今旬な話題をお届け!

10代にしてプロ意識炸裂!あの有名女性芸能人が、ヌードを披露していた!衝撃の画像!

今や有名な女性芸能人も、グラビアや写真集でヌードを披露するのも珍しくありません。でも、その中には10代で、その姿態を世間に披露してい方もいました。若くして、仕事にプロ意識を持って臨んでいたと言われる、その女性芸能人をご紹介します。

  • PEROandPOPY
  • 2017.12.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 13,776

    view

  • 女性芸能人には、映画、テレビ、写真集でヌードを披露することが少なくありません。脚本の流れや必然性に合わせて、ヌードになることもよくあることです。でも、10代でのヌードとなると、かなり少なくなると思います。その10代の時のヌード画像を選びました!
    ただし、ヌード画像としては控えめのものです。実際にはもっと際どいものもありますが、それは実際の写真集でお確かめください。

    宮沢りえ

    宮沢 りえ(みやざわ りえ)

    本名:宮沢りえ
    生年月日:1973年4月6日(44歳)
    出身地:東京都練馬区
    身長:167 cm
    血液型:B型
    職業:女優、歌手、ファッションモデル

    代表作
    ドラマ:「青春オーロラ・スピン スワンの涙」「協奏曲」「フードファイト」「女の一代記」など。
    映画:「ぼくらの七日間戦争」「たそがれ清兵衛」「紙の月」「湯を沸かすほどの熱い愛」「父と暮らせば」など。

    1984年、モデルデビューし「週刊セブンティーン」の表紙モデルになりました。1987年のCM[三井のリハウス」の初代リハウスガール「白鳥麗子」役でブレイクし、一躍トップアイドルになりました。

    1988年、映画「ぼくらの七日間戦争」で初主演、1989年にはドラマ「青春オーロラ・スピン スワンの涙」でも初主演しました。


    その後も、話題のドラマ・映画に出演し、主演女優賞を始め、多くの女優賞を受賞しています。

    16歳、ふんどしルック!

    当時16歳の宮沢りえさんは、カレンダーで大胆なふんどしルックを披露し、大きな話題となりました。

    衝撃の写真集!

    なんと宮沢りえさんは、人気絶頂の当時18歳(1991年)の時に、衝撃の写真集「Santa Fe」を出版しました。写真撮影は篠山記信さんが行いました。

    超人気アイドルだった宮沢りえさんのヌード写真集ということで、日本中の話題になりました。撮影時点では17歳だったのではと報じられたこともありました。

    この写真集は空前の売上で、155万部の超ベストセラーとなり、日本の芸能人写真集の売上部数としては現在も破られていません。驚きですね。

    当時はヘアヌードが黙認され始めの頃であり、全国紙にヌード写真の入った前面広告の効果と人気絶頂の宮沢りえさんの写真集ということで、空前の話題を呼び社会現象になりましたね。

    菅野 美穂

    菅野 美穂(かんの みほ)

    出典: ciatr.jp

    菅野 美穂(かんの みほ)

    本名:堺 美穂 (さかい みほ 旧姓:菅野)
    生年月日:1977年8月22日(40歳)
    出身地:埼玉県坂戸市
    身長:160 cm
    血液型:AB型
    職業:女優・歌手・タレント

    代表作
    ドラマ:「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」「結婚しない」「砂の塔〜知りすぎた隣人」「イグアナの娘」など。
    映画:「Dolls」「パーマネント野ばら」「ジーン・ワルツ」「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」など。

    中学3年の時に、バラエティ番組内の「桜っ子クラブさくら組」のオーデションに合格し、芸能界デビューしました。その後グラビアやドラマなどの出演を通して、人気女優の道を歩みました。

    「イグアナの娘」で主役を演じ演技力が評価され、「君の手がささやいている」で主人公の聴覚障害者が困難を乗り越えていくドラマを演じ、人気女優として多くの女優賞を獲得しました。

    写真集がベストセラーに!

    10代の頃は、清純派アイドル女優の一人で、水着姿さえありませんでした。

    しかし、突如20歳(撮影時は19歳)の誕生日にヘアヌード写真集「NUDITY」を発売しました。

    記者発表では、唐突に涙を見せたり、事前に内容を報道した週刊誌を批判する騒動も起きましたが、写真集自体は80万部を売り上げる超ベストセラーになりました。

    発売日には、新宿の紀伊国屋書店では徹夜組を含めて、約三百人の行列ができたほどで、初版10万部は即日完売しました!

    この写真集は、菅野美穂さんの最初で最後のヘアヌード写真集となりました。

    菅野美穂さんは、女優としての自分と普段の自分とのギャップを感じており、本当の自分の姿を撮っておきないと思った、と語っています。

    その後は、女優としての幅も広がり、ドラマやバラエティで活躍しています。

    原田美枝子

    原田 美枝子(はらだ みえこ)

    本名:石橋 美枝子(いしばし みえこ)
    生年月日:1958年12月26日(58歳)
    出身地: 東京都
    血液型:A型
    職業:女優

    代表作
    ドラマ:「北の国から」「太平記」「華麗なる一族」「坂の上の雲」「天気予報の恋人」など。
    映画:「青春の殺人者」「乱」「火宅の人」「愛を乞うひと」「雨あがる」「蜩ノ記」など。

    恋は緑の風の中でデビュー!

    1974年、映画「恋は緑の風の中」でデビューしました。

    高校生でありながらヌードシーンもあり、大変な注目を浴びました。そのため、当時通学していた高校に通いづらくなり、公開後の高校1年生の時に、芸能人が多く通学している高校へ転入したそうです。

    今では美白美人の原田美枝子さんですが、10代の頃は小麦色の肌でスタイルの良い体を、披露していました。

    この頃はグラビアでも活躍し、豊満なバストが目を引きつけてました。

    この頃からは、雑誌やドラマ、映画などでもヌードを公開しており、巨乳をされけ出していました。

    浅野温子

    浅野 温子(あさの あつこ)

    出典: matomame.jp

    浅野 温子(あさの あつこ)

    生年月日:1961年3月4日(56歳)
    出生地:東京都大田区蒲田
    血液型:A型
    職業:女優
    身長:165cm
    スリーサイズ:83-56-85cm

    代表作
    ドラマ:「警視庁いきもの係」「警察庁特別監察官 氷の女・氷室透子」「37.5℃の涙」「ダイヤモンドの恋」など。
    映画:「スローなブギにしてくれ」「パパはニュースキャスター」「抱きしめたい!」「101回目のプロポーズ」など。

    15歳の時に、山口百恵主演の「エデンの海」のオーディションに合格し、クラスメイトの役で出演しました。

    1977年、16歳の時には「聖母観音大菩薩」で全裸シーンを披露しました。

    1981年、「スローなブギにしてくれ」でもヌードを披露しました。

    生き急いだ若い女と中年男の生きざまを描いた映画でした。このころの浅野温子さんは、可愛くていい女性でしたよ。

    この時代を代表とする女優の一人でした。

    ビビアン・スー

    ビビアン・スー(Vivian Hsu、徐 若瑄〈シュー・ルオシュエン))

    生年月日:1975年3月19日(42)
    出身地:台湾 台中県豊原市
    国籍:中華民国
    身長:161cm
    血液型:A型
    職業:歌手・女優・タレント・グラビアアイドル

    代表作
    ドラマ:「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」「本家の嫁」「雨に眠れ」「史上最悪のデート」など。
    バラエティ番組:「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」「森田一義アワー 笑っていいとも!」など。

    「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」でブラックビスケットを結成。メンバーは、南原清隆、天野ひろゆきです。

    1998年、ブラックビスケットは、シングル「タイミング〜Timing〜時機」で出荷枚数200万枚出荷、「STAMINA」「ReLaX」などを大ヒットさせました。

    19歳頃、ビビアン・スーがアイドル人気絶頂時に、ヌードにも挑んだ写真集が出版されました。

    当時は清楚で可愛いビビアンが、大胆な露出度の高い衣装やポーズで話題になりました。

    豊かな肉体の他に憂いに満ちた表情や清純な顔立ちが、ファンを虜にしました。

    ビビアンのボディラインの美しさが披露され、綺麗なヌード写真集として愛されています。

    栗山千明

    栗山 千明(くりやま ちあき)

    生年月日:1984年10月10日(32歳)
    出身地:茨城県土浦市
    身長:162 cm
    血液型:A型
    職業:女優

    代表作
    ドラマ:「熱海の捜査官」「リバウンド』『ATARU』『不機嫌な果実』「六番目の小夜子」など。
    映画:「GSワンダーランド」「キル・ビル Vol.1」「鴨川ホルモー」「ハゲタカ」「NECK」「劇場版 ATARU」など。

    5歳のときには、芸能事務所に所属し、「ピチレモン」「ニコラ」などのティーン誌でファッションモデルとして活動しました。

    綺麗なロングヘアー、パッチリした大きな瞳が特徴の栗山千明さんは、身長が162cmから伸びなかったため、モデルよりも女優の道を選びました。

    2003年には、映画「バトルロワイアル」の演技がタランテォイーノ監督の目に留まって、「キル・ビル」に出演しました。
    主人公のヒロインとの戦闘シーンが話題を集めました。


    1997年には、12歳ながらヘア写真集「神話少女」を出版しました。

    写真撮影は篠山紀信氏で、美しくツヤのある黒髪、パッチリと大きな瞳がトレードマークの栗山千明さんが、神秘的な雰囲気を醸し出しています。

    栗山千明さんの最初で最後のヘア写真集で、現在ではなかなか手に入らない貴重な写真集となっています。

    何かの化身のような魅力を秘めていますね。

    高橋恵子

    高橋 惠子(たかはし けいこ)

    出典: www.mm52.com

    高橋 惠子(たかはし けいこ)

    別名義:関根 恵子(旧姓・旧芸名)
    生年月日:1955年1月22日(62歳)
    出身地:北海道川上郡標茶町
    血液型:AB型
    職業:女優

    代表作
    ドラマ:「太陽にほえろ!」「泣くな青春」「過ぎし日のセレナーデ」「葵 徳川三代」「家なき子2」など。
    映画:「高校生ブルース」「おさな妻」「青春の門」「ほしをつぐもの」「大日本帝国」など。

    高校生ブルースでデビュー!

    当初デビュー作品は「おさな妻」に決定していましたが、「高校生ブルース」の主演女優がケガをしてしまい、代役として抜擢され、関根恵子(本名)の芸名で主演デビューしました。

    妊娠する女子高生という衝撃的な役で、ヌードシーンや透けたアンダーヘアー、スケスケのネグリジェ姿などを15歳でありながら、体当たりで演技しました。

    その大胆な演技が話題を集めました。

    出典: sonicch.com

    18歳の時には、映画「朝焼けの詩」に主演し、冒頭の湖を全裸で及ぶシーンが話題となりました。

    野尻湖で撮影しましたが、あまりに湖水が鮮明なため、ヘアーが見えて環境庁からもクレームがあり、ロケ地を変更したというエピソードもありました。

    出典: cavolump.com

    吉高由里子

    吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

    生年月日:1988年7月22日(29歳)
    出身地:東京都
    身長:158 cm
    血液型:O型
    職業:女優

    代表作
    ドラマ:「私が恋愛できない理由」「太陽と海の教室」「ガリレオ」「花子とアン」「東京タラレバ娘」など。
    映画:「蛇にピアス」「カイジ 人生逆転ゲーム」「GANTZ」「僕らがいた」「横道世之助」など。

    高校1年生の時に原宿で買い物をしていたところを、芸能事務所にスカウトされ芸能界に入ったと語っています。

    2006年に映画「紀子の食卓」でデビューし、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。

    2009年には、ドラマ「東京DOGS」のヒロイン、2010年は「美丘ー君がいた日々ー」でも初主演を果たしました。

    「蛇にピアス」の主演が決定した数日後に、交通事故に逢いあごの骨を折る重傷を受け入院しました。

    しかし、映画には主演し、初のヌードを披露し話題になりました。日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞し、一躍人気女優の仲間入りを果たしました。

    交通事故で全治半年の重傷に逢い、集中治療室へ数日間入り続けた経験から、「いかに周りに助けられているかを知るきっかけになった」と語っています。

    「蛇にピアス」の大胆なヌードシーンは、赤髪モヒカンとピアスまみれの女性の絡みでした。

    そのパンクスタイルの異常なセックスは、生々しくて衝撃的といわれました。

    いかがでいたか?

    今まで10代でヌード姿を披露した芸能人は少なくありません。
    そして、女優というものをしっかり自覚して、プロ意識を持って仕事に臨んでいた女優ばかりだと思います。
    現在の若い女優達には、そのプロ意識をしっかり持っている人が何人いるのでしょうか?

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    大貫亜美がインスタに「PUFFY」っぽい写真も劣化?TERUと略奪結婚?娘の写真や障害の噂?入れ墨?

    大貫亜美さんがインスタグラムに「PUFFY」っぽい写真をアップし話題になっています!GLAYのTERUさんとは略奪愛の末に結婚したのでしょうか。そして子供の名前は「さくらちゃん」と言うそうですが写真はあるのでしょうか?また障害児という噂が…。その真相は?入れ墨や現在の活動と一緒に調べました。

    2017.11.18

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    有吉弘行は女子アナ好き?噂された歴代の彼女&画像は?元カノたちのその後は?43歳独身も結婚願望はある?

    有吉弘行さんは毒舌のあだ名つけで再ブレイクししました。現在は43歳独身ですがこれまで、青木亜希さんや生野アナ、夏目アナ、水トアナなど数々の噂がありました。そこで、噂の真相を徹底追及したいと思います。また有吉さん結婚願望はあるのでしょうか?

    2017.12.14

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング