今旬な話題をお届け!

DA PUMPは現在も活動をしている?ISSAの若ハゲは進行しているのか!?過去の熱愛って?結婚はどうなった?

大人気ボーカルダンスグループだったDA PUMP!現在も活動している?モテ男で有名なISSAさんの熱愛遍歴って?婚約していたけど、結婚はどうなったんでしょうか?若ハゲということはファンの間では有名なようですが、今もハゲは進行しているんでしょうかw

  • diocross14
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1363

    view

  • ISSAさんのプロフィール

    ISSA(イッサ)邊土名 一茶(へんとな いっさ)

    生年月日:1978年12月9日
    出身地:沖縄県沖縄市
    血液型:B型

    歌手、俳優として活動している。

    昔は人気グループだったDA PUMP・・・・

    昔の音楽シーンを一世風靡したボーカルダンスグループDA PUMP !

    出典: www.hmv.co.jp

    昔の音楽シーンを一世風靡したボーカルダンスグループDA PUMP !

    1997年にデビューし、男性ダンスボーカルユニットの先駆け的存在として人気を博していたDA PUMP。

    出典:「彦摩呂そっくり」激太りYUKINARI、イオン回りのISSA…DA PUMP絶頂期メンバーの現在 - エキサイトニュー...

    SPEEDと同じ沖縄アクターズスクール出身の実力派グループ!

    ジャニーズの人気を押さえつける程の歌唱力とダンスパフォーマンス力を持ち合わせていたDA PUMP 。

    初期のメンバーはボーカルのイッサさん、ラッパー兼ダンサーのケンさん、ダンサーのシノブさん、ダンサーのユキナリさんの4人でした!

    「if...」などの大ヒット曲を世に送り出してきたDA PUMP!

    初期メンバーが次々と脱退・・・

    グループ人気があった2005年にシノブさんが脱退!

    SHINOBU脱退翌年の07年にはYUKINARIが元妻で元タレントの西田夏と離婚調停中であることが明るみになり、西田がYUKINARIからのDV被害を告白したことでイメージダウンが避けられない状態に。

    出典:「彦摩呂そっくり」激太りYUKINARI、イオン回りのISSA…DA PUMP絶頂期メンバーの現在 - エキサイトニュー...

    そしてユキナリさんも脱退!

    現在のユキナリさんは激太でイケメンな風貌はどこかに行ってしまっているようですw

    飲酒運転で逮捕されて謹慎処分を受けたシノブさんがそのまま脱退してしまったことで、DA PUMPの人気が低迷し始めました。

    そしてユキナリさんの離婚問題でDVが元妻に暴露されたことで、グループのイメージダウンも受けてしまい音楽シーンから姿を消してしまいました。

    現在もDA PUMPとして活動している!

    DA PUMPのライブ会場が全国のイオンモールであったことから「落ちぶれた」と嘲笑する声も湧いたが、ISSAは「賛否両論あるのは最初からわかっていたし、何を言われても仕方がないけど、とにかく動けるこのチャンスを逃したくなかった!」「今のメンバーと新しいスタートを迎えることが出来て、また皆の前で自分達にしかないパフォーマンスを観てもらう事が出来て、本当に嬉しかったんだ!」

    出典:「彦摩呂そっくり」激太りYUKINARI、イオン回りのISSA…DA PUMP絶頂期メンバーの現在 - エキサイトニュー...

    初期メンバーはイッサさんだけで、ケンさんも脱退してしまいました。

    その後は大人数体制でDA PUMPを続けているようです。

    EXILEと同じような感じになってしまっているボーカルダンスグループのDA PUMP・・・・。

    やっぱり少人数体制でやった方がいいかも! EXILEも人気がなくなってきているし、そろそろ大人数の男性グループには世間も飽きている!

    人気絶頂期の頃から熱愛スキャンダルが多かったISSAさん

    イッサさんと言えば、数々の熱愛スキャンダルを起こしてきた芸能界のモテ男だった!

    上原多香子さん

    SPEEDの上原さんとの交際は有名ですよね!

    同じ沖縄アクターズスクール出身という事で、交流も多くて交際に至ったようです!

    上原さんもスキャンダルメーカーだったので、お似合いの2人だったのかもw

    あびる優さん

    タレントのあびる優さんとの交際も有名!

    出典: x49.peps.jp

    タレントのあびる優さんとの交際も有名!

    こんな写真まで流出してしまいました!

    イッサさんはスキャンダルが出ようが恥ずかしい写真が出ようが、その人と真剣に交際しているから問題はない!との男らしい考え方を持っているようです!

    こうい女性を安心させるような男らしい所があるから、モテるのかもしれませんね。

    婚約中だった女優の福本幸子さんとの婚約を破棄!

    婚約していた福本幸子さんと破局してしまったイッサさん

    アメリカ・テネシー州に生まれ、台湾人の祖母を持つという福本は、167cmという長身とスレンダーな体形を生かして13才でモデルデビュー。英語以外にも、北京語、台湾語、広東語が堪能とあって、香港や台湾を中心に映画やドラマで活躍してきた国際派女優だ。

    出典:ISSAの新恋人 福本幸子は香港や台湾中心に活躍の国際派女優│NEWSポストセブン

    こんな仲慎ましい写真も出回ったのに・・・・

    モテ男のイッサさんもようやく腰を据えると思いきや、婚約破棄をしてしまった!

    2人の間に何があったんでしょうか?

    原因はISSAさんの浮気だった?!

    やっぱりイッサさんの女癖の悪さが出てしまったよう・・・・。

    増田有華さん

    舞台で共演したAKB48増田有華さんとお泊り愛がスクープされてしまった!?

    イッサさんはこのスキャンダルについて謝罪をしたそう!

    このスキャンダルが本当かどうかは分かりませんが、婚約破棄をしたということはやっぱりこのお泊り愛は事実なのかも・・・。

    いい歳こいてちょっと遊びすぎじゃないでしょうか?!

    婚約破棄された福本さんが可哀そう・・・。

    ISSAさんが”結婚しておけばよかった”と思っている女優って?

    バラエティー番組で”結婚しておけばよかった女性がいる”と発言したイッサさん。

    交際時の年齢からいうと婚約していた福本さんではないみたい。 

    自分の浮気で婚約破棄したのに、”結婚しておけばよかった女性がいる”と発言は福本さんに失礼過ぎる!

    柴咲コウさん

    イッサさんと交際が噂されていた柴咲コウさんが”結婚しておけばよかった女性”!

    はっきりいって今更ですよね。 柴咲さんと交際していた時もイッサさんの浮気が原因で別れたみたいなので。

    イッサさんと結婚してたら人気女優になれなかったと思うので、結婚しなくてよかったですねw

    男性ホルモンがすごいからハゲの進行も早かった?!w

    男性ホルモンプンプンのイッサさんだからハゲるのも早かった!

    20代でこれはヤバい!生え際がかなり来てますねw

    イッサさんが若ハゲという事はファンの間では広く知られているようですw

    やっぱり男性ホルモンが過多だとハゲやすいんですね~。

    顔がイケメンなだけに残念さがあります。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    コナン歌手だった上原あずみが”長原ゆい”としてAV女優活動をしていた!?多額の借金で愛人詐欺騒動にも関わっている?!

    「青い青いこの地球に」や「無色」で人気歌手だ上原あずみさん。「名探偵コナン」のテーマ曲にも使われていてコナン歌手の一人でもありました。そんな上原さんが”長原ゆい”の芸名でAV女優活動していました!上原さんにまつわる多額の借金と愛人詐欺騒動とは・・・?

    2017.06.02

    関連記事

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在は宮古島で優雅なくらし!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.10.12

    あれっ!同一人物?人気芸能人の現在を卒業写真と比較!整形疑惑あり?

    芸能界には、可愛い女子や素敵なタレントが勢ぞろいです。さぞかし、学生の頃から目立って可愛いかったんでしょうね。ちょっと卒業アルバムや卒業写真を見てみましょう・・・あれ、なんとなく面影があるけど、顔が違ってない?なんか顔をいじったんじゃないのと、疑惑がでてきましたよ。皆さんにもこれらの写真と現在を比較してもらうよう、ご紹介します。

    2017.08.20

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング