今旬な話題をお届け!

青木さやかが干されたのは有吉弘行と不仲だったから?!テレビから消えた現在は何をやっている?

”どこみてんのよ!”のフレーズで大人気お笑いタレントだった青木さやかさん。3歳年下のダンサーとスピード婚をして離婚。いつの頃からかテレビから干されてしまったのは、有吉弘行さんと不仲だったから?現在は何をしているんでしょうか?

  • diocross14
  • 2017.03.08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1064

    view

  • 青木さやかさんのプロフィール

    青木さやか(あおき さやか)

    生年月日:1973年3月27日
    出身地:愛知県尾張旭市
    身長:165cm
    血液型:O型

    お笑いタレント、女優、舞台女優として活動している。

    毒舌キャラで大ブレイク!売れっ子タレントだった!

    バラエティー番組「エンタの神様」で大ブレイク!

    出典: rubese.net

    バラエティー番組「エンタの神様」で大ブレイク!

    元々は中京テレビでフリーアナウンサーとして活動していたそうですが、その後ワタナベエンターテインメントの社長にお笑いタレントとしてスカウトされて上京。

    ”どこ見てんのよ?”のフレーズと毒舌と強烈なキャラクターで一躍人気お笑いタレントとなった青木さん。

    レギュラー番組や冠番組を多く持っていた時期もありましたね。

    初写真集は初版2万部が3日で完売してしまうほど人気があったそうですw

    当時人気番組だった「ロンドンハーツ」と連動した企画だった為、話題となってより多く売れたのかも!

    いつからかお笑いタレントとしてだけでなく、女優としても活躍するようになった青木さやかさん。

    演技力の評価はとても良いようで、その後もドラマにキャスティングされるようになりました!

    売れ始めて性格が悪くなった!?

    人気が出始めると謙虚だった人も横暴な態度を取り始める!?

    ブレイクしてからは冠番組を持ったり、多くのレギュラー番組を持つようになってプロデューサーやスタッフも青木さんに媚を売る様に。

    それに気を良くした青木さんは態度がどんどん悪くなり、わがままになってしまったそう。

    有吉弘行さんとは不仲だったらしい・・・

    青木さんと有吉さんが不仲なのは有名!

     人気絶頂だった青木は2006年、自身の冠番組で上島竜平を中心とする「竜平会」に参加したが、再ブレイク前の有吉とのやり取りに機嫌を損ね、ロケ途中で帰るという事態が発生したという。  有吉によると、その際に青木から「汚いやり方で干されそうになった」挙句、番組スタッフからも「お前なんかあっち行ってろ」と言い放たれたとのこと。  有吉は、この恨みを絶対に忘れないと激白。その後、2人が共演することは一切なかった。

    出典:『ロンドンハーツ』が異様な雰囲気に……有吉弘行と青木さやかの「因縁の対面」に反響続出 - Scoopie News...

    当時売れていた青木さんは売れていない有吉さんにイジられるのが嫌だった!

    大物お笑い芸人のダチョウ倶楽部の上島さんもいるのに、ロケを中断して帰ってしまったなんて・・・いくら売れっ子お笑いタレントと言ってもやってはいけないことだったのでは!?

    有吉さんも再ブレイク前で何とか注目されようと、青木さんに対して毒舌を吐きまくったのが悪かったのかも・・・。

    この一件があって2人は共演することがなくなってしまいました。

    有吉さんに共演NGを出したから干されてしまった?!

    再ブレイクして今や逆転の立場にいる有吉さん

    元々は青木さんが有吉さんに共演NGを出していたようですが、今となっては有吉さんの方が冠番組とレギュラー番組を持っているので必然と青木さんが出演出来る番組がなくなっていく・・・・。

    そして青木さんはバラエティー番組に出演することが少なくなって、テレビから干される事に!

    2007年にダンサーと結婚した青木さん

    プライベートでは3歳年下のダンサーと結婚して幸せいっぱいだった青木さん

    当時は半年の交際で結婚という事でスピード結婚と騒がれましたが、その後は女の子にも恵まれて幸せな結婚生活を送っていたようです。

    その後、2012年に離婚してしまいました!

    そんな幸せな結婚生活は長くは続かず、離婚してしまいました!

    離婚当初は離婚原因を多く語らなかった青木さん。 ダンサーである夫が海外に仕事でいってしまったり、青木さんは仕事で忙しかったりとすれ違いが多かった為、離婚した・・・と言われています。

    その後はシングルマザーとして育児と芸能活動を両立することになった青木さん。

    離婚原因は青木さんの性格のせいだった?!

    本当の離婚原因は青木さんにあったとも言われているよう・・・・

    出典: idolidol.info

    本当の離婚原因は青木さんにあったとも言われているよう・・・・

    青木さんの束縛が激しいことや変に真面目な所に元夫は窮屈さを感じて離婚を切り出した・・・と噂されています。

    確かに青木さんは夫が浮気していないかとか、しっかりと調べそうな感じがしますw

    自分が芸人だという事を真っ向から否定w

    彼女は自らを「もともと芸人だと言ったこともないし、思っていない」と振り返る。さらに、「一番大事にしているのは“面白い”ではない」とも強調する。ではなんなのか。青木の一番大切にしているもの、それは「“女”だ」と力強く答えた。

    出典:【エンタがビタミン♪】「もともと自分を芸人だと思っていない」。青木さやか、女優転向への秘めたる決意...

    あれだけバラエティー番組に出演していて、コントやネタを披露していたのに今更芸人ではない発言って・・・。

    やっぱりどこかズレているというか、”女”としてめんどくさそうな人そうですw

    昔よりは謙虚になったらしい・・・

    結婚、出産、離婚を経て少しは性格が改善されたと自身で語っている青木さん。

    結婚・出産・離婚を経験して、今は「謙虚になった」と自分を評する青木。

    出典:【エンタがビタミン♪】「もともと自分を芸人だと思っていない」。青木さやか、女優転向への秘めたる決意...

    有吉さんと対面した時も”あの頃はおごっていた・・・”と謝罪した!

    出典: tsguide.jp

    有吉さんと対面した時も”あの頃はおごっていた・・・”と謝罪した!

    人間の本質なんて早々変わらないし青木さんの場合は面の皮が厚そうなので、謝罪していても心の中ではあんまり思っていなさそうw 特に有吉さんに対してはw

    現在は女優業に力を入れている!

    テレビで見る事はなくなりましたが、舞台やお芝居の世界で活躍している青木さん。

    女優として需要があってよかったですね!

    今やベテランの舞台女優になりつつある青木さん。

    テレビで活躍する意欲は今のところなさそう?

    最近は、ドラマや舞台など女優でも活躍の場を広げている。女優への転向を考えているのだろうか。テレビ番組で現在の心境を明かした。

    出典:【エンタがビタミン♪】「もともと自分を芸人だと思っていない」。青木さやか、女優転向への秘めたる決意...

    人気俳優&女優が出演する大型舞台にもキャスティングされる様に!

    テレビではNHKの「あさイチ!」のコーナーにゲスト出演しているようです。

    なので、テレビ出演もゼロではないみたい!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング