今旬な話題をお届け!

ピコ太郎をプロデュースする古坂大魔王の弟は東大卒!?東大に進学した意外なきっかけとは・・・?

ピコ太郎をプロデュースする古坂大魔王がレギュラーパーソナリティーを務めるラジオ番組で弟の存在について言及。東大進学に至った意外な理由とは?

  • mikan-tea
  • 2017.02.03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,080

    view

  • 古坂大魔王 プロフィール

    古坂大魔王(こさかだいまおう)

    本名:古坂 和仁(こさか かずひと)
    生年月日:1973年7月17日(43歳)
    出身地:青森県青森市
    血液型:A型
    身長:186cm
    学歴:青森県立青森東高等学校、放送大学

    出典:youtube

    底ぬけAIR-LINE ボキャブラ天国

    『ボキャブラ天国』で活躍!!
    『ボキャブラ天国』で活躍しブレークした芸人は『爆笑問題』『くりぃむしちゅー(当時は海砂利水魚)』『ネプチューン』など現在でも活躍する芸人さんの宝庫です!!

    底ぬけAIR-LINEとして活動を行っていたが、2003年9月からお笑い活動を休止し、テクノユニット・ノーボトムの活動に専念。音楽性を追求するため、2005年10月11日にホリプロコムを離れ、ユニットもNBR(NEW BUSHIDOU RAVERS) に改名。NBRとしてクラブイベントプロデュースや、個人でもmihimaru GTのアルバム・ライブツアー参加の他、鈴木亜美などの楽曲リミックスを手がける。

    出典:古坂大魔王 - Wikipedia

    音楽に対する造形も深く特に『AAA』(トリプルエー)と仲が良いようです!

    最近では『ピコ太郎』で世界的な大ブレーク!!
    ピコ太郎のプロデューサーを務めているとのことです・・・

    出典:youtube

    PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

    ジャスティンビーバーのおかげで世界的なヒットに!! 知名度が一気に上がり時の人になりました!

    ピコ太郎ブレイク前からのレギュラー!

    FMラジオ局、FM NACK5(ナックファイブ)で放送中の『おに魂』
    こちらの番組で水曜日のパーソナリティーを担当しています! 

    おに魂のブログ

    http://ameblo.jp/onitama-nack5/

    おに魂さんのブログ「おに魂のブログ」です。最新記事は「2/2(木)おに魂ラインナップ!」です。

    公式ブログもあります!

    ピコ太郎ブレーク前の2013年4月からパーソナリティーを務めています!
    こちらの番組の中で古坂大魔王の弟について語りました!!

    弟はなんと東大卒業!?

    小坂大魔王が言うには、
    弟さんは特に勉強が好きな子でもなかったそうです。
    しかし、青森県の三内丸山遺跡を訪れた時に土偶に魅了されたそう・・・
    その後は土偶のフィギュアをあつめたりしたそうです。
    そして考古学を学び始め、さらなる勉強をするために東京大学へ進学したそうです!
    人より勉強し始めるきっかけができたのが遅かった分、東京大学入学時は20歳を過ぎていたようですが、
    やればできる、やり始めはいつからでも遅くはないと話していました!

    こちらが弟さんだと思われます。似ていないような気もしますが・・・
    東大は大学院のようですね!

    まとめ

    いかがでしたか?
    やりたいことがあっても歳だから・・・と諦めかけている人もいるのではないでしょうか!?
    いまからでも遅くないのでチャレンジしてみて下さい!!

    radiko.jp

    http://radiko.jp/

    radiko.jpは、パソコンがそのままラジオ受信機となる「IP(Internet Protocol)サイマルラジオ」の配信サービスです

    今回、弟さんについて話したのは2月1日水曜日放送分です!
    是非、ラジコのタイムフリーを使ってご視聴ください!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    テレビに出られない芸人!?鳥肌実【芸風:右翼・元イケメン・選挙権はく奪】の現在

    ピン芸人としてデビュー。5年間で単独公演「卒倒ライブ」を計18回開催するもメディア出演時は、放送禁止用語を連発し、強制終了になった鳥肌実さん。以前は、細くてイケメンでしたが、現在は、丸くてガタイよく雰囲気が一変。キャラクター設定など、こだわっている中年鳥肌実像も御覧ください。

    2018.01.20

    浜田雅功って浮気しまくりやろ!巨乳好きもバレた?妻・小川菜摘もビックリな過去の不倫相手たちとは?

    浜田雅功さんがフライデーにすっぱ抜かれた不倫報道は記憶に新しいですよね。しかし浜田雅功さんが不倫していたのは吉川麻衣子さんだけではないんです!!人気芸人にとって浮気は芸の肥やしとも言いますが妻・小川菜摘さんもビックリな浮気の歴史をまとめてみました。 浜田さんの過去の浮気相手をまとめてください

    2017.12.20

    仲良しエピソード 相方を大切にしているコンビ芸人をまとめました!愛情を感じる名言集!

    「さまぁ~ず」「ダウンタウン」「ナイツ」「よゐこ」「極楽とんぼ」「おぎやはぎ」など、コンビ愛が強い芸人さんをまとめました!エピソードを見ると心が温まります!それぞれのプロフィールは?出会いは?コンビ結成は?おぎやはぎは、ギャラを折半にしている!

    2016.10.06

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…目指すは東大!

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??中学は、東大を視野に入れ、筑波大附属中学校へ進学?

    2017.12.28

    【衝撃画像】キムタクが弟と似てなさ過ぎて整形発覚!?木村拓哉は作られたイケメンだった??

    木村拓哉さんには弟がいました!画像を見てびっくり。なんと弟さんと顔が違いすぎるんです。もしかしてイケメン・キムタクは整形で作られていた??整形箇所は、目?鼻?コンプレックスは、「鼻」だった!番組で、「目」の整形を告白?キムタクの整形疑惑を検証します。

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング