行かなきゃダメなんじゃないの”と反対したそうです

    出典:木村拓哉「深刻な人気低迷」に、“バラエティ本格進出”の秘策 | 日刊大衆

    『さんタク』がレギュラー放送に!?

    木村には、逆転の秘策があるという――。「まずは解散騒動中に“俺はキムタク派”と明言していた明石家さんまとの共演。フジの新年特番『さんタク』のレギュラー化もありえるでしょう

    出典:木村拓哉「深刻な人気低迷」に、“バラエティ本格進出”の秘策 | 日刊大衆

    SMAP木村拓哉の周りには怪しい女性ばかり??

    ①SMAPの仲を裂いたと言われている妻の工藤静香はここぞとばかりにインスタグラムを開設

    2000年に妊娠4ヶ月の状態で出来ちゃった結婚をした木村拓哉さんと工藤静香さん。

    当時はまだ授かり婚する芸能人が珍しく、しかも超ビッグカップルの誕生だったので
    大きなニュースになりましたよね。ワイドショーもこぞって取り上げていました。

    木村拓哉さんのイメージ作りの為に、家庭での話をしてこなかった工藤静香さん。
    SMAP解散と共に、ここぞとばかりにインスタグラムを始めました。

    勿論、家庭の事を話せない鬱積があったのでしょうが‥
    木村さんをそそのかしたのは工藤さん!とも言われていますので
    色々とベストタイミングすぎます!

    木村拓哉と工藤静香

    結婚から17年経っても夫婦仲の良い木村・工藤夫妻

    共通の趣味のサーフィンを2人で!

    公式インスタグラムを始めた工藤静香

    木村本人は登場しないものの、食卓の写真や自身の絵の写真など、家庭内で撮られたものがアップされている。

    ②キムタク母の木村悠方子はスピリチュアルな講演会を開催「愛」をテーマに「自分を抱きしめる」

    木村拓哉の母・木村悠方子(きむらまさこ)

    木村拓哉さんのお母様、悠方子さんは2005年に脱サラした木村拓哉の父(夫)と
    神奈川県内にイタリア薬膳料理のレストラン『いな田』をオープンさせました。

    それから『食育』をテーマに全国で公演活動を行うようになります。
    2009年にはレストランを閉店し公演活動1本に。

    最初は『食育』だったテーマもどんどんと宗教的な方向へ向かい…。
    先日SMAP解散後初の公演会では愛をテーマに話をしたといいます。

    木村拓哉の母が夫とオープンしたイタリア薬膳料理のレストラン『いな田』は2009年に閉店

    木村悠方子の著作本にはスピリチュアル系のものも

    「実は今年に入って、木村さんの母・悠方子(まさこ)氏が講演会を行ったそうです。もともと2007年ごろから、育児のことを中心に講演活動をしていましたが、近ごろはトークの内容に“生命エネルギー”や“言霊”とか“魂のレベル”などといったことを織り交ぜるなど精神世界、スピリチュアルへの傾倒ぶりが話題になっていました」

    出典:木村拓哉の母がSMAP解散後で初めて講演会 会場の異様さを主婦が語る|ニフティニュース

    木村拓哉の母・木村悠方子の怪しい噂…アムウェイやねずみ講は本当??講演会最後にはドレスにティアラで登場!

    木村拓哉の母・木村悠方子の怪しい噂?

    出典:youtube

    木村拓哉のお母さんが【講演会】!  SMAP キムタクを育てた「木村まさこ」が子育てを語る!  〜育児には愛情表現「大好きだよ」〜

    実際に木村悠方子さんがされた講演会の様子です。「木村まさこ」名義で活動していた頃です。

    木村拓哉さんのお母様は・木村悠方子さんは、
    どんどんと講演の内容が宗教的でスピリチュアルなものになってきた事から
    アムウェイのトップディストリビューターではないか?
    ねずみ講などをしているのではないか?などの噂もありジャニーズ事務所にとっては
    目の上のたんこぶの様な存在だったそうです。

    SMAP解散後初めてということもあり400人ほどの女性たちが講演会に集まりましたが
    「木村拓哉」の「き」の字も出る事なくお話は終わったとか‥。

    イベント終盤には何故か悠方子さんがドレスにティアラ姿で登場し
    愛がテーマの講話では「自分を抱きしめる」事を説いて終わったそうです。

    「宇宙神」というエネルギーを信仰しているという木村悠方子

    「ほとんどが50~70代くらいの女性で、400人くらい集まっていました。だけど、その3分の1は中国人女性。“タクヤ”とか“キムタク”という声がちらほら聞こえてきて、みなさん木村拓哉さんのファンのようでした。親子連れも結構いて、彼女たちのために同時通訳も用意されていましたよ」

    出典:木村拓哉の母がSMAP解散後で初めて講演会 会場の異様さを主婦が語る|ニフティニュース

    「この日のトークテーマは“愛”。悠方子さんは“大切な愛とは、どんな愛ですか?”と、身振り手振りを交えながら客席を回って問いかけていました。そして“忘れてはならないのが自分への愛。自分をいっぱい褒めてください”と話されて。最後に“自分を抱きしめて、だーいすき!と言いましょう”という悠方子さんの掛け声のもと、会場全員が自分を抱きしめるように腕を抱えるポーズをとり、“だーいすき!”と唱えて終わる異様なものでした。

    出典:木村拓哉の母がSMAP解散後で初めて講演会 会場の異様さを主婦が語る|ニフティニュース

    「悠方子さんは講演中、花柄のワンピースに茶色のジャケットをお召しになっていたのですが、お話を終えたあとに着替えて再登場したんです。それがなんと、貴族のようなドレス姿! 光沢のあるAラインのロングドレスに大きなネックレスをつけて、頭にはティアラも載せていました。悠方子さんが“恥ずかしいけど、腹をくくりました”と開き直ると、拍手が沸き起こりました」

    出典:木村拓哉の母がSMAP解散後で初めて講演会 会場の異様さを主婦が語る|ニフティニュース

    木村拓哉はどこへ向かう…工藤静香や母・木村悠方子の話も解禁??

    SMAPが解散してしまい嘆くファンも多い中
    それぞれのメンバーが今後どのような活動をしてゆくのか注目が集まります。

    1人ジャニーズ事務所サイドと言われている木村拓哉さんですが
    木村さんにとっても大きな分岐点となるのは間違いはありません。

    「キムタクの周りはヤバい女だらけ」と噂される通り
    妻の工藤静香さんや母・木村悠方子さんは一筋縄ではいかなそう‥。

    イメージ一新の為に妻や母そして家庭の話も解禁!となるのでしょうか?
    今後も注視してゆきたいところですね!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング