今旬な話題をお届け!

早すぎる・・・若くして突然この世を去ってしまった芸能人たち

人はいつなくなるかわからないものですが、芸能人などよくテレビや雑誌などで目にする方が早くに亡くなるニュースを見ると悲しいものですよね。今回はそんな芸能人の方々をまとめました。

  • shiroitaji
  • 2017.04.04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2,137

    view

  • はじめに

    人生いつどんなことが起こるかわからないとは言いますが、普段テレビや雑誌などで応援していた芸能人が亡くなるのは辛いものがありますよね。

    特にそれが若すぎる場合は特にだと思います。

    モデルやアナウンサー、アイドルなどつい昨日まで楽しそうに画面で活躍していたのにと、悲しみにふける方も多いと思います。

    今回はそんな芸能人をまとめてみました。

    純恋

    純恋(すみれ)

    出典: x97.peps.jp

    純恋(すみれ)

    生年月日 1987年7月28日~2009年6月11日没 享年21歳
    岩手県胆沢郡胆沢町 (現・奥州市) 出身

    『小悪魔ageha』の人気モデルでした。
    2009年、連絡が取れなくなったことを心配した事務所の担当者がマンションを訪れたところ、室内で死亡しているのが発見されたそうです。
    死因は脳出血とのこと。
    難病の子供たちのためのボランティア活動を熱心に行っていたそうです。

    モデルでありながらもボランティアなどを進んで行っていた素敵な方でした。

    諏訪美穂

    諏訪美穂(すわみほ)

    生年月日 1990年12月26日~2014年11月16日没 
    享年23歳
    大阪府出身

    ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」や「BETTY」などで活躍していました。
    2014年、23歳の若さで死去されたそうです。
    公式ブログが約半年ぶりに更新され、姉の諏訪のんさんが報告したとのこと。
    くも膜下出血だったそうです。
    くも膜下出血は本当に怖いですよね。

    今井洋介

    今井洋介

    出典: atmatome.jp

    今井洋介

    生年月日 1984年10月29日~2015年11月23日没
    享年31歳 
    神奈川県鎌倉市出身

    テラスハウスに出演していた今井洋介さん。
    2015年に心筋梗塞で亡くなっていました。
    今井さんは過去、100キロも体重があり、半年間で65キロまで減らしたというから驚きです。
    過激なダイエットが引き金になったのではないかという憶測もあります。

    どういったダイエットをされたのかは定かではないですが、
    過激なダイエットは体を壊すので注意が必要ですね。

    神戸みゆき

    神戸みゆき(かんべみゆき)

    出典: atmatome.jp

    神戸みゆき(かんべみゆき)

    生年月日 1984年5月7日~2008年6月18日没
    享年24歳 
    神奈川県川崎市出身

    『美少女戦士セーラームーン』の主役3代目の月野うさぎで有名な神戸さん。
    『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』などのバラエティ番組でも活躍していました。
    しかし2007年、出演予定だったミュージカル『レ・ミゼラブル』を体調不良を理由に降板したそうです。
    その後、2008年に心不全のため死去されました。

    舞台でもバラエティでも活躍されていただけにファンも多かったですよね。
    残念です・・・。

    川田亜子

    川田亜子(かわだ あこ)

    出典: atmatome.jp

    川田亜子(かわだ あこ)

    生年月日 1979年1月17日~2008年5月25日没
    享年29歳 
    石川県金沢市出身

    元TBSにアナウンサーの川田さん。
    東京都港区海岸の路肩に止めていた白いベンツの中で、川田さんが助手席に倒れかかるように亡くなっていたそうです。
    死因は一酸化炭素中毒とみられています。
    母の日に私は悪魔になってしまいました。とブログに綴っていたそうです。

    笑顔の素敵な彼女に何があったんでしょうか・・・。

    月宮かれん

    月宮かれん(つきみやかれん)

    出典: atmatome.jp

    月宮かれん(つきみやかれん)

    生年月日 1996年12月19日~2014年7月9日没
    享年17歳 
    千葉県出身

    月宮かれん

    地下アイドル「仮面女子」内4人組アイドルユニット、スチームガールズの元メンバーです。
    2014年7月初旬、交通事故により死去していたことが発表されました。
    事務所と遺族の意向により死去の詳細は明かされていないが、事情に詳しい関係者によれば「自殺だったのでは」という話もあるそうです。

    確実に自殺とは言えないだけにファンもやりきれないですよね・・・。

    竹花梓

    竹花梓(たけはな あづさ)

    生年月日 1976年4月9日~2012年12月9日没
    享年24歳
    群馬県出身

    主にモデルとして日本だけでなくアジア各国で活躍していた竹花さん。
    女優として映画などにも出演されていました。
    死因は明らかにされていないようですが、病気療養中だったそう…

    ご冥福をお祈りいたします。

    TENN

    TENN(テン)

    生年月日 1978年12月11日~2014年9月25日没
    享年35歳
    大阪府出身 

    「ET-KING」のMCで、妻は歌手で女優の上原多香子さん。
    9月25日午前7時半ごろ、大阪市のマンションの駐車場で首をつっているのを妻の上原さんが発見したそうです。
    心肺停止状態で、まもなく死亡が確認されました。自殺とみられています。

    奥さんの上原さんが第一発見者とのこと。最愛の旦那様が自殺をしている現場を見てしまうなんて
    想像に堪えません・・・。

    岡田れえな

    岡田れえな(おかだえれな)

    生年月日 1987年5月23日~2014年4月26日没
    享年26歳 
    東京都世田谷区出身

    女優、タレントとして活躍していた岡田さん。
    父は元ツイストおよびHOUND DOGのベーシスト鮫島秀樹さんです。
    2014年4月26日、急性心不全のため、東京都内の病院で亡くなっていました。

    まだまだ若いのに残念です・・・。

    泉 政行

    泉 政行(いずみ まさゆき)

    出典: gensun.org

    泉 政行(いずみ まさゆき)

    生年月日 1980年5月12日~2015年7月28日没
    享年35歳
    東京都荒川区出身

    特撮ドラマ「仮面ライダー555」や連続ドラマ「科捜研の女」などで活躍されていました。
    2015年7月28日、都内の病院で死去されたそうです。
    病名などの死因については遺族の意向によって非公表とのこと。

    どういった理由で非公開になっているかわかりませんが
    ファンも突然のことで驚きましたよね。

    飯島愛

    飯島 愛(いいじまあい)

    生年月日 1972年10月31日~2008年12月17日没
    享年36歳
    東京都江東区出身

    1994年頃、AV女優を引退、テレビタレントとして活躍していました。
    2007年3月31日、芸能界引退されてしまいましたよね。
    その後、2008年12月24日、東京都渋谷区桜丘町の自室にて死亡しているのが発見されたそうです。

    テレビでは見ない日がなかったくらいの人気タレントだった飯島さん。
    報道には多くの人が衝撃を受けました。

    桜塚やっくん

    桜塚やっくん(さくらづかやっくん)

    出典: atmatome.jp

    桜塚やっくん(さくらづかやっくん)

    生年月日 1976年9月24日~2013年10月5日没
    享年37歳 
    神奈川県 出身

    2013年10月5日、山口県美弥市内の中国自動車道で自らハンドルを握って運転していた際、中央分離帯に衝突する単独事故をお越し、車外の路上へ出たところを後続車にはねらてしまいました。
    やっくんはその後病院へ搬送されたが、心臓破裂により死亡が確認されたそうです。

    女装がとてもお似合いでCDなども発売されていたやっくん。
    多くの人が悲しんでHPにはたくさんのファンの書き込みが相次いだそうです。

    松田直樹

    松田直樹(まつだなおき)

    出典: atmatome.jp

    松田直樹(まつだなおき)

    生年月日 1977年3月14日~2011年8月4日没
    享年34歳 
    群馬県桐生市出身

    サッカー日本代表としてW杯でも活躍した松田選手。
    2011年、練習中に突然倒れ、心肺停止の状態で緊急搬送されました。
    人工心肺を付け、途中心拍が微弱ながら戻ったが意識を取り戻すことはなく、亡くなってしまったそうです。

    まだまだ現役だったのに突然の死に多くの人が驚きました。

    沖田浩之

    沖田浩之(おきたひろき)

    生年月日 1963年1月7日~1999年3月27日没 
    享年36歳 
    神奈川県川崎市出身

    沖田浩之事件 首つり自殺

    芸能界に入る前は竹の子族として活躍していました。
    TBS系列のテレビドラマ
    『3年B組金八先生』松浦悟役で出演し、活躍していました。
    1999年3月27日、自宅で首吊り自殺を図り死去されたそうです。
    その理由は不明とのことです。

    彼を追い詰めたものは何だったのでしょうか・・・。

    山本真純

    山本真純 (やまもと ますみ)

    生年月日 1976年6月11日~2010年7月27日没
    享年34歳
    東京都杉並区出身地

    日本テレビアナウンサー
    仙台市の高層マンションから「若い女性が倒れている」と110番通報がありました。
    自殺と見られ、山本さんの携帯電話に《私を愛して下さったすべてのみなさま。ありがとうございました》といった内容の“遺書メール”が残されていたそうです。

    まだまだ若かった彼女に何があったのでしょうか?
    噂では産後うつではないかとの憶測も飛び交っています。

    勝野七奈美

    勝野七奈美(かつの ななみ)

    出典: x109.peps.jp

    勝野七奈美(かつの ななみ)

    生年月日 1979年11月19日~2009年7月7日没
    享年29歳
    東京都出身

    元歌手・モデル・ジュエリーデザイナー父は俳優の勝野洋、母はタレントのキャンシー中島です。
    2009年2月に咳が止まらないなどの体調不良があり、病院で検査を受けた所肺がん(小細胞癌)が見つかったそうです。
    その後入院し治療に専念したが同年7月に亡くなっています。

    まだ将来ある若者だったのに残念です。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    有吉弘行は女子アナ好き?噂された歴代の彼女&画像は?元カノたちのその後は?43歳独身も結婚願望はある?

    有吉弘行さんは毒舌のあだ名つけで再ブレイクししました。現在は43歳独身ですがこれまで、青木亜希さんや生野アナ、夏目アナ、水トアナなど数々の噂がありました。そこで、噂の真相を徹底追及したいと思います。また有吉さん結婚願望はあるのでしょうか?

    2017.12.14

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    劣化がヒド過ぎ!?おばさんなのに若作りが痛いしい女性芸能人ランキング!平子理沙・浜崎あゆみetc…

    最近は「美魔女」と言われる若々しいアラフォー・アラフィフ女子が増えています!でもやり過ぎてダタの『魔女』になっちゃってる人も…若作りが痛々しい女性芸能人ランキングをご紹介します!平子理沙・浜崎あゆみなどの定番組から意外なあの人まで!!

    2017.12.30

    小松千春の人生は波乱万丈!現在子供が小学生でセクシービデオでは本番解禁&失神寸前!?

    波瀾万丈な人生を歩む小松千春。現在子供が小学生だそうなのですがセクシービデオでは本番解禁&失神寸前!?と過激になっているそうです。また、小松千春は、自身のブログでバセドウ病を患っていることを告白しましたが、歌手の絢香さんなど、他にもバセドウ病を患った芸能人がいました。

    2017.11.03

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング