今旬な話題をお届け!

映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』ではAV女優のマネージャー役、元AV女優夏目ナナさんがきれいな年の重ね方で注目!

元AV女優、しかもトップ女優だった夏目ナナさん。惜しまれながらのAV女優引退後、女優、タレントとして活躍しています。そんな夏目ナナさん、男性からも女性からも年を重なるごとにいい女になっていると話題になっています。

  • nana_2017
  • 2017.03.03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1061

    view

  • 夏目ナナ プロフィール

    夏目 ナナ(なつめ なな)

    生年月日:1980年1月23日
    出身:大阪府
    職業:タレント、女優、元アダルトモデル、元AV女優
    プロレスファン

    夏目ナナさんのAVデビューは、やや遅咲きといえる24歳の時です。デビュー当時は年齢を少々若く設定して、生年月日は1982年1月23日にしていました。この2歳の違いにどんな影響があるのか、図り知れませんが。

    デビューするや否や人気が爆発的に上がりました。出演した作品数は、累計100万本を超えたといわれています。人気ものだった夏目さん、残念ながら2007年にはAV女優を引退しています。

    現在は女優・タレントとしてテレビやラジオに出演するかたわら、地元の大阪ではヒーリングサロン経営者として手腕を発揮しています。

    お酒好きなのでしょうか?もしかすると酒豪?紹興酒片手にぐびぐびしていても絵になりますね。

    夏目ナナさんの自慢のプロポーションは?

    夏目ナナ人気写真集

    元AV女優、トップ女優として人気の高かった夏目ナナさん。多くの男性を魅了したプロポーションのデータをご紹介します。

    まず、気になる身長と体重。
    身長:163センチ
    体重:非公開(残念)

    スリーサイズは、バストが90cm(Gカップ?すごいです)。ウェストが58cm、ヒップ85cmとすばらしいプロポーションですね。

    スリーサイズを見て唸ってしまうのは(色々な意味で)男性ばかりではありません。Gカップのバストなのに、(バストは相当重いはずです)上半身を支えるウェストがたったの58cm!余分なお肉がないということです。

    夏目さんは(カッコの中で)心の声が駄々漏れてしまうほど羨ましいプロポーションをされています。プロレスがお好きだということですから、ご自身でも何かプロポーション維持に効果があるトレーニングなどされているのかもしれませんね。

    いつかトーク番組などで教えていただけたらいいのに、とっても気になります。

    ナチュラル感が素敵な夏目ナナさん

    夏目さんの魅力は、男性に言わせると顔は強そうな顔をしていますが、時折見せる素の彼女の表情はまさにギャップ萌えなのでだとか。大きな目は視線が刺さりそうなほどきつそうですが、上目使いで眺められたらとても男心をくすぐるのでしょう。

    夏目ナナさん出演の映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』

    黒木華さんの初主演映画『リップヴァンウィンクル』。監督・脚本は『花とアリス』の岩井俊二さん。岩井監督作品で本格的に顔と名前が知られるようになった俳優・女優さんも多く、蒼井優さんもそのひとりです。

    出演陣は黒木華さん、綾野剛さん、歌手のCoccoさん、地曵豪さん、夏目ナナさん、原日出子さん、毬谷友子さん、金田明夫さん、りりィさんほかです。

    リップヴァンウィンクルの花嫁

    映画『リップヴァンウィンクル』あらすじ

    映画『リップヴァンウィンクル の花嫁』

    この物語のあらすじは、東京で派遣教員をしている女性、皆川七海(黒木華)がネットで知り合った哲也と結婚するところから始まります。

    結婚式に出席する親族が少ないため、何でも屋の安室(綾野剛)に代理出席サービスを依頼します。安室(綾野剛)に依頼したことから人生は狂い始め、まもなく夫の浮気が発覚します。

    浮気をしたのは夫なのに、七海が浮気したことになってしまい家を追い出されてしまいます。路頭に迷う七海をなんでも屋の安室が仕事を紹介します。

    メイドの仕事で一緒になったAV女優の里中真白(Cocco)に出会います。

    七海と一緒に屋敷に住み込みで高額のメイドのバイトをする真白、実は雇い主はこの真白自身でした。真白は七海に「幸せはお金で買う」と言います。

    やがて亡くなった真白の葬儀が行われます。そこで七海たちと話す真白のAV女優業の女性たちが出てきます。真白のマネージャー役の夏目ナナさんはじめ森下くるみさんや希崎ジェシカさんは実際の元AV女優、現AV女優たちが出演しています。

    恋愛や結婚についてのストーリーに生々しい印象のAVを絡めているところが異例でしょう。

    『リップヴァンウィンクルの花嫁』予告編

    出典:youtube

    『リップヴァンウィンクルの花嫁』予告編

    『花とアリス』(2004)の岩井俊二監督が黒木華、綾野剛、ミュージシャンのCoccoらを主演に迎えた新作。SNSで知り合った青年と結婚した派遣教員・七海が、新婚早々夫に浮気された揚げ句、家を追い出され、苦境に立たされたことから結婚式の代理出席、月100万円を稼げる住み込みメイドなど、奇妙なバイトを始める。

    映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』公開情報

    リップヴァンウィンクルの花嫁

    出典: kaumo.jp

    リップヴァンウィンクルの花嫁

    映画:リップヴァンウィンクルの花嫁
    監督・脚本:岩井俊二
    出演: 黒木華(主演)、 綾野剛、 Cocco、 原日出子、 地曵豪、 和田聰宏、 毬谷友子、 夏目ナナ、 金田明夫、 りりィ

    原作: 岩井俊二『リップヴァンウィンクルの花嫁』(文藝春秋刊)
    制作プロダクション: ロックウェルアイズ
    クレジット表記:RVWフィルムパートナーズ
    (ロックウェルアイズ 日本映画専門チャンネル 東映 ポニーキャニオン ひかりTV 木下グループ BSフジ パパドゥ音楽出版)

    一般公開:2016年3月26日
    上映時間:180分

    映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』公式サイト

    http://rvw-bride.com/

    映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』公式 岩井俊二監督最新作。黒木華 綾野剛 Cocco 2016年3月26日公開 !文藝春秋社より小説絶賛発売中!

    知りたい夏目さんの近況はInstagramやTwitterなどでも

    夏目ナナさんは自身のTwitterとInstagramで近況をアップしています。最近、Twitterには写真のアップは行われておらず、近況の写真はもっぱらInstagramへ投稿しています。

    写真で近況を知りたいならInstagramをご覧になると良いでしょう。一方Twitterのほうは、過去のつぶやきも大変面白くファンなら読む価値があります。

    こうしたファンがフォローしていますが、Twitterのフォロワーは2万人近くいます。(2016年2月で19,051人)

    夏目ナナさんのプライベートの様子は?

    夏目ななさんの近況

    相変わらずきれいですね!三十路を大幅にすぎて四十路に近くなってきた夏目ナナさんですが、これだったら全然イケます(笑)。むしろ土下座してお願いしたいです。何にしても近況がわかるので嬉しいです。ファンならフォローしておきましょう。

    出典:AV女優・夏目ナナのエロすぎる動画を厳選してみました!(画像・プロフあり)

    お誕生日の様子を投稿したものです。フォローワーさんからもたくさんの祝福のメッセージが届いていました。

    友達みんなに誕生日をお祝いしてもらった時の様子です。人気者に夏目ナナさん、きっとお祝いに駆け付けた方がたくさんいらしたことでしょう。それにしても、年を取ってどんどんいい女になっていいます。素敵な年の重ね方をしているんでしょう。

    金魚の向こうでほろ酔い加減でしょうか?酔っちゃいましたか?かわいいです。

    夏目ナナさんのお仕事の様子をフォロー

    出演番組の様子などをファンがフォローしています。男性ファンが多いのは当然といえば当然なのですが、女性のファンもいるというのが夏目ナナさんの外見だけの魅力ではないと感じませんか?

    夏目さんのことならなんでも知りたくて、こんなことしてみました

    夏目ナナさんのことなら「何でも知りたい!」が高じた方、どんな性格なのか知りたくありませんか?ネットで夏目ナナさんの性格や行動などに関連した記事や書き込みが出てきます。その評判は、「気が利く」「良い人」「サバサバしている」といった内容でした。

    夏目ナナさんの演じる映画やドラマの作品のキャラクターや、メディアで登場した時の様子などから感じる印象とほぼ同じですね。

    個人的にお付き合いなどないのでこれ以上は判らない、がっかりする前に相手のことを知る時に使われる「れいのもの」を試してみましょう。お見合いや就職などで古来(言い過ぎ)より伝わる姓名診断で性格を勝手に分析してみました。

    まるで中学生の初恋のような、密かに相手との相性を占ったり的な気持ち悪さが残りますが、姓名判断の中で内面や性格を表すといわれている「人格」や「地格」と呼ばれる部分から、彼女の性格を読み取ってみましょう。

    人格は7画で『吉』

    人生負け知らずの強い人
    強い意志と才能でもって目標を達成できるタイプです。女の子にはやや不向きな画数です。
    さっぱりした気性の持ち主。意志が強く、どんな困難も決断力と行動力で乗り切ります。

    地格は4画で『凶』

    目ためよりも不幸な人
    努力が報われにくい不遇の人です。大切な人に裏切られる暗示もあります。
    物事を途中で投げ出してしまいがち。うまく出来たら褒めてあげて、忍耐力を養いましょう。

    出典:夏目ナナの診断結果

    人格:姓の下の字と名の上の字の画数
    地格:名の画数

    夏目ナナが本名ではないでしょうから、意味があるのかといえば気休め、時間つぶし程度にしかなりませんが、芸名であっても付ける時に姓名判断にこだわる傾向はあるかもしれません。

    診断結果は、人格が「人生負け知らずの強い人 強い意志と才能でもって目標を達成できるタイプ」目力があり芯の強い女性の印象があります。

    さらに「意志が強く、どんな困難も決断力と行動力で乗り切ります」と力強さを感じるとともに女性には不向きな字画というのも面白い結果になりました。ここでも抜群のプロポーションとサバサバシタ性格ノアンバランスなギャップ萌えに通じそうです。

    次に地格では、人格に比べてあまりいい結果とはいえません。「目ためよりも不幸」「努力が報われない」となっています。密かに悲しい思いをしてきたのかもしれませんね。「大切な人に裏切られる暗示もあります」とも出ています。

    夏目ナナさんの愛するものや好きなものは?

    金魚や熱帯魚の写真も多く投稿されています。ワンちゃんとの写真は、本当にプライベートでくつろいでいる様子が拝見できますね。

    お酒飲むのが好きなのか、ほろ酔い状態で幸せそうな写真がよく投稿されています。飲んだ後に愛犬とまったりしている写真は見ていてほっこりしてきます。

    一緒に映っている犬もかわいいですね。この犬を羨ましがっている男性も多いでしょう。近所に住んでいる方は、ワン友を目指してお散歩友達の地位を狙ってみてはいかがでしょう?

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    あれっ!同一人物?人気芸能人の現在を卒業写真と比較!整形疑惑あり?

    芸能界には、可愛い女子や素敵なタレントが勢ぞろいです。さぞかし、学生の頃から目立って可愛いかったんでしょうね。ちょっと卒業アルバムや卒業写真を見てみましょう・・・あれ、なんとなく面影があるけど、顔が違ってない?なんか顔をいじったんじゃないのと、疑惑がでてきましたよ。皆さんにもこれらの写真と現在を比較してもらうよう、ご紹介します。

    2017.08.20

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.09.14

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング