今旬な話題をお届け!

キャサリン妃が激やせ!?ウィリアム王子と不仲という噂も・・!第三子妊娠とトップレス写真とは?

キャサリン妃が激やせで話題になっているようです。激やせの原因とは?ウィリアム王子との不仲説まで出ている?!との情報が浮上しています。ファッションスタイルでも毎回話題になるキャサリン妃ですが、現在第三子の妊娠を発表しました。子供の年齢やトップレス写真についても調べました。

  • diocross14
  • 2017.11.09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4,939

    view

  • キャサリン妃のプロフィール

    キャサリン妃 (ケンブリッジ公爵夫人)

    生年月日:1982年1月9日
    出身地:イングランド、バークシャー、レディング


    ウィリアム王子と結婚してロイヤルファミリ―の一員に。
    公爵夫人として世界中で公務をこなしている。
    2児の母でもある。

    キャサリン妃が激やせしている?!

    以前はふくよかだったキャサリン妃が激やせ?!

    出典: doorto.net

    以前はふくよかだったキャサリン妃が激やせ?!

    胸元の骨が浮き上がって見えるので、前と比べるとかなり痩せましたね。

    2人の子供の育児+公務となると大変そう・・・。

    だから痩せてしまったんでしょうか?

    キャサリン妃は王室関係者の悪口のストレスで痩せた?

    しきたりにうるさい王室関係者のせいでストレスを感じている!?

    王室関係者が口にするいじめともとれる言葉から妃を遠ざけるためだった。妃の自慢のヘアについても、「長すぎる。見苦しいのですっきりとカットすべき」「スカート丈が短すぎる」「ウエッジヒールはみっともない」という些末な批判をする。

    出典:エリザベス女王と深刻な確執か…キャサリン妃の現状に同情も - ライブドアニュース

    王室関係者なのに、そういう悪口言うんですねw

    出典: doorto.net

    王室関係者なのに、そういう悪口言うんですねw

    王室関係者でプライドが高くて人格がしっかりした人が揃っていれば、そんなどうでもいい悪口は出ないはずです。

    やっぱりプライドだけが塔の様に高いだけの人間の集まりなんでしょうかw

    そんな人間の集まりからのファッションスタイル批判にキャサリン妃もうんざりしているようです。

    キャサリン妃とエリザベス女王との確執のせい?

    この女王も曲者ですw

    勤勉で誠実に仕事をこなし国に尽くしてきた女王には、妃の「公務は欠席するが、楽しいことには参加する」という姿勢に我慢がならないのだ。女王は妃を「Lazy Katie(怠け者のケイト)」と呼び、公務で疲れた夜などには「Duchess of Do-Little(ほとんど働かない公爵夫人)」とあだ名で話すこともあるという。 

    出典:エリザベス女王と深刻な確執か…キャサリン妃の現状に同情も - ライブドアニュース

    エリザベス女王がひ孫の誕生日会の出席を拒否!

    キャサリン妃が公務をさぼっているとご立腹のエリザベス女王。その仕返しにひ孫の誕生日会に出席しないなんて、大人げないというかなんというか・・・。

    そんなこともあってキャサリン妃とエリザベス女王の間には深い亀裂が・・・・。

    キャサリン妃は皇太子の苦言にストレスを感じている?

    何歳になってもわがままなチャールズ皇太子

    皇太子は以前から長男一家の「ミドルトン化」を不愉快に思っていた。しかし「皇太子にはカミラ夫人がいるではないか」「ダイアナ元妃を大切にしなかった結果、寂しい老後を迎えただけ」との国民の冷ややかな声が上がったため、沈黙を続けていた。

    出典:エリザベス女王と深刻な確執か…キャサリン妃の現状に同情も - ライブドアニュース

    キャサリン妃の両親であるミドルトン夫妻ばかりが孫との楽しい時間を過ごしていると文句を言っているらしい・・

    ダイアナ元妃がご健在であれば、今のような状況にはなっていなかったかも・・・

    出典: prcm.jp

    ダイアナ元妃がご健在であれば、今のような状況にはなっていなかったかも・・・

    チャールズ皇太子の苦言にも冷たい対応を取るイギリス国民。 

    国民から愛されていたダイアナ元妃を無下に扱い、大切にしなかった罰が今来ているだけと辛辣なコメントも。

    チャールズ皇太子のそんなコメントに頭を悩ませているのがキャサリン妃。 両家の親に挟まれてさぞかし面倒くさいでしょうねw

    キャサリン妃はカミラ夫人が嫌いだから?w

    チャールズ皇太子と再婚したカミラ夫人

    カミラ夫人をキャサリン妃が嫌っているのは、キャサリン妃が ウィリアム王子の実母、ダイアナ元妃を尊敬しているのに、カミラ夫人からああなっては、いけないと言われたからだという。

    出典:キャサリン妃にカミラ夫人が放った言葉が怖い - 石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

    キャサリン妃が尊敬するダイアナ元妃の事を悪くいうカミラ夫人に嫌気が指している!

    出典: buna.yorku.ca

    キャサリン妃が尊敬するダイアナ元妃の事を悪くいうカミラ夫人に嫌気が指している!

    国民からの好感度がかなり低いカミラ夫人。 何とか自分の好感度を上げようとキャサリン妃と仲良くしようとしているようですが、キャサリン妃はあまり接触したくないようですw

    ウィリアム王子との不仲が噂される理由は・・・

    手を繋いだり、腕を組んだりしない2人

    理想的な関係を築いているのは傍目にも明らかだが、彼らが手をつないだり、お互いに触れている場面を目にすることは少ない。

    出典:ウィリアム王子とキャサリン妃が手をつながない理由とは? (ハーパーズ バザー・オンライン) - Yahoo!...

    そんな2人に不仲説が?!

    そんな不仲説は心配ご無用なようですw

    そういう規則はないようですが、公務中は手を繋いだり、ベタベタしないようにしているようです。

    公務は仕事の一環なので、ベタベタしないのは当たり前ですよねw

    ゴシップ誌はなんでも不仲と書きたがるようです。

    キャサリン妃といえばファッションが注目されている!

    イギリスのみならず、世界中でキャサリン妃のファッションは大注目されています。

    公爵夫人なのに、飾らないカジュアルなファッションを好んできているキャサリン妃。

    一般の人でも真似できるようなファッションだから大人気!

    こういう飾らない人だから、イギリス国民の好感度も高いんでしょうね。

    黄色いワンピースも丈短で可愛い!

    一般人のような恰好もスタイルがいいから素敵です!真似したくなりますね!

    キャサリン妃がスリムなボディーを保っているのは・・・

    痩せたのは運動しているから?それとも食生活?

    スリムな体型を維持するために、トレンドのローフードダイエットも取り入れているというキャサリン妃。ローフードは肌や髪、爪を美しくキープするのにも効果あり。妃はチャイブ、クコの実、ガスパチョ、スイカを使ったサラダ、アーモンドミルク、レバノンのサラダであるタブーラがお気に入りだそう。

    出典:キャサリン妃のスリムボディの秘訣は? 食生活を大公開! (ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース

    キャサリン妃のローフードダイエット

    激やせしたのはローフードダイエットをしていたからなんでしょうか?日本でいう低炭水化物ダイエットですね!

    婚式に備えてデュカンダイエットで減量していたと噂されるキャサリン妃。高たんぱく質、低炭水化物の食生活を送る方法で、ジェニファー・ロペスやジゼル・ブンチェンも産後に実践していたようだ。赤身肉などのたんぱく質、野菜、フルーツ、全粒粉のパンが主要なメニューとなっている。

    出典:キャサリン妃のスリムボディの秘訣は? 食生活を大公開! (ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース

    痩せてスタイルを保つのもいいですけど、痩せすぎには注意です。

    キャサリン妃の場合は色んなところからのストレスのせいで痩せたと考えられますけどねw

    体調管理には気を付けてください!!

    キャサリン妃が第三子妊娠を発表!

    キャサリン妃が第三子妊娠を発表!

    2017年9月4日にキャサリン妃が第三子を妊娠したと発表されました!
    このおめでたいニュースに世界中から祝福の声が寄せられました。
    ウィリアム王子とキャサリン妃は本当にお似合いの夫婦ですよね。
    このお二人が王室を華やかにしていると言っても過言ではありません。

    キャサリン妃は重いつわりに苦しむ

    キャサリン妃は妊娠時、毎回重いつわりに苦しんでいます。
    今回の第三子妊娠でも同様だったようで、出産時期は明らかにしないものの、公務などに支障が出る恐れがあるため王室から早めに発表があったとされています。

    キャサリン妃の子供たちの年齢は?

    キャサリン妃とウィリアム王子の間には現在2人のお子さんがいらっしゃいます。
    子供たちの年齢は何歳なのでしょうか?

    子供たちの年齢は何歳?

    キャサリン妃とウィリアム王子の間には現在4歳のジョージ王子。
    そして2歳のシャーロット王女がいらっしゃいます。
    次々と子宝に恵まれるキャサリン妃とウィリアム王子。
    本当に夫婦仲が良いことが分かりますよね。

    キャサリン妃は現在35歳!

    第三子の性別はまだ判明していませんが、第三子は来年4月に誕生予定だそうです。
    キャサリン妃は現在35歳なので36歳での出産になります。
    このペースだったらあともう1人!と考えているかもしれませんね。

    とっても幸せなキャサリン妃ですが、キャンダルの予感もあるようです!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    ナタリー・ポートマンと似ているキーラ・ナイトレイ!極貧乳の持ち主だった!?識字障害を患っていた?!

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでお馴染みの女優・キーラ・ナイトレイさんとナタリー・ポートマンさんが似ていると話題になっています!ハリウッドきっての極貧乳としても知られているようですが、そんなキーラさんについてまとめてみました。

    2017.06.15

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

    2017.11.29

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2017.12.25

    関連記事

    HKT48・宮脇咲良が整形旅行?顔が変わりすぎてもはや誰だかわからない?まゆゆとの不仲説についてもまとめて調査

    以前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇を罵る内容が!正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

    2017.11.27

    小川菜摘と野沢直子の不仲説は本当だった!原因は浜田雅功の不倫!?…女の友情ハムより薄い??

    小川菜摘さんと野沢直子さんは芸能界きっての仲良しとして知られています。そんな二人に不仲説が浮上しています。ただのネット上の噂かと思いきやどうやら本当のよう‥。原因はダウンタウンの浜田雅功さんの不倫だったとか・・・!不仲説の真相を調査しました!!

    2017.12.03

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング