今旬な話題をお届け!

モーニング娘。元メンバーでリーダーの中澤裕子が結婚を急いだ理由はV6坂本昌行のせい?昔は性格が悪かった?!

元モーニング娘。でリーダーの中澤裕子さん。行き遅れが心配されていましたが、デキ婚をして現在は2児の母親として頑張っているようです。交際4ヵ月で結婚をしたそうで、結婚を急いだ理由は元カレのV6坂本昌行さんへのあてつけと噂されているようです!そんな中澤裕子さんについてまとめてみました。

  • diocross14
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 331

    view

  • 中澤裕子さんのプロフィール

    中澤裕子(なかざわ ゆうこ)

    生年月日:1973年6月19日
    出身地:京都府福知山市
    身長:158cm
    血液型:O型

    歌手、タレントとして活動している。

    モーニング娘。のオリジナルメンバーだった!

    中澤さんと言えば、初代モーニング娘。のリーダーとして活躍していました!

    メンバーの中でも当時24歳の最年長でした。

    姉御肌気質でアイドルらしからぬ発言も多かった中澤さんは男性からも女性からも人気が高かったようです。

    メンバーの辻さん、加護さんからは”おばさん”とからかわれていたことも・・・・。

    メンバーでも最年長なのに独身で行き遅れを心配されていた中澤さん。

    本人に至っては、あまり気にしていなかったようですけどw

    メンバーの中でも行き遅れていた中澤さんが遂に結婚!

    そんな中澤さんにも突然春がやってきましたw

    2012年にデキちゃった婚を発表!

    お相手はIT関連企業社長で玉の輿!

    知り合いの紹介で会い、交際に至ったようです!

    お金を持っている男性をゲット出来てよかったですねw

    高身長でイケメンな風貌の旦那さんだそう・・・

    交際4ヵ月で結婚に踏み切った!

    たった交際4ヵ月で結婚に踏み切ったのは、相手からの早めのプロポーズと妊娠したから!

    2人とも交際当初から結婚するつもりで交際していたそう。

    中澤さんも子供が早く欲しいと思っていたようなので、デキ婚でも結果オーライですね。

    結婚を急いだ理由とは?

    子供が欲しかったということもあるとは思いますが、年齢的なこともあったのかも!

    他の元モーニング娘。のメンバーが続々と結婚をしていく中、いい歳なのに取り残された感があった中澤さん。

    そんな立場がプライド的に許せなくて、デキちゃった結婚でもいいから早く結婚したかったのかも。

    元カレの坂本昌行さんへの当てつけで結婚した?!

    V6の坂本さんと長年交際していたと言われている中澤さん

    出典: v6century.com

    V6の坂本さんと長年交際していたと言われている中澤さん

    交際期間が長いから結婚もするだろうと思われていましたが、破局してしまった!

    2人の場合はいい歳なので、事務所も交際を許していたようです。

    破局の原因は、いつまで経っても結婚に消極的な坂本さんに中澤さんが痺れを切らしたからと噂されています。

    いつまでも結婚に踏み切れなかった坂本さんにあてつけでデキ婚した!?

    坂本さんと大塚千弘さんの熱愛が発覚したから悔しかった?!

    中澤さんと破局してからは年下女優との熱愛が発覚!

    出典: take-y.com

    中澤さんと破局してからは年下女優との熱愛が発覚!

    長い間、結婚を我慢して交際していた中澤さんにしたらムカつく出来事だったでしょうねw

    坂本さんを見返す為には坂本さんよりも早く結婚して幸せになることだった中澤さん。

    元モー娘。の中でも最悪に性格が悪い?!

    リーダーで気が強いだけにモー娘。メンバーともよく対立やケンカが絶えなかった!

    挙式場所を提案して盛り上げると言っておきながら、保田圭さんのハワイ挙式に出席しなかった・・・

    ハワイ挙式を提案して”絶対行く”と言っておきながら、大半のメンバーは参加しなかった・・・

    中澤さんは子供が理由で出席しなかったようです。 モー娘メンバーで唯一出席したのは石川梨華さんだけだったそう。

    中澤さんが率先して結婚式を盛り上げるような事を言っていたらしいですが、なのに欠席なんて・・。

    しかも保田さんに謝らなかったそうです。

    初期メンバーの福田明日香さんをイジメていたのは中澤さんだった!?

    デビューしてすぐ中澤が福田に好物のクロワッサンをあげたら「いらない」と言われ、中澤裕子がブチギレてクロワッサンを道に投げ捨てた「中澤クロワッサン事件」もある。

    出典:ハロプロの伝説 と 幻 と事件 | はろー いーくんず☆にゅー あんど 私設応援団 全国 娘。会 - 楽...

    中澤さんも初めの頃はメンバーに気を使っていたそうですが、段々態度が大きくなっていったそう。

    福田さんをイジメていたという噂はデマのようですが、メンバー同士の仲はそこまでよくはなかったようです。

    歳を取ってなぜか昔のようなギクシャク感がなくなったそうw

    坂本さんと破局したのも坂本さんの両親に結婚を反対されたかららしいw

    結婚の話がなくなったのは中澤さんの性格のせいだった!?

    坂本さんの両親と中澤さんは何度か会っていたようですが、会うたびに中澤さんの印象が悪くなっていったそう。

    そして坂本さんの両親が結婚を反対し出したようです。 中澤さんの性格の悪さを見抜いてしまったんでしょうか?w

    でも、両親の反対を押し切ってまでの結婚する意欲が坂本さんにもなかったのも問題ですね。

    現在は移住地を福岡に移して芸能活動もセーブしている!

    結婚してからは東京から福岡に移住した中澤さん。

    仕事がある時だけ東京に来るようです。

    現在もタレントとしてバラエティー番組や地方番組に出演しているようです!

    育児のこともあるので昔よりも仕事はセーブしているようですが、芸能活動を引退する予定は今のところないそう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング