今旬な話題をお届け!

安定型女優のともさかりえ!プライベートはスネオヘアーと別居?離婚間近?で不安定!やっぱり略奪婚は長くは続かない?!

ドラマや映画にコンスタントに出演しているので安定型女優と呼ばれているともさかりえさん。しかしプライベートは再婚相手のスネオヘアーさんとの不仲&別居が噂されているよう・・・。

  • diocross14
  • 2017.02.06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2795

    view

  • ともさかりえさんのプロフィール

    ともさかりえ

    生年月日:1979年10月12日
    出身地:長野県長野市
    身長:168 cm
    血液型:A型

    女優、歌手、声優、ナレーターとして活動している。

    ともさかさんといえば・・・・

    ドラマ「金田一少年の事件簿」

    ともさかりえさんを一躍有名にしたドラマといえば「金田一少年の事件簿」シリーズ!

    ヒロインの七瀬美雪役を務めて、主人公役の堂本剛さんともプライベートで熱愛の噂もあったようです。

    ドラマ「ファーストクラス」

    出典: p.i-voce.jp

    ドラマ「ファーストクラス」

    近年で出演が話題になったドラマといえば「ファーストクラス」。

    女性同士で”マウンティング”をしあう内容がドロドロしてて面白いとドラマ自体もヒットしました。

    ともさかさんはバツイチ子持ち

    2003年、ともさかさんが23歳の時に結婚!結構若い頃に結婚してたんですね~

    出典: up.gc-img.net

    2003年、ともさかさんが23歳の時に結婚!結構若い頃に結婚してたんですね~

    ともさかさんはブログで離婚を発表。「―話して話して話して、もう息切れするくらいに伝え合った結果なので、今は不安も迷いもなくただひたすら明るい気持ち」と心情を明らかに。「本当に様々な気持ちが駆け巡った瞬間もあったけど、それでも残ったのは不思議な愛おしさだけで」。

    出典:2/2 ともさかりえさん&河原雅彦さん離婚! [離婚] All About

    その後、長男を出産して母親になったともさかさん。

    ともさかさんの公式ブログでは育児の事や子供の事を紹介したりして、人気ブロガーに。

    そして2008年にはブログで夫と離婚することを発表。

    元夫は・・・・?

    元夫は俳優で舞台演出家の河原雅彦さん

    お互いに納得した円満離婚ということで収まっているようですが、一部では河原雅彦さんの浮気が原因では?と言われているようです。

    浮気相手は女優の水野美紀さんと言われているようですが・・・・

    出典: faifai.tv

    浮気相手は女優の水野美紀さんと言われているようですが・・・・

    2006年頃から水野美紀さんと浮気をしていたらしい河原さん。

    ともさかさんとは2008年に離婚をしてるので、もしこの浮気が本当なら2年間も不倫していたという事になりますね。

    一時期、水野さんが干された時期がありましたが、これも原因の一つだったんでしょうか?

    離婚から3年後に再婚

    離婚を経てバツイチ子持ちになったともさかさんが再婚!

    再婚相手は音楽アーティストのスネオヘアーさん!

    スネオヘアーとともさかりえが親密な関係になったのは、まだスネオヘアーが前妻と離婚する前。そのため、2人の結婚は、略奪婚だった可能性が高いとされています。

    出典:スネオヘアーとともさかりえが別居の噂!結婚馴れ初めは?

    今度はともさかりえさんが不倫&略奪婚をしたと噂になりました。

    スネオヘアーさんは離婚経験が2回あり、そのどちらも同じ女性という珍しいケース。

    ともさかさんとスネオヘアーさんが交際に至ったのは、お互いに顔が好みだったからだそうw

    略奪婚だとしたら、あんまり長続きはしなさそうな感じがするんですけど・・・・。

    スネオヘアーさんって誰?

    人気音楽アーティストのスネオヘアーさん

    出典: natalie.mu

    人気音楽アーティストのスネオヘアーさん

    生年月日:1971年5月6日
    出身地:新潟県長岡市
    身長:168cm
    血液型:O型

    歌手、作詞作曲家、俳優として活動している。

    2002年にメジャーデビューを果たしたスネオヘアーさん。その後は数々のヒット曲を生み出してベストアルバムを発売するまでに!

    あまり表舞台には出てきませんが、ライブやイベント活動を精力的に行っています。

    音楽ファンやコアなファンからの支持がスゴイ!

    近年ではアニメの主題歌やエンディングに起用されるようになってファンのジャンル幅も広がりました。

    楽曲が使われたアニメって?

    アニメ「ハチミツとクローバー」

    出典: blog.uula.jp

    アニメ「ハチミツとクローバー」

    エンディング曲に「ワルツ」、「スピリット」が使われました!

    アニメ「坂本ですが?」

    エンディング曲に「無くした日々にさよなら」が使われました!

    アニメの曲に使われる事で、知名度が上がってファンも増えたようです。

    しかし、昔からのファンからは”楽曲のジャンル昔と違ってきた”狙っている感じのメロディー”と批判されることもあるよう。

    やっぱりアニメで曲が使われ出すと、そういう意見も多くなるようです。

    ともさかさんのブログ写真が・・・・

    再婚だけど、結婚式&披露宴をした2人

    交際から新婚当時は、ラブラブっぷりを世間に見つけてきた2人。

    お互いにゾッコンで再婚同士なのに、過熱ぶりがすごかったですねw

    ともさかさんのブログ写真には必ずスネオヘアーさんの姿が!

    新婚当初はラブラブぶりをアピールしたいのかブログには2人のツーショット写真が多く上がっていたようです。

    ラブラブですね!

    仲がいいことはとてもいい事ですけど、その熱は長く続くんでしょうか??

    自分は幸せという事を世間にアピールしたかったのもあるのかも?!

    最近は・・・・

    最近はともさかさんだけが写っている写真が多いような・・・?

    あんなにツーショット写真が多かったのに、なぜかスネオヘアーさんの姿が見えなくなってしまいました。

    スネオヘアーさんはライブやイベントで全国を回っているから忙しいだけ?

    目が笑っていないのはスネオヘアーさんがいないから??w

    離婚が近い?

    ネット上では別居しているとの噂も・・・・

    ともさかりえのブログでも、頻繁にスネオヘアーについての投稿がみられます。ところが、最近になって、スネオヘアーの話題が全く出なくなり、一部では、別居を囁く声が。

    出典:スネオヘアーとともさかりえが別居の噂!結婚馴れ初めは?

    あんなにラブラブだったのに・・・。 どちらも熱しやすく冷めやすいタイプだったんでしょうか。

    略奪婚に”お互いの顔が好みだったから”という点ではやっぱり長くは続かない夫婦だったのかも。

    まとめ

    もう離婚はしたくないともさかりえさん

    別居ということも噂なので、もしかして今でもラブラブなのかもしれませんが、ブログの写真に出てこなくなったのは何かの兆候なのかも。

    とは言っても離婚まではしないとは思うんですけど・・・・。

    今後もともさかりえさんとスネオヘアーさんの動向が気になります!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【ゴシップ】野沢直子と小川菜摘の不仲は本当だった!原因は野沢が浜田雅功に紹介した女性だった事が判明…女の友情ハムより薄い??

    芸能界きっての仲良しとして知られている野沢直子さんと小川菜摘さんに不仲説が浮上しています。ただのネット上の噂かと思いきや喧嘩中だというのが真相のよう‥。原因は小川さんの夫ダウンタウンの浜田雅功さんに野沢さんが女性を紹介した事だった!出稼ぎに夏に日本に来るときはいつも小川さん宅に居候していた野沢さん…今年は恒例の「女芸人会」も例年とは様子が違ったようで…。女の友情ってこじれると怖い!!

    2017.09.14

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング