今旬な話題をお届け!

衝撃発言!! GENKINGの一言に、芸能界中のオネエタレントが激怒!?

Instagramのフォロワーが爆発的に増えたことで、一躍注目を集めたユニセックス・オネエタレントのGENKING。 一時期はテレビでの活躍も目覚ましかったのですが、ある一言で芸能界中のオネエタレントから総バッシングを受けたとか!! 

  • derideri25
  • 2017.05.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 71

    view

  • Instagramのフォロワーが爆発的に増えたことで
    一躍注目を集めたユニセックス・オネエタレントのGENKINGさん。

    一時期はテレビでの露出度も高く、活躍目覚ましいといった感じでしたが
    ある時から、急に見かけなくなってしまいましたね。

    実は、GENKINGさんの発した一言が、オネエ界を震撼させたとか!

    芸能界のオネエタレント達から、総バッシングを受けたという
    その発言を、経緯を含めご紹介します。 




    GENKING

    GENKING (げんきんぐ)

    生年月日:非公表
    出身地:大分県

    ユニセックス・オネエタレント、本人曰く「ニューキャマー」という肩書で
    一時期テレビなどでも活躍していたGENKINGさん。

    元はGENKINGさんのインスタグラムが、話題になり
    そのフォロワー数も、爆発的に増えたことによって
    注目されるようになったそうです。

    2013年まで元ジュノンボーイでオネエタレントの「おぐねぇ」こと小椋ケンイチと同居生活を送り、専業主婦をしていた。何気なく始めたインスタグラムでファッションの投稿を始めると、そのセンスが話題になり、フォロワーが37万を超える人気になり、注目されるようになる。

    出典:GENKING(ゲンキング)が消えた理由、現在は元彼とのおかげでセレブな自宅に【ナイナイアンサー画像】 |...

    おぐねぇと内縁関係!?にあったようです!! GENKINGさんのセンスのよさも、こういった人間関係によってできたのかも知れませんね!

    そころが、2015年辺りにGENKINGさんが発信した
    ある発言が、オネエ界に震撼をもたらしたそうです!!




    爆弾発言!!

    美輪明宏

    美輪明宏(みわあきひろ)

    生年月日:1935年5月15日
    出身地:長崎県長崎市

    その発言というのが
    「私は平成の 美輪明宏になりたい」というものだそう。

    美輪明宏さんと言えば、1952年に銀座のシャンソン喫茶「銀巴里」で
    歌手デビューを果たしたシンガーソングライタです。

    歌手としては、シャンソンの歌い手や「ヨイトマケの唄」でも知られ
    舞台や映画、テレビの出演も多数ある、俳優やタレントさんでもあります。

    今や芸能界の重鎮といった感じですね。



    オネエ界から怒られる・・・

    ナジャ・グランディーバ

    ナジャ・グランディーバ  (なじゃぐらんでぃーば)

    生年月日: 1974年4月10日(43歳)
    出生地:非公開

    そんな「私は平成の 美輪明宏になりたい」というGENKINGの発言は、
    オネエタレント達から総叩きに合ってしまったようです。

    ナジャは、オネエタレントがテレビで活躍できるようになったのは、ベテラン歌手でタレントの美輪明宏(81)の功績だと説明。ところが、2015年に芸能界デビューしたGENKINGが「平成の美輪明宏さんになりたい」と言い放った。これについて「『(芸能界で)出だしの人が何言ってんねん』と、芸能界中のオネエが怒っていた」と振り返った。

    出典:GENKING、芸能界オネエ軍団の怒り買っていた ナジャ・グランディーバが明かす/芸能/デイリース...

    ナジャ・グランディーバ さんは、太田プロダクション所属の
    オネエタレントで、いわばGENKINGの先輩にあたる立場でしょうか!?

    そんな、先輩オネエタレントから、「芸能界中のオネエが怒っていた」
    と言われてしまうのですから、穏やかではないですね!!

    IKKO

    IKKO (いっこー)

    生年月日: 1962年1月20日
    出身地:福岡県田川郡福智町

    2007年に、流行語大賞にもノミネートされるほど流行った「どんだけ〜!」を
    生み出した、オネエタレントのIKKOさん。

    最近では、美容家兼事業家としての手腕もすごいというウワサですが、
    ナジャだけではなく、そんなIKKOさんもこの件に言及しているようです。

    「『平成の美輪明宏』って自分で言った。あれは言っちゃいけないんじゃないかな」と指摘。「私たちが尊敬する大先輩だし、そこと比べるね…そこはちょっと、私たち仲間からもどうなのかなと思われたところだよね」と苦言を呈し、GENKINGもうなずいて受け止めた。

    出典:IKKO、GENKINGの"平成の美輪明宏"発言を注意「言っちゃいけない」 | マイナビニュース

    ナジャよりは、やわらかい口調でのダメ出しだったようですが、
    あるテレビ番組で、GENKINGに直接ダメ出しをしたようです!

    このとき、GENKING本人は、おとなしくうなずいて
    謝罪もしたということですが・・・。




    ネットの反応

    ネット上には、IKKOさん達の指摘に同調する声もあるようでした。

    そもそも、アンチGENKINGといった感じの声も見られました!!

    一方で、
    自分がなりたいっていう「憧れ」という感じじゃないの??
    オネエは、こうなりたいっていう希望も言ったらダメな世界??
    という、疑問の声も多数ありました。

    先輩が後輩に物申す!みたいな構図が、意地悪な感じにも見えるようです!

    こんな意見も!!

    美輪さんは、戦前生まれで、あの長崎の原爆にも遭遇したという
    その生涯が、あまりにも波乱万丈な、芸能界のレジェンド的な存在のようです。

    しかも、そんな時代に、同性愛者であることを公表しているので
    現在のオネエタレントとは、次元が違うのかもしれません。

    そんな背景があるから、同じオネエ界の人からは
    「神」的存在とみられているようです。

    だからこそ、デビューしたての人に「気安く言わないでほしい」
    という、オネエ界の思いがあったのかもしれませんね!




    おわりに

    いかがでしたでしょうか?

    オネエの先輩たちから総叩きに合ってしまったGENKINGさん。
    本人は、「憧れ」の気持ちが大きかったようなので
    ある意味少しかわいそうだ、という声も多かったです!!

    これが直接の原因かはわかりませんが、テレビでのタレント業が合わなかったようで
    体調も崩してしまい、すっかり見なくなってしまいましたね。

    現在は、美容家として、活躍しているようです。

    以前のような芸能活動を再開するかはわかりませんが、
    今後の活躍にも注目したいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    ホラン千秋がヘアヌード写真集を発売!?剛毛ヘアだという噂の真相は…!?ハーフタレントとして芸能界を生き抜けるか!

    ハーフタレントのホラン千秋さんがヘアヌード写真集を出すという噂が入ってきました!しかも、剛毛ヘアだという証言まで…。それらは真実なのでしょうか!?芸能界の中でも激しい争いが行われているハーフタレント枠。その中でホラン千秋さんはどのように生き残っていくのでしょう!?

    2017.02.10

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング