今旬な話題をお届け!

真田広之と不倫して”恋愛相手に奥さんがいても平気です”と身勝手発言をした葉月里緒奈!イチローや岡村隆史にも猛烈アタックをしていた!現在は激やせで拒食症の疑いがある?!

昔は人気女優だった葉月里緒奈さん。真田広之さんと不倫していて、会見では”恋愛相手に奥さんがいても平気です”と悪びれることなく身勝手発言で”魔性の女”と呼ばれるように!現在の”魔性の女”は激やせで拒食症を疑われているようです。

  • diocross14
  • 2017.03.08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 317

    view

  • 葉月里緒奈さんのプロフィール

    葉月里緒奈(はづき りおな)

    生年月日:1975年7月11日
    出身地:東京都
    身長:166 cm
    血液型:B型

    ドラマ、映画などで女優として活動している。


    出演作品は?

    ドラマ「恋も2度目なら」

    葉月さんを一躍人気女優に押し上げたのはドラマ「恋も2度目なら」。

    お笑いタレントのさんまさんが出演するということで話題にもなったドラマです!

    ドラマ「恋の奇跡」

    昔ではまだ珍しかった”太った”特殊メイクを葉月さんに施したドラマ「恋の奇跡」!

    スレンダーな葉月さんが太ったビジュアルになって、痩せて恋をしていく過程のドラマ内容が面白いと大ヒットしました。

    ドラマ「相棒 Season 4 」

    長らくドラマや映画に出演していなかった葉月さんが人気ドラマシリーズ「相棒」に犯人役で出演するという事で話題になりました。

    眼鏡が似合っていて、昔と変わらない美貌でしたね! 

    俳優の真田広之さんと不倫していた!

    当時、既婚者だった真田さんと不倫していた!?

    真田は女優の手塚理美と結婚しており子供もいたのだが、真田と葉月が恋愛関係になったのは手塚が第2子を妊娠している最中だったという。

    出典:魔性と呼ばれた女、葉月里緒奈 久しぶりの女優仕事が「痩せすぎて怖い」!! - ネタりか

    当時の妻だった手塚理美さんは2人目の子供のを妊娠中だった・・・・

    不倫相手の葉月さんも人の旦那に手を出しているので非はありますが、一番悪いのはちょっかいをかけた真田さんの方だったのではないでしょうか。

    真田さんの場合は葉月さんに限らず、いつかは不倫や浮気をしていたでしょうね。

    ”恋愛相手に奥さんがいても平気です”と爆弾発言

    映画「写楽」で共演したのをきっかけに不倫関係になってしまった!

    95年映画「写楽」で共演した真田広之を海外ロケ地まで追いかけたことが発覚すると、葉月は全く悪びれもせず「好きな男を追いかけて何が悪い」「恋愛相手に奥さんがいても平気」と正々堂々と恋愛宣言をしたのだ。

    出典:かつての“魔性のオンナ” 葉月里緒奈は今や普通の主婦に | 日刊ゲンダイDIGITAL

    ”恋愛相手に奥さんがいても平気”という身勝手すぎる発言で世間の女性から大バッシングを受ける事になってしまった葉月さん。

    当時の妻だった手塚さんに対して謝罪もなかったそうです。 その後、手塚さんと真田さんは離婚してしまいました。

    結局、真田さんと葉月さんは長くは続かず破局してしまったそうです。

    イチロー選手にも猛烈アタックをしていた!

    今度はイチロー選手を追いかけて渡米した葉月さん

     1996年のことだった。葉月がアメリカ・ロサンゼルスに飛び、現地で当時23歳のイチローと密会したと写真誌がスクープしたのである。葉月とイチローは高級ホテルで一夜を共にしたのだという。翌年1月に帰国したイチローに報道陣が殺到し、葉月との交際を直撃した。その時イチローは「一緒にいると楽しい。大切な女性? そうですね」と熱愛宣言ともとれるようなコメントをしている。

    出典:魔性と呼ばれた女、葉月里緒奈 久しぶりの女優仕事が「痩せすぎて怖い」!! - ネタりか

    どちらも交際を認めるコメントをしていたようですが、やっぱり破局してしまったようです。

    女優の仕事が忙しい葉月さんにはイチロー選手のお世話なんて出来なさそうですし、破局してよかった!

    そのまま結婚していたら、有名なメジャーリーガ-として活躍出来ていなかったかも。

    ナイティナインの岡村隆史さんに猛烈アタックをしていた事も・・・

    真っ赤なドレス姿で求愛された岡村さん。岡村さんからしたらドン引きだったようw

    葉月は次々と男のゲットに失敗する。それが明らかになったのは、岡村とのすれ違い恋愛がわかった時だ。恋愛の初期段階で葉月が一方的に燃え上がるが、相手が「オレでいいの?」と戸惑う。そこでさらに速攻でプッシュするものの、後が続かないへたくそな恋愛パターンが透けて見える。

    出典:かつての“魔性のオンナ” 葉月里緒奈は今や普通の主婦に | 日刊ゲンダイDIGITAL

    自分に自信があり過ぎて空回りしている感がある葉月さん

    こんなに美人なのに岡村さんから交際を断られるなんて不憫ですねw

    女性からの押しが嫌いな男性には葉月さんのようなタイプは苦手なのかもしれません!

    もっとおしとやかだったらもっとモテたし、岡村さんとも付き合えたかも・・・・。

    ハワイ在住の寿司職人と結婚するも2カ月で離婚

    とにかく燃え上がったら突っ走ってしまう恋愛体質の為、電撃結婚したこともあった!

    出典: e.his-j.com

    とにかく燃え上がったら突っ走ってしまう恋愛体質の為、電撃結婚したこともあった!

    ハワイの寿司職人と電撃婚してから、葉月はこれまで支持してきた女たちからも見放される。自暴自棄とも迷走ともとれる結婚に、帰国子女らしい毅然とした強さはみじんもない。

    出典:かつての“魔性のオンナ” 葉月里緒奈は今や普通の主婦に | 日刊ゲンダイDIGITAL

    結婚から2カ月で離婚って・・・・

    葉月さんも相手もお互いに見る目がなかったんですねw

    電撃結婚の裏には葉月さんの30代前までに子供がほしいという想いがあったからだそう。

    妊娠したかったから結婚したかったんでしょうか・・。どちらにしても葉月さんは女の株をかなり下げてしまいました。

    2004年に再婚をしていた!

    今度は不動産会社の御曹司と結婚で玉の輿!

    寿司職人とスピード離婚すると、今度は不動産会社の御曹司と再婚。「30歳前には子供が欲しい」という彼女の願い通り長女を出産するが、ポリシーのない結婚に女たちは呆れかえった。

    出典:かつての“魔性のオンナ” 葉月里緒奈は今や普通の主婦に | 日刊ゲンダイDIGITAL

    行き当たりばったりの結婚と再婚を繰り返して残念な女に成り下がってしまった!?

    夫を愛しているというよりも、自分の幸せが第一という感じが滲み出ている葉月さん。

    子供も授かって幸せいっぱいのようです。 今のところは幸せな家庭を築いているそう・・・。

    久々に”魔性のオンナ”がドラマに出演するも激やせし過ぎてると話題に!

    久しぶりにドラマ出演した葉月さんを観てビックリする視聴者が続出!

    昔よりも劣化しているし激やせし過ぎだった!

    もともと華奢な体型ゆえ、太ることが難しく加齢とともに顔からも体からも肉が削ぎ落ちてしまう体質なのだろう。しかし中年以降の痩せすぎはかえって老けて見えるもので、葉月も例外ではなく、年齢不詳であった。

    出典:魔性と呼ばれた女、葉月里緒奈 久しぶりの女優仕事が「痩せすぎて怖い」!! - ネタりか

    元々、痩せ体質の葉月さんは年齢と共に顔の肉が落ちてしまい、こけたように見えてしまっているようです。

    昔はもっとふっくらしていてきれいだったんですけど・・・。

    拒食症の疑いもある?!

    もう少し太った方が若く見えるしキレイに見えるのに勿体ない!

    久々にドラマに出演するということで、ダイエットをしたんでしょうか?!

    中には拒食症のような痩せ方をしていると指摘する声もあるようです。

    ストレスによる拒食症?!

    玉の輿に乗って働かなくてもセレブな生活ができるので、わざわざ女優の仕事をしなくてもいいとは思うんですけど・・・。

    仕事を始めたのは、もしかして将来の離婚に備えてだったりしてw

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング