今旬な話題をお届け!

緩さとルーズさを兼ね備えたマルチタレントのリリーフランキー!結婚は?彼女はラブドール?!吉田鋼太郎に似ていると話題になっている?

マルチタレントとして活躍しているリリーフランキーさん。現在は俳優としての仕事に力を入れているようです!過去には熱愛の噂もありましたが、彼女はラブドールらしいですw結婚はどうなんでしょう?最近は俳優の吉田鋼太郎さんに似ていると話題になっているようですが・・・。

  • diocross14
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 209

    view

  • リリー・フランキーさんのプロフィール

    リリー・フランキー 中川 雅也(なかがわ まさや)

    生年月日:1963年11月4日
    出身地:福岡県北九州市小倉
    身長:174cm
    血液型:B型

    マルチタレントとして活躍している。
    現在は俳優業に力を入れている!

    マルチタレントとして活躍している!

    雑誌ぴあでは「あっぱれB級シネマ」を連載していた!

    コラムニスト、ライター、イラストレーターとしても活躍していたリリーさん。

    1994年~1999年まで雑誌ぴあで「あっぱれB級シネマ」を連載していました!

    長く連載されていたところを考えると、人気があったんでしょうねw

    タレントとしてバラエティー番組に出演することも!

    お昼の時間帯の「笑っていいとも!」にラブドールを持ってきたことには視聴者から批判の声があったようです。

    変人なリリーさんですが、ラブドールを番組に持ってきてしまうのはちょっとドン引きですw

    「 ココリコミラクルタイプ 」

    コント番組「ココリコミラクルタイプ」にも出演していたリリーさん。

    この頃から段々と俳優業をし始めたようです。

    トントントントン日野の2トン~♪というメロディーが頭に残るCMにも出演していますw

    出典: www.doovi.com

    トントントントン日野の2トン~♪というメロディーが頭に残るCMにも出演していますw

    バラエティー番組~CMまで幅広く活躍しているリリーさん。

    最近ではドラマや映画でも頻繁に観るようになってきましたね。

    小説「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」がベストセラーに!

    小説「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」が大ヒットで映画化されました!

    大泉洋さん主演でドラマ化もされました!

    ベストセラーとなった同小説ですが、この小説以降はリリーさんは執筆作業を辞めてしまったそうです。

    小説家としてよりもタレントや俳優として活動する方が楽しかったんでしょうね!

    それにこれ以上のベストセラーはきっとリリーさん自身が書けないと思ってしまったのかも。

    俳優としての演技力も高く評価されている!

    映画「凶悪」

    人柄の良い役を演じる事もあれば、凶悪な人の役もそつなくこなしてしまうリリーさん。

    映画『お父さんと伊藤さん」

    肩を張らない自然な演技や、こんな人本当にいそうと思わせる演技が上手!

    俳優としてのリリーさんの評価も世間ではとても良いです。

    映画「聖の青春」

    話題のドラマに続々と登場しているリリーさん。

    主演作品は少ないながらも、脇役でしっかりと印象を残しています!

    映画「ぐるりのこと。」

    2作目の映画出演だった「ぐるりのこと。」では第51回ブルーリボン賞を最高齢で獲得!

    実力派俳優として認められた作品でした。

    リリーさんはかなりの遅刻魔らしい・・・

    見た目からしてルーズそうw

    趣味は寝ることであり、公私共に認める遅刻魔。「ベストの状態で活動したいから」という理由かららしいが、ベストな状態でかつ時間内に間に合った事は、本人曰く今までに一度もないとか。

    出典:リリー・フランキー - Wikipedia

    ルーズだから髪型のルーズっぽいんでしょうかw

    業界では一番嫌われるタイプの人間が遅刻魔だそうですけど、リリーさんも業界人からはちょっと嫌われていそうですw

    未だに独身貴族のリリーさん

    現在50代のリリーさん未だに独身!

    リリーさんの恋人はラブドールらしい・・・

    ラブドールなんかを持っているから結婚できないのかもしれませんねw

    リリーさんといえばかなりのモテ男のようですけど、交際するも結婚までいかないのはリリーさんに何か問題があるからなのかも・・・・。

    過去には長澤まさみさんとの熱愛スキャンダルが報道された!

    人気女優の長澤まさみさんと交際が噂されたリリーさん

    長澤まさみさんとは、 「宮古島に”婚前旅行”に行っていた」 と話題にもなったそうですが、 実際は二人っきりではなく、 舞台の共演者たちも同行したそうです!

    出典:リリーフランキーの結婚や彼女が気になる!本名や年齢は? | 調ベル子ちゃんの調べるツアー

    こんな手つなぎ写真を撮られていますけど、親子みたい!

    長澤まさみさんとは友達として仲がいいだけで、男女関係ではないようです!

    しかし、このガセネタのせいで好感度が落ちてしまうという被害にあったのは長澤さんだけだったw

    加藤紀子さんとも・・・・

    加藤さんとの熱愛をスクープされたリリーさん

    出典: topicks.jp

    加藤さんとの熱愛をスクープされたリリーさん

    『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』 に出てくる、お母さんと仲の良い彼女 は加藤紀子さんがモデルとの噂 まであるそうでうす!

    出典:リリーフランキーの結婚や彼女が気になる!本名や年齢は? | 調ベル子ちゃんの調べるツアー

    加藤さんとは真剣な交際をしていたようですが・・・

    出典: rumornews.net

    加藤さんとは真剣な交際をしていたようですが・・・

    破局原因はリリーさんが中々結婚に踏み切らなかったからでは?と噂されているようです。

    リリーさんは結婚願望が低そうですねもんね。 

    安めぐみさんとも・・・

    過去に共演した事がある安さんとも熱愛の噂が・・・

    安めぐみとの音楽ユニット・リリメグが『おやすみ』でCDデビュー。もともと、J-WAVE『TR2 Wednesday』の番組内でリリー・フランキーの弾くギターにのせて安が歌うという企画から生まれたユニット

    出典:リリー・フランキー - Wikipedia

    過去に交際していたかもしれませんが、安さんも現在は既婚者なので・・・・。

    女性からモテるけど、女性を幸せに出来なさそうなオーラを醸し出しているリリーさんと結婚できる人がいつか現れるんでしょうか・・・・。

    男性からは受けがよくないリリーさんw

    女性受けはいいけど男性受けは良くないリリーさん

    リリーはテレビでも公言しているように、オファーがあればどんな仕事でも受けるスタンスです。だからどんな業界からも重宝される。それなのにいつも覇気のない脱力感を漂わせている。歯をくいしばって頑張ってもうまくいかないサラリーマンが、リリーにイラつきを感じても仕方がないですよね

    出典:リリー・フランキーは男性に嫌われる? 伊集院光も苦手を公言 - ライブドアニュース

    毒舌の伊集院光さんもリリーさんのことが苦手らしい・・・

    そういった悪口もわかってやっているのがリリーです。同性から嫌われてナンボと思っていますからね

    出典:リリー・フランキーは男性に嫌われる? 伊集院光も苦手を公言 - ライブドアニュース

    番組共演をしている福山雅治さんはリリーさんと仲良しですけどねw

    出典: youtube.com

    番組共演をしている福山雅治さんはリリーさんと仲良しですけどねw

    何でもゆるく、力半分でそつなくこなしてしまうリリーさんに腹が立つ気持ちっているのは分からなくもないですけどw

    ある意味、なんにでも才能を発揮するリリーさんへの嫉妬とも取れます。

    同性から嫌われてもなんとも思わないリリーさんのメンタルの強さがスゴイですねw

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング