今旬な話題をお届け!

今結婚の発表されたら、大ショック!を受ける独身人気女性芸能人!

近頃、佐々木希、北川景子など人気タレントが相次いで結婚しました。何となく結婚しないまま人気女優として存在しているような彼女たちが結婚するとは!これからもお年頃な人気女性芸能人が結婚するかも!と考えたら大ショックです!!

  • PEROandPOPY
  • 2017.07.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 308

    view

  • 人気女性芸能人とは住む世界が違うからと言って、いざ結婚したと聞いたら、やはりショックを受けます。
    自分は相手を知っているけど、相手は自分を知らないし、関係ないと思いがちですが、結婚したら好きな女性が他人の物になってしまうという喪失感があるんです。それがファン心理なのです。
    そんな、今後結婚されたら大ショックを受ける、人気女性芸能人をご紹介します。

    有村架純

    有村 架純(ありむら かすみ)

    生年月日:1993年2月13日(24歳)
    出身地:兵庫県伊丹市
    身長:160cm
    職業:女優

    代表作:テレビドラマ「あまちゃん」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
       映画「ビリギャル」「3月のライオン」など。

    一躍ブレークしたのは、連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公の母親の若い頃を演じたことでした。
    その後、立て続けにCM起用され、注目を集め人気女優になりました。

    有村 架純

    2016年紅白歌合戦の司会も務め、可愛い笑顔で番組を和やかにしていました。
    また、2017年4月スタートの連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインに抜擢されました。
    まだまだ、人気は続く期待の女優です。

    有村 架純

    いつもにこにこして、だれもが可愛いと思う女優です。
    どちらかというと、癒し系の顔で愛嬌があるのが、男女を問わず人気のある理由だと思います。
    いつまでも可愛いままで、誰にも独占されたくないと思う男性が多いのもうなづけますね。
    そんな彼女が、結婚するなんてことになったら、世の男性のショックは大きいですよ!

    広瀬すず

    広瀬 すず(ひろせ すず)

    生年月日:1998年6月19日(18歳)
    出身地:静岡県静岡市
    身長:159cm
    職業:女優・ファッションモデル

    代表作:テレビドラマ「学校のカイダン」「怪盗山猫」
        映画「ちはやふる」「チア☆ダン・・・」など

    2013年にドラマ「幽かな彼女」で女優デビューし、映画「謝罪の神様」で映画出演も果たしました。
    2015年には、ドラマ「学校のカイダン」で主役のヒロインを演じ、その年には姉の広瀬アリスとともに「Seventeen」の表紙を姉妹で飾りました。
    姉妹で表紙を飾ったのは、同誌で史上初めてのことでした。

    広瀬 すず

    女優広瀬アリスの妹です。
    ファッションモデル暦も長く、「ミスセブンティーン2012」のグランプリを受賞し、芸能界デビューしています。

    広瀬 すず

    童顔で小動物みたいにクリクリした瞳に、魅せられた男性は多いでしょう。
    ポッチャリ形の顔をテレビなどで見かけたら、今日も一日良い日になると言う方も、多いと思います。
    まだ18歳だから、まだまだ先の話でしょうが、もし結婚することになったら、すずファンは腰が砕けて、しばらく立ち上がれないほどのショックを受けるでしょう。

    新垣結衣

    新垣 結衣(あらがき ゆい)

    出典: pixls.jp

    新垣 結衣(あらがき ゆい)

    生年月日:1988年6月11日(28歳)
    出身地:沖縄県那覇市
    身長:169cm
    職業:女優・ファッションモデル

    代表作:ドラマ「リーガルハイ」「逃げるは恥だが役に立つ」
        映画「恋空」「くちびるに歌を」など

    女子小中学生向けファッション誌「ニコら」を2005年に卒業するまで、当時最多の記録となる15回にわたり、表紙を飾りました。
    CMの江崎グリコ「ポッキー」シリーズの出演で、ブレークが始まり、その後テレビドラマなどで活躍してきました。

    新垣 結衣

    自然体の彼女は、相手も自然体の男性が良いと発言しています。
    ガッキ―は寝ることが大好きで、一日中寝ていることもあるそうです。
    理想の男性も「寝ることを許してくれる人が理想」だそうです。

    新垣 結衣

    清潔感ただようナチュラルで端正な顔立ちです。笑顔も素敵ですね。
    透明感のある雰囲気を持ち、正統派の女優とも呼ばれています。
    恋愛報道もウワサばかりが先行して、実際にはいつの間にか消えていることが多いです。
    結婚願望はあり、何歳までに結婚という希望はないらしいですが、一緒にいて自然体でいられる人が理想と発言しています。
    年齢も結婚適齢期なので、ウワサはなくても油断はできません。
    多くの男性がはらはらしていると思います。

    石原さとみ

    石原 さとみ(いしはら さとみ)

    生年月日:1986年12月24日(30歳)
    出身地:東京都
    身長:157cm
    職業:女優

    代表作:テレビドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」「失恋ショコラティエ」
        映画「シン・ゴジラ」「新劇の巨人」「幕末高校生」など。

    2002年のホリプロタレントスカウトキャラバンで、グランプリを授賞しています。
    テレビ連続小説「てるてる家族」のヒロインで、初デビューしました。
    その後、話題作に次々と出演し活躍している人気女優です。

    石原 さとみ

    出典: topicks.jp

    石原 さとみ

    石原さとみという芸名には、自分は原石であるとの考えから原石の順を逆にして「石原」。
    さとみは聡明で美しいという意味の「聡美」の平仮名読みからつけたようです。

    現在活躍している女優の中で、トップクラスの人気女優の一人です。
    可愛い仕草や、童顔のにこやかな頬笑み、セクシー溢れる唇。
    その可愛いスタイルとセクシーのアンバランスに胸を踊らす男性が溢れています。
    その唇が結婚することによって、相手に奪われるなんて許せない!
    という大勢の男性は、彼女が結婚すると聞いたら大大!ショック!ですよー。

    長澤まさみ

    長澤 まさみ(ながさわ まさみ)

    生年月日:1987年6月3日(29歳)
    出身地:静岡県磐田市
    身長:168cm
    職業:女優

    代表作:テレビドラマ「真田丸」「都市伝説の女」
        映画「モテキ」「涙そうそう」など。

    1999年東宝シンデレラオーディションに12歳でグランプリを受賞しました。
    12歳で受賞は史上最年少の記録で、その後映画「クロスファイア」で映画デビューをしました。
    東宝芸能に所属し、東宝カレンダーの表紙を連続して飾っている代表的女優です。

    長澤まさみ

    2003年の映画「ゴジラ FINAL WARS」おの中で、モスラと話をする小美人を大塚ちひろと長澤まさみで演じたのは、知られています。
    また、数多くのCMに出演しているのは有名で、彼女がいかに好感度を持っているかの証拠です。

    長澤まさみ

    長澤まさみは、美脚でスタイルが良いという評判です。
    いつ見ても、バランスの良い立ち姿が美形で、羨ましいですね。
    性格もはっきりした性格らしく、気が強い役を演じたら天下一品でしょう。
    どちらかというと、御姫様キャラっぽいところがあります。
    そんな御姫様が結婚するとなったら、ショックを受ける男性が周りに続出です。

    桐谷美玲

    桐谷 美玲(きりたに みれい)

    出典: noaidea.me

    桐谷 美玲(きりたに みれい)

    生年月日:1989年12月16日(27歳)
    出身地:千葉県
    身長:164cm
    職業:女優・モデル

    代表作:「荒川アンダー ザ ブリッジ」「好きな人がいること」
        映画「ヒロイン失格」「100回泣くこと」など

    アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクインし、2013年には46位、2014年には日本人最高位の8位にランクインした。

    出典:桐谷美玲 - Wikipedia

    日本では、2005年に千葉でナンバーワンの美少女として、スカウトされたと言われています。

    桐谷美玲

    そのスレンダーなスタイルとキリッとした知的なフェイスのバランスが、美女の条件なのでしょうか。
    外国人から見ての美しい顔とは、日本人としても嬉しいです。
    美容雑誌「VoCE」でも「2016年最も美しい顔」を受賞した日本を代表する美人女優です。

    桐谷美玲

    小さい頃から家族そろって、美形で知られていたそうです。
    キャッチコピーは「ゆるカワ」で、雑誌セブンティーンの専属モデルとして5年間、トップとして君臨しました。
    彼女は、美人でありながら気取りがなく、誰にでもやさしい性格と言われています。
    たまに変顔で周りを笑わせたりします。
    その大好きな桐谷美玲さんが、突然結婚するとなったら、世間の男性陣は黙っていませんよ。
    ショックを受けて寝込んじゃうかも。

    綾瀬はるか

    綾瀬 はるか(あやせ はるか)

    生年月日:1985年3月24日(32歳)
    出身地:広島県広島市
    身長:165cm
    職業:女優・歌手

    代表作:テレビドラマ「きょうは会社休みます。」「八重の桜」「JIN-仁」
        映画「ハッピーフライト」「僕の彼女はサイボーグ」など。

    実は女優業だけではなく、歌手としても2006年にデビューし、デビュー曲「ピリオド」は、オリコンチャートの初登場8位になっています。

    『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人は、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と評している。『島田検定』に出演した際は、珍回答を連発して司会の島田紳助(同じ誕生日)から「君、本当にアホやろ」と言われたり、『SMAP×SMAP』では木村拓哉と中井貴一から、綾瀬がベンガルに「ハーフですか?」と尋ねたことや、「ジーコって芸名なんですか?」といった過去の発言を指摘された。

    出典:綾瀬はるか - Wikipedia

    綾瀬 はるか

    出典: cohga.net

    綾瀬 はるか

    2000年のホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞し、ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優でびゅーしました。
    大河ドラマ「八重の桜」で主演を果たし、高視聴率をあげました。
    ドラマ「精霊の守り人」では主人公バルサを演じ、シリーズ物にも挑戦しています。

    綾瀬 はるか

    出典: miyabiki.com

    綾瀬 はるか

    いつもニコニコしている印象が強い綾瀬はるかさん。
    天然がかった性格も、周りを和ませる天性の可愛らしさも併せて、大人気を集めています。
    恋人にしたい女性芸能人の中でも、一位を選ぶ男性が多いのもうなづけます。
    そんな明るい性格と美貌を兼ね備えた、彼女も結婚適齢期となり、男性ファンは心配の声をあげています。
    もし結婚することになると、大ファンの男性陣の心臓が止まっちゃうかもしれません。

    白石麻衣

    白石 麻衣(しらいし まい)

    生年月日:1992年8月20日(24歳)
    出身地:群馬県
    身長:161cm
    職業:歌手(女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー)・ファッションモデル

    乃木坂46の1期生メンバーの一人で、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルも務めています。
    また、高須クリニックの「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキングベスト50女性編」で1位を獲得したほどの美貌を誇っています。

    白石 麻衣

    乃木坂46は、アイドルグループの中でも美形ぞろいと言われています。
    そのなかでも白石麻衣は、別格と言われるくらいの評判で、白い肌がチャームポイントです。
    モデルもしているだけあって、顔もスタイルも憧れの的です。

    白石 麻衣

    出典: newscrap.net

    白石 麻衣

    女性ファンからの支持率も段違いと言われる白石麻衣さん。
    当然、女性だけではなく、男性からも絶大な支持を集めています。
    これぞ美少女の典型と言われ、可愛らしさと華やかさと知的なフェイス、理想的なスタイルは、世の中のほとんどの男性をとりこにするでしょう。
    もし、彼女が結婚するなら腰が抜けるファンが続出します。
    どうせだったら、男性ファンがこの人には敵わないというぐらいの男性と結婚してほしい・・・。

    いかがでしたか?

    広瀬すずさんは、まだ若いのですぐに結婚することはないだろうけど。
    他の美女たちは、わかりませんね・・・・。
    もし、若くして結婚なぞしたら、日本中ショックで倒れる男性が続出するでしょう。
    他の人気女性芸能人も、様々なウワサが飛び交っていたりして、ハラハラしています。
    なるべく、私たちにショックを与えないような相手を見つけてほしいです。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    あれっ!同一人物?人気芸能人の現在を卒業写真と比較!整形疑惑あり?

    芸能界には、可愛い女子や素敵なタレントが勢ぞろいです。さぞかし、学生の頃から目立って可愛いかったんでしょうね。ちょっと卒業アルバムや卒業写真を見てみましょう・・・あれ、なんとなく面影があるけど、顔が違ってない?なんか顔をいじったんじゃないのと、疑惑がでてきましたよ。皆さんにもこれらの写真と現在を比較してもらうよう、ご紹介します。

    2017.08.20

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.09.14

    関連記事

    あれっ!同一人物?人気芸能人の現在を卒業写真と比較!整形疑惑あり?

    芸能界には、可愛い女子や素敵なタレントが勢ぞろいです。さぞかし、学生の頃から目立って可愛いかったんでしょうね。ちょっと卒業アルバムや卒業写真を見てみましょう・・・あれ、なんとなく面影があるけど、顔が違ってない?なんか顔をいじったんじゃないのと、疑惑がでてきましたよ。皆さんにもこれらの写真と現在を比較してもらうよう、ご紹介します。

    2017.08.20

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング