今旬な話題をお届け!

セレブモデルの森泉が29歳年上の男性と未だに交際を続けていた!?そのまま略奪婚もあるかも・・・

セレブモデルでタレントの森泉さんの不倫が発覚したのが何年か前。一旦は破局したと思われましたが、ずっと不倫交際を続けていた!略奪婚も近いかも・・・。飾らない性格やDIYで好感度が高かっただけに残念。

  • diocross14
  • 2017.03.08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 493

    view

  • 森泉さんのプロフィール

    森泉(もり いずみ)

    生年月日:1982年10月18日
    出身地:東京都港区
    身長:173 cm
    血液型:A型

    モデル、タレントとして活躍している。

    モデル&タレントとして活動している

    19歳でモデルデビューを果たした森さん。 スタイル抜群のプロポーションとファッションセンスの良さでカリスマモデルとして人気に!

    海外セレブっぽいファッションからアメカジチックなファッションまでを着こなす!

    インスタにアップされるプライベートのファッションも可愛いと評判。

    タレントとしてバラエティー番組に出演することもあれば、ブランドのイベントに呼ばれたりとマルチに活動している森さん。

    セレブ家系に生まれた森さん

    森さんが有名なセレブ一家という事は有名ですよね。

    母親がイタリア系アメリカ人で父親が日本人なので、森さんはハーフ!

    セレブ一家だけど、仲のよい家族のようです!

    森さんのインスタにはたまに家族との写真がアップされています。

    祖母はファッションデザイナーの森英恵さん

    祖母は海外でも有名なファッションデザイナーの森英恵さん。

    日本の芸能界にも知り合いが多くいる為、孫の森さんは芸能界で活動しやすいようです。

    妹の森星は人気のファッションモデル

    森さんは5人兄弟で3番目の長女だそう。 下には妹が2人いるそうで、どちらもモデルとして活動しているようです。

    現在は森星さんがカリスマモデルとして大人気ですよね!

    姉妹でモデルって競争心とかライバル心とか煽られそうですけど、仲は良いそう。

    動物好きで有名な森さん

    森さんと言えば、大の動物好きで有名!

    ペットのイベントや動物番組によく出演しています。

    ペット達と一緒にベッドで寝れない人とは交際できない!というぐらいペット愛が激しい森さん。

    セレブだけど結構ズボラそうな性格だから気にせずペットと一緒に寝れるのかもしれません。

    潔癖症や綺麗好きの人からしたら、ペットといえどベッドに上げるのはちょっと嫌かも。

    動物愛が凄すぎていつかムツゴロウさんのよう動物王国を作りそうw

    セレブな森さんなら作れない事もないですよねw

    セレブだけどDIYが好き!

    セレブでお金に全く困っていないけど、自分で物を作ることが大好きな森さん。

    休日は大体DIYに時間を費やしているそうですw

    セレブだけど好感が持てますね!

    DIY歴が長いせいか、工具の使い方がとても上手!

    モデルだと手をケガしたら・・・とか考えてあんまりDIYとかしなさそうなんですけどね。 森さんの場合はそういうことは気にしないようです。

    サーフショップを経営している腰添健さんと不倫交際をしていた?!

    好感度が高かった森泉さんが不倫をしていたと発覚!

    不倫の相手は29歳年上の都内でプロサーフショップを経営しているという腰添健さん!

    29歳も年上の男性に魅力を感じるところが森さんらしいというかなんというか・・・。

    独身と偽って森さんに近づいた腰添さん

    森さんには既婚者と言わずに近づいたらしい・・・・

    セレブでお金を持っていて、しかも若くて綺麗な森さんと交際したくて既婚者ということを黙っていた腰添さん。

    既婚者と知らずに交際していた森泉さんが可哀そう・・・。

    一部ではお金目当てで近づいたのでは?と言われています。

    既婚者と分かっていながら2年間も交際を続けていた!

    森さんは森さんで不倫と分かっていながらも交際を続けた・・・・

    当時、腰添氏には96年に結婚した女優の古手川祐子(56)の妹である妻と、子供もいた。森の事務所は二人の交際を認めたが、森は腰添氏が独身であると言った言葉を信じていたとして、事務所を通じて「(腰添氏に)家庭があることは知らなかった」とコメント。さらに「騙された。もう2度と会わない」と、破局宣言

    出典:不倫略奪愛の森泉 29歳年上の彼氏と同じビルで店を経営中 - ライブドアニュース

    既婚者と分かって一旦は破局したものの、森さんの方が想いを断ち切れなかったのか不倫関係は続いていた!

    元妻も元々は不倫相手だった!? 根っからのゲス男!

    腰添さんの当時の妻は古手川伸子さん!実は古手川さんとも不倫で結ばれた仲だった!

    15年前の1996年にも腰添氏は注目を集めていた。 なぜなら、伸子さんとの恋も不倫だったからだ。 当時、腰添氏には前の妻(A子)との間に小学生になる子供がいた。

    出典:森泉は不倫相手だった29歳年上彼・腰添健とまだ続いていた | アナエンタ

    やっぱり腰添さんのように浮気をする人って何度も繰り返すんですね。 そして古手川さんは奪った側から奪われる側になっただけ。

    森さんにはこんなゲス男とは縁を切って、他にいい男を見つけて欲しいんですけど!

    2011年に不倫交際が報道されてもまだ交際していたらしい・・・・

    腰添さんと古手川さんの離婚が成立した後も破局することなく交際は続いていていた・・・・

     モデルでタレントの森泉(32)と、29歳年上の日本プロサーフィン連盟の前理事長の腰添健(61)氏の不倫交際が報じられてから4年。関係はまだ続いているようだ。

    出典:不倫略奪愛の森泉 29歳年上の彼氏と同じビルで店を経営中 - ライブドアニュース

    森と腰添氏の愛は、ますます深くなっているようだ。森は今年4月、腰添氏が千駄ヶ谷で開いているサーフショップの1階にペットサロン併設のドッグカフェをオープンさせた。

    出典:不倫略奪愛の森泉 29歳年上の彼氏と同じビルで店を経営中 - ライブドアニュース

    騙されて不倫関係になったのに、関係を続けて略奪までしてしまいましたね。

    腰添さんにとっては森さんはお金も持っているし魅力的なのかもしれないですけど、腰添さんの魅力って何なんでしょうね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング