今旬な話題をお届け!

「湯を沸かすほどの熱い愛」「とと姉ちゃん」出演で話題の杉咲花は両親が有名人だった?注目を浴びた回鍋肉のCMやしゃべくり動画も!グラビアで水着の経験は!?

味の素・回鍋肉のCMでこの美少女誰!?と話題をさらった女優の杉咲花さんは現在19歳。映画「湯を沸かすほどの熱い愛」では優秀助演女優賞を獲得した彼女の父親や母親は芸能人だった!?素顔が垣間見れる「しゃべくり007」の動画もあります。

  • AoiMakoto
  • 2017.03.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 360

    view

  • 味の素・回鍋肉のCMでぐっさんと共演した美少女‥杉咲花が19歳になってブレイク中! 父親はシャケ(木暮武彦)

    杉咲花(すぎさき はな)

    1997年10月2日生まれ (19歳)
    東京都出身/身長152 cm/B型

    ★これまでの主な出演作★
    学校のカイダン(2015年)香田美森 役
    連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(2016年)小橋(南)美子 役
    湯を沸かすほどの熱い愛(2016年)安澄 役

    味の素Cook Do 回鍋肉のCMで見事な食べっぷりを見せた美少女・杉咲花さん。
    お笑い芸人の山口智充さんと大皿の最後の1枚のお肉を奪いあって
    たった30秒の演技でセリフもないのに独特な雰囲気で視聴者をひきつけていました。

    杉咲さんの憧れの女優さんはドラマ「14歳の母」で中学生で出産するという役を演じた
    志田未来さんだそうで、子役時代はスターダストプロモーションに所属していましたが
    現在は志田さんと同じ研音に所属しています。

    杉咲さんが注目を浴びた回鍋肉のCMを久しぶりにどうぞ!

    出典:youtube

    味の素 Cook Do CM 「最後の一切れ」 篇

    お肉をほうばる豪快な食べっぷりがたまりませんね!

    味の素のこのCMは大好評で続編が次々と制作され
    どのバージョンでも杉咲さんは可愛らしさ全開で回鍋肉を食べています。

    2011年に放送が開始されたCMでしたが、それ以降杉咲さんの仕事は急増!
    話題作に次々に出演し2014年に公開されたジブリ映画「思い出のマーニー」では
    声優を務めるなど精力的な活動が続いています。

    7月に公開されるジブリ出身の米林宏昌監督が手掛けたアニメ映画「メアリと魔女の花」でも
    主役のメアリを演じる事が決まっています。

    出典:youtube

    味の素 Cook Do CM「回鍋肉 思春期」 篇

    2011年の第1段から、少しずつ成長してゆく杉咲花さんに注目!   

    出典:youtube

    味の素 Cook Do CM 「回鍋肉 無くなるよ」篇

    出典:youtube

    「メアリと魔女の花」予告 2017年7月8日(土)全国ロードショー

    実は杉咲花さんのご両親は芸能人!

    お母さまは歌手のチエ・カジウラさん。そして
    お父さまはロックバンドRED WARRIORSのギタリスト・木暮武彦さんなんです。
    木暮さんはファンの間でシャケの愛称で呼ばれています。

    残念ながら杉咲さんが2歳前後の2000年に離婚されてしまっています。

    黒いハットの女性が杉咲花さんの母・チエ・カジウラ。

    杉咲花の父・木暮武彦(シャケ)

    元レベッカそしてRED WARRIORSのメンバー

    素顔の杉咲花ってこんな感じ!?しゃべくり007に出演した時の動画を発見!

    杉咲花さんは日本テレビのバラエティ番組「しゃべくり007」に2回ほど出演した事があります。
    謎に包まれた杉咲さんの素顔が垣間見れるしゃべくり動画がありました!

    2本続けてどうぞ!

    出典:youtube

    しゃべくり007動画 篠原信一 杉咲花

    12分頃から杉咲花さんが登場されています。

    出典:youtube

    しゃべくり007 坂上忍と古舘伊知郎と宮沢りえと杉咲花がゲストで登場! 

    杉咲花・映画「湯を沸かすほどの熱い愛」では日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞・とと姉ちゃんも涙

    映画「湯を沸かすほどの熱い愛」

    出典:youtube

    10/29(土)公開 『湯を沸かすほどの熱い愛』本予告篇

    1年前、あるじの一浩(オダギリジョー)が家を出て行って以来銭湯・幸の湯は閉まったままだったが、双葉(宮沢りえ)と安澄(杉咲花)母娘は二人で頑張ってきた。だがある日、いつも元気な双葉がパート先で急に倒れ、精密検査の結果末期ガンを告知される。気丈な彼女は残された時間を使い、生きているうちにやるべきことを着実にやり遂げようとする。

    出典:解説・あらすじ - 湯を沸かすほどの熱い愛 - 作品 - Yahoo!映画

    杉咲花さんは昨年10月に公開された宮沢りえさん主演の映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で
    宮沢さんの娘役を演じ見事、日本アカデミー賞・優秀助演女優賞を受賞しました。

    授賞式で杉咲さんがトロフィーを持ってスピーチする場面では
    2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演した高畑充希さんが涙していました。

    杉咲花と高畑充希はNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演・姉妹役だったけど顔が本当に似てる!!

    先ほども少し触れましたが杉咲花さんは2016年のNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演しています。
    「とと姉ちゃん」ではヒロインの高畑充希さんの妹役を好演しました。

    姉妹役を演じた2人ですが顔が似ているとネット上では話題になりました。
    そんなに似ているでしょうか!?2ショット画像がありましたのでチェックしてみましょう!

    写真真ん中が高畑充希そして右が杉咲花。

    チェックのワンピースが高畑充希そして中央が杉咲花。
    高畑充希(左)と杉咲花(右)

    確かに目元がかなり似ていますね!
    本当に姉妹です!と言われたら信じてしまいまそう‥。

    日本アカデミー賞の席で杉咲さんの受賞に高畑さんが涙するのですから
    プライベートでも仲良しなのかもしれませんね!

    杉咲花は過去にグラビアを経験した事がある?水着画像の存在は??‥下着姿での演技があった!

    19歳の杉咲さんですが、現在までに水着でのグラビア経験などはあるのでしょうか?

    どうやら杉咲さんに水着グラビアのお仕事は今までなく画像もありませんでした。
    ですが、2015年に公開された映画「トイレのピエタ」では制服姿のままプールに入る‥
    という1シーンがありました。

    これはある意味、水着よりセクシー??

    映画「トイレのピエタ」

    出典:youtube

    『トイレのピエタ』予告編

    余命3か月を宣告された宏(野田洋次郎)は、出会ったばかりの女子高生・真衣(杉咲花)にすぐに死のうかと言われるものの、死ぬことはできなかった。美術大学を卒業後、窓を拭くアルバイトをしながら何となく生きてきた宏だったが、死を目前にしながら純粋な真衣に惹(ひ)かれていく。

    出典:解説・あらすじ - トイレのピエタ - 作品 - Yahoo!映画

    プールでずぶ濡れになりながらのキスシーンも!これはドキッとしますね!!

    更に日本アカデミー賞の栄冠に輝いた「湯を沸かすほどの熱い愛」では
    学校の教室で下着姿になるシーンもありました。
    このシーンを撮るにあたって杉咲さんは抵抗を感じなかったとか!女優魂ですね‥。

    杉咲花「湯を沸かすほどの熱い愛」での下着シーン

    かもしだす雰囲気が独特の女優・杉咲花に益々期待!

    先日の日本アカデミー賞では優秀助演女優賞を受賞した女優の杉咲花さん19歳。

    お笑い芸人の山口智充さんと共演した回鍋肉のCMで注目を浴び
    現在までに多くのドラマや映画に出演しています。
    たった30秒のCMですが、「ん?この子なにか違う!」とかもしだす雰囲気が独特だったんですね。

    NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演した高畑充希さんとは本当の姉妹かと言われるほど
    顔がそっくりと話題になりました。日本アカデミー賞授賞式では杉咲さんの受賞に高畑さんも
    涙していましたね。

    これからの活躍が益々期待されます。頑張ってください!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング