今旬な話題をお届け!

虚言癖に”ぼっち”のしょこたんこと中川翔子!熱愛も相手に隠し子がいて破局!現在は東京五輪の公式マスコット選考会議メンバーに選ばれていた!

マルチタレントのしょこたんこと中川翔子さん。猫好きで有名な彼女ですが、それが仇となってツイッターが炎上してしまうことも。虚言壁があったりと黒い噂も・・・。初の熱愛スキャンダルも相手に隠し子がいた事が発覚!幸薄過ぎる中川翔子さんについてまとめてみました。

  • diocross14
  • 2017.03.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 494

    view

  • 中川翔子さんのプロフィール

    中川翔子(なかがわ しょうこ)

    生年月日:1985年5月5日
    出身地:東京都中野区
    身長:157 cm
    血液型:A型

    タレント、歌手、女優、声優として活躍している。

    マルチタレントとして活躍中!

    しょこたんの愛称で親しまれている中川さん。

    バラエティー番組のゲストやMCとしてテレビでよく見かけます!

    歌手としても活躍していて、高い歌唱力も評価されています!

    「空色デイズ」は初登場でオリコン3位を獲得してヒット曲&中川さんの代表曲になりました。

    絵がプロ並みに上手な中川さん。

    過去には本気で漫画家を目指した事もあるようです! 芸能活動の方が忙しくなってしまった為に断念したようですw

    ジャッキーチェンやブルースリーが大好きw

    若干趣味や趣向が偏っている中川さんですが、好きな俳優もまた独特!

    ジャッキーチェンやブルース・リーが大好きでカンフー映画にはかなり詳しいそう。

    好きすぎて長年ヌンチャクを練習しているらしい・・・

    出典: sumally.com

    好きすぎて長年ヌンチャクを練習しているらしい・・・

    ヌンチャクさばきはかなり上手らしく、番組の企画で披露した事もあるようですw

    猫好きで有名!

    大の猫好きとして知られている中川翔子さん。

    常に家には10匹ほどの猫がいるそうです。 

    そんなに猫が家にいると、家の中がひっかき傷でいっぱいそう・・・。

    潔癖症の中川さんですが、猫に関しては大丈夫なよう・・・

    捨て猫を見つけてしまうと必ず連れて帰ってきてしまうらしく、家にいる猫は中々減らないそうw

    猫の中でも”マミタス”という猫を溺愛しているそうで、テレビ出演させたりもしている!

    いくら溺愛していたとしても、顔をべロっとなめるのはちょっと・・・。

    猫好きが仇となりツイッターが炎上してしまったことも!

    ”子猫を保健所に送ったという一般人のツイートに対して、 『保健所に連れて行くなっ』とコメントした”

    出典:中川翔子(しょこたん)猫マミタスのブログ炎上!短足&劣化?水着画像も! | エンタメトレンドまとめサイト

    一般人の”猫を保健所に連れて行った”というツイートにコメントした中川さん。

    そのコメント内容が”保健所に連れて行くなっ”というきつい言い方だったことから炎上してしまったそう。

    その保健所に連れて行った一般人の人も、貰いが見つからず泣く泣く保健所へ連れて行ったということをちゃんとツイートしていたのにも関わらず、中川さんは批判するだけのコメントを残したのが悪かった!

    無責任にどこかへ捨てるわけにもいかないし、一般人の人も保健所に連れて行くのは嫌だったでしょうね・・・。

    そんな心情を分かっていれば、無責任に”保健所に連れていくなっ”なんて言えないですよね。

    ”じゃあ中川さんが猫を引き取ればいい”と批判のコメントが殺到! 

    闇が深い中川さんには虚言癖がある!?

    虚言癖もそうですが、”ぼっち”も話題になっている!

    出典: kizitora.jp

    虚言癖もそうですが、”ぼっち”も話題になっている!

    ”父を思い出して泣くことはない。 ほとんど家にいなかったから。 祖父が私にとって父親代わりで祖父のことを『パパ』『パピィ』と呼んでいたから”

    出典:中川翔子(しょこたん)闇の理由!父・勝彦の死因と不倫スキャンダル画像の真実にショック! | エンタメ...

    虚言癖がある中川さんはしょっちゅう発言した内容が変わるそうです!

    出典: goppi.net

    虚言癖がある中川さんはしょっちゅう発言した内容が変わるそうです!

    ”ゲームをしている時に母親から”父が死んだ”と聞かされて”ふ〜ん”と思った”

    出典:中川翔子(しょこたん)闇の理由!父・勝彦の死因と不倫スキャンダル画像の真実にショック! | エンタメ...

    言う事がころころ変わるから、芸能界でも相手にされなくなってしまった?!

    人付き合いが苦手な上に虚言癖まであるとなると、印象は良くないですよね。

    バラエティー番組では明るく振る舞っている中川さんですが、実際はかなり無理をしているのかも。

    ストレスやトラウマからくる虚言癖かもしれませんね。

    ペットの猫についても・・・・

    ”保健所から来た子がほとんどです。 ショコラは北海道の保健所まで受け取りに行きました”

    出典:中川翔子(しょこたん)猫マミタスのブログ炎上!短足&劣化?水着画像も! | エンタメトレンドまとめサイト

    保健所から来た猫がほとんどと言っていた中川さんですが、実は保健所から来た猫は1匹だけだったよう・・・。

    保健所→しょこら 拾った→ルナ、ポコニャン 知人から→マミタス、ちび太、らい次郎、股朗、ミルクバン、ネギ 警察署→つくし

    出典:中川翔子(しょこたん)猫マミタスのブログ炎上!短足&劣化?水着画像も! | エンタメトレンドまとめサイト

    しかも拾ってきた猫がほとんどという発言もあったようですが、本当は大半の猫が知人からもらった猫のようです。

    自分は捨て猫や保健所の猫を引き取って猫を大切にしているというアピールをしたくてそういう風に言ってしまったのかもしれません。

    別に普通に知人に貰った猫が大半と言ってもなんの問題もないんですけどね。

    中川さんの熱愛の噂って?

    猫好き・ゲーム好きという条件を満たした上で、キックが綺麗、生傷が似合う、自分にない知識を持っている人がタイプということです。

    出典:中川翔子の彼氏の過去から現在!好きな男性タイプは年上ゲーム好き - 星々の煌めき

    彼氏が中々できない、恋愛が出来ないと悩んでいた中川さんですが、そんな中川さんにも熱愛の噂が!!

    小澤亮太さん

    中川さんの恋のお相手は俳優の小澤亮太さん!

    彼とは猫好きという共通項から交際がスタートすることになり、お互い交際も順調に見えていたのですが、小澤さんに隠し子がいたことが判明したために、中川翔子さんの母が猛烈に反対していたという話のようです。

    出典:中川翔子の彼氏の過去から現在!好きな男性タイプは年上ゲーム好き - 星々の煌めき

    お互いに猫好きという事で話が合い、交際に至ったようですが・・・・

    中川さんとの熱愛が発覚した後に、なんと小澤さんに隠し子がいることが明らかになりました! 

    小澤さんも隠し子の事について認めてそう。 中川さんは小澤さんに隠し子がいたとしても、交際は続ける意思が強かったようです。 しかも、結婚の事まで考えていたそう!

    しかし、中川さんの母親が猛反対をして破局してしまったそうです。 

    どのみち隠し子がいるような小澤さんとは結婚しても幸せにはなれないと思うので破局して正解だったかも!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    天狗状態!ナルシスト!チャラい!イケメンじゃない!好感度が下さがりまくりの野村周平!水原希子との熱愛のせいでさらに好感度が下がったw

    世間の女性から嫌われつつある若手俳優の野村周平さん。その理由は天狗状態、チャラい、ナルシストな発言が多いから!さらに女優の水原希子さんとの熱愛でさらに好感度が下がってしまいました。そんな野村周平さんについてまとめてみました!

    2017.02.19

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング