今旬な話題をお届け!

恋愛体質で不倫と略奪が大好きな椎名林檎!極秘出産するも旦那は誰?過去に不倫をした相手とは?

人気歌手の椎名林檎さん。過去には何度も不倫をスクープされています。元夫も不倫の末の略奪婚だったそう。以前に極秘出産が話題になりましたが、旦那って誰なんでしょうか?

  • diocross14
  • 2017.03.08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,837

    view

  • 椎名林檎さんのプロフィール

    椎名林檎(しいな りんご)

    出典: atmatome.jp

    椎名林檎(しいな りんご)

    生年月日:1978年11月25日
    出身地:埼玉県浦和市
    身長:167 cm

    シンガーソングライター、作詞作曲家として活動している。

    昔から人気が衰えない人気シンガーソングライター

    キャッチ-なメロディーと独特な歌詞で一躍人気歌手の仲間入りを果たした椎名さん。

    始めのころは”新宿系”として売り出していましたが、実際ところは本人も何系か分からなかったそうw

    「ここでキスして。」「ギブス」「本能」のシングル曲やアルバムが立て続けにヒット!

    エロスな歌詞が女性ファンからも支持されていましたw

    バンド・東京事変のボーカルとしても活動していた!

    2004年~2007年まで東京事変のボーカルとして活動していた椎名さん。

    本当は歌手活動を休止してそのまま引退も考えていたそうですが、バンドとして活動するのならまた新たな自分を発見できるかもしれないと思いバンドに加入することに!

    人気バンドだっただけにファンからは解散を惜しまれました。

    いつ見ても顔が変わっている椎名さん

    テレビで見るごとに変わっていく椎名さんの顔!

    元々のベースは変わっていないと思うので、ヘアーメイクやメイクのせいでそう見えるだけかと思っていました。

    が、しかし!実際のところは・・・・。

    整形してる?

    椎名さんって昔はこんな顔してたんですね・・・・

    出典: nbkturu.net

    椎名さんって昔はこんな顔してたんですね・・・・

    「極秘っていうのは、むしろ椎名林檎の顔のことではないでしょうか。お得意様ですら、毎回違って見るとおっしゃるではありませんか」
    自ら、ネットで噂されている整形疑惑について話を切り出したのだ。

    出典:椎名林檎は事実婚の児玉裕一の子供の極秘出産と整形を告白! | アナエンタ

    自ら整形していることを認めた!

    出典: uni.2ch.net

    自ら整形していることを認めた!

    目、鼻、唇を整形したそうです。 やっぱり顔が変わっていたのは整形していたからなんですね。

    それにトレードマークだったホクロも無くなっている!!

    結婚した元夫は不倫の末の略奪婚だった!

    ギタリストの弥吉淳二さんと不倫の末に略奪婚!

    彼とは別の男である、ギタリスト・弥吉淳二との不倫愛が発覚。2人は2000年11月に入籍し、翌年1月、自身のオフィシャルサイトで妊娠・結婚を発表。

    出典:中村勘三郎・井上雄彦とも不倫?椎名林檎の「本能」的な恋愛遍歴 - エキサイトニュース(1/3)

    弥吉さんの他にも熱愛のスキャンダルがあったそうですが、本命は弥吉さんだったようです。

    当時、既婚者だった弥吉さんと不倫交際していて、それがバレて妻と離婚した弥吉さん。

    その後、すぐに椎名さんとデキ婚!

    略奪婚をした椎名さんのコメントは・・・

    ”魔性の女”という名称がお似合い!

    「『出来ちゃった』とか云うのとは全く具合が異なります。私は、以前よりお付き合いさせて戴いていた男性と、『さあ、つくろう』と創造活動に勤しんだのですから。」

    出典:中村勘三郎・井上雄彦とも不倫?椎名林檎の「本能」的な恋愛遍歴 - エキサイトニュース(1/3)

    デキ婚について椎名さんらしい感じのコメントを残していますが、何だかんだ言っても不倫の末の略奪婚!

    人様の旦那を奪っておいて、こんなに上から目線の発言が出来るのはかなり性格が悪そうですねw

    その後はやっぱり離婚!

    やっぱり略奪婚じゃあ幸せになれない!

    結婚後も複数の男性と交際していたと言われています。結果、林檎の恋愛体質に愛想が尽きたのか、弥吉はわずか1年2ヶ月で、彼女のもとを去っていくことになったのです。

    出典:中村勘三郎・井上雄彦とも不倫?椎名林檎の「本能」的な恋愛遍歴 - エキサイトニュース(2/3)

    離婚原因は椎名さんの浮気だったようです。 略奪して自分の物になった弥吉さんに興味がなくなってしまったんでしょうか。

    こういう女性って人の物を奪うのが好きなだけで、特に相手に愛情を持っているわけではないことが大抵のよう。

    シンガーソングライターとしては素晴らしいけど、女性としてはゲス女ですね。

    不倫&略奪が大好き?!

    椎名さんはきっと昔から妻子がある男性に惹かれて、奪いたいという欲望が常にあったのかも・・・。

    椎名林檎の不貞行為が初めて公となったのは、2000年のこと。妻子ある男性との路上キス現場を、雑誌『Friday』にキャッチされたときです。

    出典:中村勘三郎・井上雄彦とも不倫?椎名林檎の「本能」的な恋愛遍歴 - エキサイトニュース(1/3)

    中村勘三郎さん

    女癖の悪さで有名な中村勘三郎さんとも関係があった!

    勘三郎と林檎は密会を繰り返すようになります。銀座のバーで終始イチャイチャしていたという目撃情報もありました。その時勘三郎が「俺はこの子が大好きなんだ!もう離したくない!」と言って、林檎を抱きしめていたそうです。

    出典:中村勘三郎・井上雄彦とも不倫?椎名林檎の「本能」的な恋愛遍歴 - エキサイトニュース(2/3)

    歌舞伎役者として才能があってお金も持っている中村さんが不倫相手なら申し分ないですよね。

    椎名さんも不倫というよりは遊び感覚だったのかもしれません。

    井上雄彦さん

    漫画家の井上雄彦さんも誘惑していた!

    漫画『スラムダンク』『バガボンド』の作者として知られる漫画家の井上雄彦です。
    雑誌の対談で意気投合したという2人は、目黒のバーでボディータッチを繰り返し、挙句の果てには人目を憚らずディープキスをしていたとのこと。

    出典:中村勘三郎・井上雄彦とも不倫?椎名林檎の「本能」的な恋愛遍歴 - エキサイトニュース(2/3)

    妻子ある身なのに誘惑に負けてしまう男も・・・・

    やっぱり椎名さんは妻子持ちの人にちょっかいをかけるのが大好きなようですねw

    奪われた方の気持ちとかを考えないからそういう事ができるんでしょうけど・・・・。

    才能のある男性にしか惹かれない!

    ミュージシャン、クリエイター、俳優など、これまでさまざまな男性と浮名を流してきた林檎女史。彼女の恋愛には、一定の傾向があるようです。それは、ジャンルを問わず、才能のある男に惚れやすいということ。
    「芸の肥やし」とばかりに、才気煥発な殿方との戯れの中で、インスパイアされることを望んでいるのでしょうか。

    出典:中村勘三郎・井上雄彦とも不倫?椎名林檎の「本能」的な恋愛遍歴 - エキサイトニュース(3/3)

    もしかして才能があって惹かれる男性にたまたま妻子がいただけなのかもしれません。

    でも、それにしても妻子持ちの確率が高い気がしますw

    逆に才能はあっても独身の男性にはあんまり興味がなさそうです。

    映像ディレクターの児玉裕一さんとの間に子供が出来て極秘出産?!

    今度もまた既婚者だった映像ディレクターの児玉裕一さんと交際・・・そして極秘出産!

    出典: makiya22.com

    今度もまた既婚者だった映像ディレクターの児玉裕一さんと交際・・・そして極秘出産!

    実は、今回の児玉氏も現在は独身だが、椎名と交際が始まったとされる2011年の時点では、既婚者だったという。

    出典:椎名林檎は事実婚の児玉裕一の子供の極秘出産と整形を告白! | アナエンタ

    ベビーカーを押して歩いている椎名さん。自分は椎名林檎ではないと言い張っていたようですが・・・そんな恰好をしている人は中々いませんよ~w

    出典: 2chb.net

    ベビーカーを押して歩いている椎名さん。自分は椎名林檎ではないと言い張っていたようですが・・・そんな恰好をしている人は中々いませんよ~w

    プライベートのファッションもかなり奇抜というか目立つものを着ているんですねw

    第2子出産については極秘だったものの、ライブで自らファンに報告したようです。

    椎名さんと児玉裕一さんはまだ入籍していないようですが、事実婚のままでいくんでしょうか・・・。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    コナン歌手だった上原あずみが”長原ゆい”としてAV女優活動をしていた!?多額の借金で愛人詐欺騒動にも関わっている?!

    「青い青いこの地球に」や「無色」で人気歌手だ上原あずみさん。「名探偵コナン」のテーマ曲にも使われていてコナン歌手の一人でもありました。そんな上原さんが”長原ゆい”の芸名でAV女優活動していました!上原さんにまつわる多額の借金と愛人詐欺騒動とは・・・?

    2017.06.02

    関連記事

    かたせ梨乃の若い頃が美しい!世良公則とはガチ熱愛?松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係は?結婚歴ある?

    かたせ梨乃さんは映画『極道の妻たち』が代表作ですよね。若い頃の姿がとってもお美しいので画像でまとめました!またその中でラブシーンを演じた世良公則とはガチの熱愛の噂があったのだとか!二丁目と成宮寛貴さんとの関係や、松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係まで調べました。

    2017.11.12

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    小川菜摘と野沢直子の不仲説は本当だった!原因は浜田雅功の不倫!?…女の友情ハムより薄い??

    小川菜摘さんと野沢直子さんは芸能界きっての仲良しとして知られています。そんな二人に不仲説が浮上しています。ただのネット上の噂かと思いきやどうやら本当のよう‥。原因はダウンタウンの浜田雅功さんの不倫だったとか・・・!不仲説の真相を調査しました!!

    2017.12.03

    【炎上】木下優樹菜、やりすぎ写真で即削除!一般人にマジコメは大人げない!最近は?

    日々素敵な写真をアップしているユッキーナこと木下優樹菜さんのインスタグラム。しかし、やりすぎな写真が16日にアップされ炎上!即削除となりました。何の気なしにコメントした内容に食いつかれたコメントにはマジギレ。一般人相手にこれはいただけない過去も。最近の様子も紹介

    2018.01.20

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング