今旬な話題をお届け!

昭和顔の女優・黒木華は実はフィリピン系のハーフだった?ブサイクそれともセクシー論争勃発!フライデーや真田丸・リーガルハイの画像も。タバコを吸う愛煙家だった事が判明

女優の黒木華さんは昭和顔と呼ばれているけれど実はフィリピン人のハーフだった?実は結婚しているとの噂も!喫煙者だった事が発覚した彼氏・玉置玲央とのフライデーのデート画像もあります。

  • AoiMakoto
  • 2017.03.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 270

    view

  • 映画「小さいおうち」で銀熊賞を獲得した女優の黒木華は「リーガルハイ」や「真田丸」に出演

    黒木華(くろき はる)

    出典: matochan.net

    黒木華(くろき はる)

    1990年3月14日生まれ(26歳)
    大阪府出身/身長164 cm/B型

    追手門学院高等学校卒業
    京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コース卒業

    ★これまでの主な出演作★
    純と愛(2012年)田辺千香 役
    舟を編む(2013年)岸辺みどり 役
    小さいおうち(2014年)布宮タキ 役
    花子とアン (2014年)安東かよ 役
    大河ドラマ「真田丸」(2016年)梅 役

    現在26歳の女優の黒木華さんは高校時代から演劇部に所属し1年生の頃から主役を務めるなど
    活躍していました。進学先は映画科がある大学で在学中に野田秀樹さんが主宰する演劇の
    ワークショップに参加しオーディションに合格。2010年に女優デビューを果たしました。

    2014年に公開された映画『小さいおうち』では第64回ベルリン国際映画祭で
    最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞しました。これは日本人としては4人目で最年少での受賞でした。

    黒木華が銀熊賞を受賞した映画『小さいおうち』

    出典:youtube

    『小さいおうち』予告編

    昭和11年、田舎から出てきた純真な娘・布宮タキは、東京郊外に建つモダンな赤い三角屋根の小さな家で女中として働き始める。家の主人で玩具会社に勤める平井雅樹、その妻・時子、2人の5歳になる息子の恭一とともに穏やかな日々を送っていたある日、雅樹の部下で板倉正治という青年が現れ、時子の心が板倉へと傾いていく。それから60数年後、晩年のタキが大学ノートにつづった自叙伝を読んだタキの親類・荒井健史は、それまで秘められていた真実を知る。

    出典:小さいおうち : 作品情報 - 映画.com

    第64回ベルリン国際映画祭授賞式でトロフィーを手にする黒木華

    黒木さんはドラマ「リーガルハイ」やNHKの大河ドラマ「真田丸」にも出演されています。
    どちらでも堺雅人さんと共演されていますね。

    2016年にはドラマ「重版出来!」で連続ドラマ初主演を果たしました。

    2013年ドラマ「リーガルハイ」本田ジェーン 役

    2016年大河ドラマ「真田丸」

    真田丸での黒木華と堺雅人

    初主演の2016年ドラマ「重版出来!」

    新人編集者の黒沢心 役

    昭和顔の黒木華ってセクシー?それともブサイク??

    舞台「お勢登場」で主役を務めた黒木華

    昔ながらの日本人らしい「昭和顔」の持ち主、と言われている黒木華さん。
    すっとした瞳と高すぎない鼻そして少し長めの顔‥確かに和服も似合いますし昭和っぽいですよね!

    黒木さんのビジュアルで常に論争が巻き起こるのが「セクシー」いや「ブサイクだ」というもの。

    資生堂のシャンプーのCMでは「髪の印象で女は変わる」といった演出の黒髪美人を演じましたが
    「髪さえ綺麗なら美人ってもんじゃない」とこのキャスティングは間違っているの声が多く聞かれました。

    皆さんは黒木さんってセクシーだと思いますか?‥それとも‥‥??

    和服が似合う昭和顔の黒木華

    出典: matochan.net

    和服が似合う昭和顔の黒木華

    出典:youtube

    TSUBAKI 「赤いずきんの女」篇 30秒|資生堂

    「色気は髪から始まる」というキャッチコピーですが視聴者の反応は??

    黒木華はセクシー?

    それともブサイク??

    出典: matochan.net

    黒木華の気になる噂を検証しました!これって嘘?ホント??

    ①結婚していて旦那さんは俳優の大森南朋

    更に今日は黒木さんの気になる噂について真偽を確かめるべく検証していきたいと思います!
    まず気になる噂1つ目は、黒木さんは実は既婚者で旦那さんは俳優の大森南朋さんだというもの。

    大森さんは2012年に女優の小野ゆり子さんと結婚されていますので、こちらはガセですね。

    大森南朋

    大森南朋の妻の小野ゆり子

    ②実はフィリピン系のハーフだった‥!

    更に黒木さんの気になる噂をもう1つ!
    それは黒木さんはフィリピン系のハーフだというものです。

    実は芸能事務所RIZEプロダクションに同姓同名の黒木華さんという
    ハーフモデルの方がいらして、情報が混同したようです。

    黒木華と同姓同名のRIZEプロダクション所属・黒木華はフィリピン系のハーフモデル

    ただし、お名前は華(はな)さんだそうです。

    フライデーで発覚した黒木華の熱愛彼氏・玉置玲央とタバコを吸う裏の顔?

    黒木華さんはNHKの朝ドラ「花子とアン」や「真田丸」で共演した俳優の玉置玲央さんと
    フライデーでデート現場とおぼしきところをスクープされた事があります。

    ここで多くの人が驚いたのが黒木さんが手にしていた煙草!
    勿論煙草を吸うことが悪いという訳ではないのですが
    何となく吸わないイメージがあったのでビックリ!

    チョッとした裏の顔‥?または視聴者が作り出した偶像とも言えますね。

    「花子とアン」や「真田丸」にも出演した玉置玲央

    フライデーされた黒木華の隣には玉置玲央の姿が。手には煙草も。

    出典: matochan.net

    フライデーされた黒木華の隣には玉置玲央の姿が。手には煙草も。

    玉置玲央が黒木華の髪を直すような仕草も!

    ブラックコーデでお似合いのカップルですね。

    2017年5月にはNHKドラマ「みをつくし料理帖」が放送予定の黒木華

    女優の黒木華さんについてお伝えして参りました。

    結婚しているという気になる噂やハーフという噂そして
    昭和顔と称される黒木さんの容姿についてなど盛り沢山でお届けしました。

    5月にはNHKで黒木さんが出演するドラマ「みをつくし料理帖」が放送予定です。
    こちらではどんな演技を見せてくれるのでしょうか?楽しみに待ちたいと思います!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング