今旬な話題をお届け!

UQモバイルCM出演の三女・永野芽郁って?深田恭子、多部未華子と三姉妹役

UQモバイルのCMで深田恭子さんと多部未華子さんと一緒に三姉妹役を演じている永野芽郁さん。そんな永野芽郁さんのプロフィールなどまとめてみました。また、UQモバイルCMの三姉妹の評判なども紹介します。

  • jin115
  • 2017.03.01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1069

    view

  • 永野芽郁

    永野芽郁(ながの めい)のプロフィール

    生年月日:1999年9月24日
    出身地:東京都
    血液型:AB型
    所属:スターダストプロモーション

    元子役としても活躍

    出典: nehohaho.com

    小学校3年生の時、スカウトされ芸能界入り。2009年に公開された、水野美紀主演のアクション映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビューしています。

    モデルとしても活躍

    出典: noaidea.me

    2010年より女性向けファッション「ニコ☆プチ」にてモデル出演。2013年6月~2016年3月まで、姉妹誌の「nicola」のモデルとして活躍していました。

    2016年8月からは、女性向けファッション雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍しています。

    「カルピスウォーター」のCMでも注目

    2016年4月から「カルピスウォーター」のCMに出演しています。

    きっと一度は永野芽郁さん出演のCMを目にしたことがあるのではないでしょうか?

    出典:youtube

    「カルピスウォーター」CM 「青春と花火」編 30秒 永野 芽郁 2016年

    映画「俺物語!!」でヒロイン役に抜擢

    月刊誌「別冊マーガレット」にて連載されていた、原作・河原和音、作画・アルコ原作の漫画を主演は鈴木亮平さんで実写化した映画です。

    オーディションでこの映画のヒロイン役に抜擢された永野芽郁さんは、鈴木亮平さん演じる主人公の彼女を演じています。

    原作は友だちにすすめられて読んだことがあって、オーディションを受ける前にもあらためて読み返しました。オーディション会場に向かう電車の中でも読んで気持ちを作って。でも、会場に入ったら作っていたものを出すというよりも「素の自分を出した」という感じでした。

    出典:永野芽郁、賛否の中で挑んだ『俺物語!!』ヒロインの真価と成長「私のすべてが変わりました」 (1) 鈴木亮...

    出典:youtube

    舞台挨拶中の鈴木ドッキリが炸裂!永野のリアクションは!?(『俺物語!!』永野芽郁、名古屋&大阪キャンペーン密着Vol.2)

    2016年ドラマ「こえ恋」で初主演

    漫画・小説アプリの「comico」にて連載している原作・どーるるの人気漫画「こえ恋」の実写ドラマ版。
    2016年7月に放送されたこのドラマで初主演を果たしました。

    主演と聞いてびっくりしました。まだ実感がわかないです。
    責任重大だなと思いますが、主演だからといってもお芝居に向かう気持ちはいつもと変わらないですね。
    視聴者の皆さんにゆいこの恋を応援してもらえるよう頑張りたいと思います。

    出典:紙袋をかぶった男子とのラブストーリー「こえ恋」ドラマ化!主演は永野芽郁 - コミックナタリー

    「UQモバイル」のCMで三姉妹役で出演

    シリーズ化されている同CM

    出典: tomoxx.com

    「UQモバイル」のCMで、長女を深田恭子さん、二女を多部未華子さん、三女を永野芽郁さんが三姉妹を演じています。
    この三姉妹のCMが注目を集め、シリーズ化もされています。

    このCMでの永野芽郁さんは、これまでとは違う表情を見せてくれています。

    出典:youtube

    深田恭子,多部未華子,永野芽郁 CM UQモバイル [ CM 家族旅行篇。30秒版 ]

    出典:youtube

    UQモバイル CM 深田恭子 多部未華子 永野芽郁 「ピンチの次女」篇

    出典:youtube

    UQモバイル CM 深田恭子 多部未華子 永野芽郁 「JKになる三女」篇

    「UQモバイル」CMの評判は?

    一度見たらすぐには忘れられないこのCM。世間の評判も高いようです!

    2017年も続々と映画が公開予定!

    2017年には永野芽郁さんが、主演・出演をしている映画が数多く公開されます!

    2017年3月24日公開予定 映画「ひるなかの流星」

    この映画でも主演を果たしている永野芽郁さん。かわいいです!

    田舎育ちでまだ恋を知らない女子高生・与謝野すずめ(永野芽郁さん)は、上京初日に迷子になっていたのを助けてくれた担任教師・獅子尾(三浦翔平さん)に、今までに経験したことのない想いを募らせていく…「わたし、先生のことが好きです」。
    すずめの真っ直ぐな気持ちを受け止めながらも、教師という立場から素直になれない獅子尾。
    そんななか、すずめはクラスで隣の席に座る“女子が大の苦手"なはずの馬村(白濱亜嵐)から告白される。
    果たしてすずめの初恋の行方は…?

    出典:白濱亜嵐出演 映画『ひるなかの流星』 2017/3/24(金)全国ROADSHOW | EXILE TRIBE mobile

    出典:youtube

    映画『ひるなかの流星』特報映像

    2017年4月22日公開予定 映画「PARKS パークス」

    出典:youtube

    映画「PARKS パークス」予告

    東京・吉祥寺の井の頭恩賜公園の開園100周年を記念して製作され、橋本愛、永野芽郁、染谷将太が共演した青春音楽ドラマ。同公園と吉祥寺の街を舞台に、50年前に作られた曲に込められた恋人たちの記憶が、現代に生きる3人の若者たちの夢につながっていく様子を描く。

    出典:PARKS パークス : 作品情報 - 映画.com

    2017年4月29日公開予定 映画「帝一の國」

    出典:youtube

    「帝一の國」特報

    この映画で永野芽郁さんは、主人公演じる菅田将暉さんの恋人役を演じています。 公開前から注目されている映画ですよね。

    4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。2年後の生徒会長の座を狙って、誰よりも早く動き始める帝一。生徒会長になるためには、1年生の時にどう動くかが鍵となる。決してルートを見誤ってはならない。ライバルは、全国屈指の頭脳を持つ800人の超エリート高校生たち…ヤツらを蹴落として、勝ち残るためにはどうする!?野望への第一歩を踏み出した帝一を待受けていたのは、想像を超える罠と試練!いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!!

    出典:映画『帝一の國』菅田将暉主演で実写化 - 頭脳戦に権力闘争、生徒会長選をめぐるサバイバルコメディ | ...

    映画『帝一の國』公式サイト

    http://www.teiichi.jp/

    生徒会長選挙に命をかける男・赤場帝一=菅田将暉、登場!波乱爆笑の学園コメディ!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.09.18

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング