今旬な話題をお届け!

手に入りにくいほど欲しい!過去「水着仕事が嫌だった」女優たちの写真集・DVD!

過去「水着仕事が嫌だった」女優たちの写真集・DVDをご紹介いたします。

  • reita0417
  • 2017.04.04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 408

    view

  • 女優たちの水着写真集・DVD

    清水富美加が嫌がった水着の仕事。
    しかし、綾瀬はるか、乙葉なども水着仕事をしていました。
    今回は「水着仕事が嫌だった」女優たちをご紹介いたします。

    清水富美加

    清水富美加 (しみずふみか)

    生年月日:1994年12月2日
    出生地:東京都

    水着仕事が嫌だった、性的対象になることが嫌だったという理由で引退した清水富美加。
    しかし皮肉にも・・。

    男のサガとは、なんとも悲しいものだ。芸能界を引退し、「幸福の科学」への出家を表明した女優・清水富美加が、所属事務所レプロエンタテインメントと泥仕合を繰り広げているが、その清水の水着DVDや写真集がとんでもない勢いで激売れしているのだ。

    出典:悲しき男のサガ……清水富美加が“嫌がった”水着DVD&写真集が激売れ中! - エキサイトニュース(1/2)

    「2013年に発売された写真集『SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook』(マガジンハウス)は、定価3,240円が中古本で8,000円前後、シュリンク包装未開封の新品は1万円のお宝価格となっています。同じく水着DVD『ミスマガジン2010』(バップ)も中古品が定価の2倍近くとなる6,000円台に急騰。いずれも入手が困難となっている状況です」

    出典:清水富美加だけじゃない!綾瀬はるか、乙葉……「水着仕事が嫌だった」女優たち - エキサイトニュース(1/2)

    写真集「SHIMIZU FUMIKKA 1st Photobook」

    アイドルグッズの専門店や古書店は思わぬにぎわいを見せているが、“清水効果”は他のタレントにも波及。今では絶対に水着になることのない女優たちがブレイクする前に発売されたDVDにも、注目が集まっているという。アイドル誌のライターが語る。

    出典:【清水富美加の出家騒動】"水着仕事が嫌だった"女優に綾瀬はるかや乙葉か|ニフティニュース

    水着DVD「ミスマガジン2010」

    宗教団体「幸福の科学」への突然の出家宣言に揺れる女優、清水富美加(22)。出家の理由に「嫌な仕事の典型が水着のDVD。性的対象になるのが嫌だった」と挙げたためか、水着DVDがバカ売れするという皮肉な現象も。

    出典:清水富美加ショック!水着DVDバカ売れ皮肉な結果、隠せなかったビキニの奧:イザ!

    落ち着けば値下がりするのでしょうね。

    ワイドショーで使われているのは、この白のビキニ姿ですね。

    綾瀬はるか

    綾瀬はるか(あやせはるか)

    生年月日:1985年3月25日
    出生地:広島県広島市

    2000年のホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞。
    そんな綾瀬はるかも実は、2004年ごろまでは主にグラビアアイドルとして活動していました。

    「今やドラマ・映画に欠かせない主演女優となった綾瀬はるかの1stDVD『JUMP!』(バップ)は、その名の通り、彼女がひたすら飛び跳ねてバストを揺らし続ける演出。カメラはその弾むおっぱいを容赦なく接写しています。さらに2作目の『treasure』()ポニーキャニオン)は、インタビュー中、なんの説明もないままひたすら手に持ったナスを撫でたりシゴいたりするシーンがあります。 当時、彼女は『私、なんでここにいるんだろ……』と夜な夜な泣いていたとか」

    出典:清水富美加だけじゃない!綾瀬はるか、乙葉……「水着仕事が嫌だった」女優たち - エキサイトニュース(1/2)

    綾瀬はるかの1stDVD「JUMP!」

    出典:youtube

    綾瀬はるか 水着 (1)

    出典:youtube

    綾瀬はるか 水着 (2)

    2作目の「treasure」

    久しぶりの水着姿のご披露もありそうですね。

    乙葉

    乙葉(おとは)

    生年月日:1981年1月28日
    出生地:長野県

    原宿でスカウトされ、1999年に芸能界デビュー。
    2005年ごろまではグラビアアイドルとして、DVDや写真集などを多数発売しています。
    グラビアアイドルとして活動中に父親が倒れ、励ましてくれていたのが結婚した藤井隆だったそうです。

    昨年放送の大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にサプライズ出演、久しぶりに登場し話題を呼んだのは、同ドラマに出演していたお笑いタレント・藤井隆夫人の乙葉。グラビアアイドルとしてデビューした彼女は、水着になるのが恥ずかしくてたまらなかったという。

    出典:【清水富美加の出家騒動】"水着仕事が嫌だった"女優に綾瀬はるかや乙葉か|ニフティニュース

    「事務所スタッフに、『水着にならなくてもいいのは松たか子だけ』と説得されて、渋々ビキニになったそうです。しかも、DVDでは胸の重量感を強調するために、面積の小さい三角ビキニを多用。さらに、寝起きに男のイチモツ大のアイスキャンディをパクリと口に含む、“アイスフェラ”にも挑戦しています」(グラビア誌関係者)

    出典:清水富美加だけじゃない!綾瀬はるか、乙葉……「水着仕事が嫌だった」女優たち - エキサイトニュース(2/2)

    出典:youtube

    乙葉 水着姿

    出典:youtube

    乙葉 魅力 水着姿

    そこそこの数のDVDが発売されています。

    岩佐真悠子

    岩佐真悠子(いわさまゆこ)

    生年月日:1987年2月24日
    出生地:東京都練馬区

    16歳の時に、ミスマガジン2003に選ばれて芸能界デビュー。
    その小悪魔的なルックスで雑誌のグラビアで人気を博す。
    2004年には ゴールデン・アロー賞グラフ賞を、グラビアで活躍したことを評価され受賞。
    女優としてのテレビドラマ初出演は、2004年の「Deep Love〜アユの物語〜」

    ほかにも、岩佐真悠子のデビューDVD『ミスマガジン2003』(バップ)にはバナナを食すシーンが収録されており、カメラを見据えたままネットリとした舌使いを披露している。

    出典:清水富美加だけじゃない!綾瀬はるか、乙葉……「水着仕事が嫌だった」女優たち - エキサイトニュース(2/2)

    DVD「ミスマガジン2003」

    出典:youtube

    岩佐真悠子 魅力1 水着姿

    出典:youtube

    岩佐真悠子 魅力3 水着姿

    女優のイメージが強いですが、ガンガン水着姿を披露していたんですね。

    沢尻エリカ

    沢尻エリカ (さわじりえりか)

    生年月日:1986年4月8日
    出生地:東京都練馬区

    小学6年生の時に、モデルとして芸能界デビュー。
    2002年には、フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002に選ばれ、グラビアアイドルとして活動していたことも。

    また、沢尻エリカは02年発売のイメージDVD『Ca va?』(ポニーキャニオン)でビキニ腰部の飾りのヒモを外し、胸の谷間でシコシコ……。

    出典:【清水富美加の出家騒動】"水着仕事が嫌だった"女優に綾瀬はるかや乙葉か|ニフティニュース

    イメージDVD「Ca va?」

    出典:youtube

    Erika Sawajiri

    今とは比べ物にならないくらいムチムチとしたエリカ様に驚きです。

    いかがでしたか?

    水着写真集やDVDを経て一流の女優になって行ったんだなと思わされました。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング