今旬な話題をお届け!

Sexy Zoneマリウス葉の身長がデビューから30㎝伸びてスクスクとイケメンに成長中!貴族の父と宝塚出身の母を持つ生粋の天使系王子様??家族構成や高校についても調べてみた

Sexy Zoneのメンバー・マリウス葉さんはドイツ人の父と日本人の母を持つハーフイケメン!彼と宝塚歌劇団の深~いカンケイとは?家族構成やリッチな実家の画像も!!

  • AoiMakoto
  • 2017.02.03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1308

    view

  • Sexy Zoneマリウス葉の実家は途方もないお金持ちだった!

    2011年9月に結成されたSexyZone・マリウス葉は2011年6月に日本に家族と共に移住

    マリウス葉(マリウス よう)

    2000年3月30日 生まれ(16歳)

    ドイツ ハイデルベルク出身

    身長183 cm/O型

    2011年ジャニーズ事務所に入所。

    同年結成されたSexy Zoneのメンバー。

    メンバーカラーは緑。

    2011年に結成されたジャニーズ事務所のアイドルグループSexyZone。

    メンバーそれぞれがドラマや映画出演で活躍されていますね。
    個々に素敵な彼らですが今日はその中でもファンの間で『天使』と称されている
    マリウス葉さんについてご紹介していきたいと思います。

    Sexy Zone(せくしーぞーん)

    メンバーは
    中島健人
    菊池風磨
    佐藤勝利
    松島聡
    マリウス葉

    出典:youtube

    Sexy Zone HEY!HEY!HEY!初登場

    Sexy Zoneデビュー当時の動画です。メンバー皆が初々しいですね!

    出典:youtube

    2016-12-21 キャラメルドリーム/Sexy Zone/ザ少年俱楽部「クリスマススペシャル」より

    昨年末の動画です。すくすくと成長しているメンバーの皆さん!

    マリウス葉さんはドイツ人のお父様と元宝塚歌劇団団員のお母様を持つハーフです。

    Sexy Zone結成前はドイツに在住だったマリウスさんですが
    結成と共に家族と共に日本へ移り住むこととなりました。

    ドイツで生まれ育った為にマリウスさんはドイツ語が堪能で
    2013年1月のテレビドラマ『コドモ警視』でも流暢なドイツ語を披露していました。

    英語も得意だそうですが、日本語が苦手だそうで現在でも日本語の
    勉強を欠かさない努力家だそうです。

    デビュー当時のマリウス葉・家族と共にドイツから日本へ移り住んだ

    出典:youtube

    コドモ警視 第1話

    ドイツ語も堪能なマリウス葉!

    ドイツ語・日本語・英語を話すトリリンガル。日本語は少しだけ苦手で現在も勉強中!

    Sexy Zoneマリウス葉の家族構成を知りたい!

    父の職業はパイロットでドイツの貴族出身らしい…

    ドイツ人のお父様の職業はパイロットで総資産数十億の
    貴族の出身だそうです。

    ドイツにあるマリウスさんの実家は9LDKも(約1100平米)あり
    以前テレビで実家の豪邸ぶりが披露された事がありました。

    この時お父さまのマークさんはマリウスさんと共にVTR出演していました。
    マークさんは日本が大好きで日本語も流暢に話せるとか!

    マリウス葉と父のマークさん

    ドイツの実家

    ハイセンスなバスルーム

    親日家のお父様がこだわって作った和風のゲストルームも

    50畳あるリビングには左右可動式のテレビも!!


    部屋と壁面が大きすぎてイマイチTVの大きさが把握できませんが可動式とは…!

    母は元宝塚歌劇団の第67期生の燁明さん・宝塚歌劇団専科の凪七瑠海は従姉妹

    マリウスさんのお母様は宝塚歌劇団第67期生の燁明(ようあきら)さんです。
    お母様は中国人と日本人のハーフで同期の宝塚には真矢みきさんや黒木瞳さんが
    いたそうです。

    お母様の宝塚時代の先輩がSMAPの稲垣吾郎と親しくされており
    マリウスさんがジャニーズ事務所に入所したきっかけとなりました。

    宝塚歌劇団とマリウスさんの関係は深く、現在宝塚専科に所属している
    組子の凪七瑠海さんはマリウスさんの従姉妹にあたりマリウスさんも
    頻繁に宝塚を観劇されているそうです。

    マリウス葉の母・燁明

    従姉妹は宝塚歌劇団専科の凪七瑠海(なぎな るうみ)

    兄のマックスは身長190㎝のイケメン・姉の葉マリレーナはモデル

    お兄さんとお姉さんがいるマリウスさん。
    お兄さんのマックスさんは身長190センチもあるイケメンです!

    そして姉の葉マリレーナさんは「ミス東京ガールズコレクション2014」
    のファイナリストに選ばれた事もある美女で現在はモデルをされています。

    マリウス葉の兄・マックスさん

    姉の葉マリレーナさん

    Sexy Zoneマリウス葉・ファンの間では天使だと評判♡可愛い画像やエピソード

    ファンの間では『天使』と称されて人気があるマリウス葉さん。
    デビュー当時から身長が30㎝以上も伸び大人の階段を昇り始めていますが
    無垢な雰囲気は健在で可愛らしい画像が沢山あります!
    デビュー頃から現在の画像混合でお愉しみください♡

    天然系で純粋なマリウスさんはファンの前で臆することなく
    涙したり…と感情を隠さない天真爛漫な性格で愛されています。

    マリウス葉は現在身長何センチ?高校はどこ?彼女はいるの??

    デビュー時の152㎝から30㎝伸びた身長・現在は183㎝…まだまだ伸びる予感

    現在身長が183㎝とジャニーズの中でも特に高身長なマリウスさん。お兄さんは190㎝ありますし、まだまだ伸びそうな予感です!

    マリウス葉の通う高校は東京横浜ドイツ学園

    学園祭の時の様子

    マリウス葉さんは現在、東京横浜ドイツ学園というインターナショナルスクールに在籍しているようです。ドイツの伝統衣装に身を包むマリウスさん!可愛い!!

    マリウス葉の彼女は○○??姉が彼女と間違われた事も

    8歳年上の姉の葉マリレーナさんとUSJにて

    マリウスさんに現在彼女がいるかどうかは特定されていません。

    ただ8歳年上のお姉さまと仲が良いらしくUSJに2人が遊びに来た所が目撃された事があり「マリウスの彼女?」と間違われたこともあったそうです。

    Sexy Zoneの中でも特にマリウス葉さんの成長が楽しみすぎ!

    バスローブもサラッと着こなしてしまうマリウス葉

    ドイツ人と日本人の両親を持ち、実は貴族の家柄のマリウス葉さん。

    これから益々の活躍が期待されるジャニーズ事務所の注目グループ Sexy Zoneですが中でもハーフイケメンのマリウスさんから目が離せそうにありません!

    お兄様もお姉様も美男美女そして宝塚歌劇団との深い関係…何気に芸能一族なマリウス葉さんについてお届けしました。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    関連記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング