今旬な話題をお届け!

大食い選手権の裏側は悲惨?!大食いタレントの嘔吐は当たり前で、摂食障害も?!ギャル曽根に限っては”特異体質”だから最強!?

人気大食いタレント・ギャル曽根さんが活躍した”大食い番組”も批判や事件で放送されなくなりましたね。その理由は大食いタレントの嘔吐や摂食障害が暴露された事、そして死亡事故が発生してしまったから!!ギャル曽根さんと大食いタレントについてまとめてみました。

  • diocross14
  • 2017.01.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 52980

    view

  • ギャル曽根さんのプロフィール

    ギャル曽根(ギャル そね)

    生年月日:1985年12月4日
    出身地:京都府舞鶴市
    身長:162 cm
    血液型:O型

    タレント、フードファイター、フードコーディネーターとして活動している。

    大食いタレントとして活躍

    タレントとして人気のギャル曽根さんは”元祖!大食い王決定戦 ”出身タレント!

    出典: n-jinny.com

    タレントとして人気のギャル曽根さんは”元祖!大食い王決定戦 ”出身タレント!

    テレ東の「元祖!大食い王決定戦」 に出演していたギャル曽根さん。

    キレイに美味しそうに食べるギャル曽根さんが好印象で人気に! どれだけ食べても苦しそうな顔をしないギャル曽根さんは女性フードファイターの中ではピカイチでした。

    しかし、硬い食べ物や同じ味が続くと、食が進まなくなってしまうのが弱点でしたねw

    ギャル曽根は、あんな小さな体なのに大量の料理を本当においしそうに食べるという点で、現場や視聴者からも人気を集めました。テレ東からすれば『大食い番組は自分たちが創りだした文化』という意識も強く、現在は第2のギャル曽根を誕生させようと、新女性大食い王の発掘に力を注いでいるようです

    出典:現場は殺伐、参加者は嘔吐……ジリ貧の『大食い王決定戦』ウラ話 - エキサイトニュース(2/2)

    現在は結婚して出産してママタレとして活躍している! 

    いっぱい食べても太らないレシピを考案したりと、フードコーディネーターとしても活躍中!

    ギャル曽根さんは”特異体質”!?

    見た目は痩せているのに、沢山の量の食べ物は一体どこに入っているのか・・・・・

    彼女の内臓について、ビフィズス菌がきわめて多いとのこと(腸内細菌の検査をしたところ、一般女性の平均は10%-15%に対し、50%以上をビフィズス菌が占めることが判明)。食べても血糖値がほとんど上がらないため脳内の満腹中枢が刺激されない(つまり、食べても満腹感が現れない)こと、普通の人は寝るときは体の代謝が少なくなるが、サーモグラフィーによる調査では寝ているにも関わらず体の活動が起きているのと同じ状態に近いこと、などの特徴が挙げられている。

    出典:ギャル曽根 - Wikipedia

    通常の胃の大きさがその他の内臓を押しのけてデカくなるなんてすごいですね。 

    でも、いくら食べても満腹感を得られないってなんだか可哀そうというか、怖いです。

    大食いタレントの裏事情って??

    フードファイトほど体を酷使する競技はない!?

    大食いしてもすぐに吐き出してしまう?!

    テレビ上では食べているところしか映していませんが、実は裏では耐え切れずに嘔吐する選手もいたそう・・・

    選手たちが、現場でトイレに駆け込んで食べたものをすべて吐き出していたことを、参加者がブログで告白して話題になりました。

    出典:現場は殺伐、参加者は嘔吐……ジリ貧の『大食い王決定戦』ウラ話 - エキサイトニュース(2/2)

    でも嘔吐してしまうと失格になるはずなんですが、番組上そこはなかったことにしているんですね。

    嘔吐してしまった選手には口外するなと番組スタッフから口止めされていたそう。

    すごくシビアな番組だったんですね・・・。

    摂食障害!?

    あれだけ食べても太らないのは”特異体質”もしくは摂食障害?!

    「選手権をテレビで見ていたとき、最後に残った女性5人は、ほとんどがやせていました。足も骨皮状態の人が多かったです。これは、ほとんど全員が摂食障害だと思います。食べて普通に消化されれば、ほぼ間違いなく太りますからね。予選で落ちましたが、実際に摂食障害の患者さんも出ていたんですよ」

    出典:全文表示 | 大食いタレントは摂食障害? 「本当は食後に激しく嘔吐している」 : J-CASTニュース

    元フードファイターの梅村さんがブログで摂食障害だったと告白・・・

    番組に出ていた他のフードファイターの人達の中にも摂食障害で食べては嘔吐している人がいたそう。

    フードファイターとして活躍したいからって摂食障害を治さずに食べ続けるって、いつか死んでしまいますよね。

    摂食障害を起こすとこんなに痩せてしまう!太りたくても太れない体になってしまうんですね・・・

    痩せたいからと言って食べた物を吐き出す行為をする女性が多いようですが、摂食障害になる前に止めましょう!!

    女性の大食いタレントといえば?

    もえのあずきさん

    大食いアイドルとして人気のもえあずさん!

    小柄で可愛いのに食べる量は半端ないもえあずさんにも摂食障害の疑いが・・・・

    手のひらに吐きダコらしきあざや赤みがあると言われています。

    もえあずさんも美味しそうに食べるフードファイターとして人気で、第2のギャル曽根と言われているのに、裏では嘔吐していたらイメージが崩れてしまいますね。

    嘔吐を繰り返すと胃液(胃酸)で歯が解けてボロボロになってしまうらしい・・・・

    アンジェラ佐藤さん

    若く見えるけれどアラフォーなアンジェラ佐藤さんw

    大食いタレントは食べ物を粗末に食べているというイメージを払拭する為に、食べ物を大事に食べているそうです!

    やっぱり自分の限度を知っているのか、大食いでもあまり無理をしないので、アンジェラ佐藤さんは摂食障害ではなさそう。

    ロシアン佐藤さん

    フードファイター時代は手のひらに吐きダコがあると噂されていたロシアン佐藤さん

    若干ぽっちゃりめの佐藤さんはもしかして、太らないように食べた物を嘔吐していた可能性があるようです。

    菅原初代さん

    ガリガリの菅原初代さんも摂食障害を患っているかも?!

    大食いの女王といえば菅原さん! フードファイターとして強すぎるから、番組から外された事もあったそうw

    しかし、あんなに食べているのに、ガリガリの菅原さんは摂食障害じゃないかと疑われているようです。

    それにしても長きにわたってフードファイターとして活躍しているので、摂食障害だったら体を壊していそうなもんなんですけど・・・・。

    菅原さんも”特異体質”なんでしょうか?

    大食い番組は危険と医師が警鐘を鳴らしている!

    昔は大人気番組だった「元祖!大食い王決定戦」も放送されなくなりましたね!

    膵臓の弱い人は、膵臓炎になり消化管に潰瘍のある人は、消化管が膨らむことにより、急に消化管が破れて吐血や下血をするなど、命に係わる緊急事態が起こりやすい

    出典:大食いの危険性について フジテレビの取材を受ける。 12月26日放送予定。  : たぶち まさふみ ...

    やはり視聴者からの批判の声や、番組のウラ側がバレてしまったせいなのかもしれません。


    医者も大食いは命に関わる危険な行為だと言っています! ラーメンの大食いはとくに危険らしく、大量にスープを飲み干すのは脳卒中を引き起こしやすいそうです。

    大食いタレントの真似をした学生が死亡する事件も・・・

    残念なことに大食いを真似した学生が死亡してしまう事件が発生!

    2002年、番組をまねて給食の早食いをした男子中学生が窒息死してしまったことから、同番組をはじめとする、各局の大食い番組に批判が殺到。

    出典:現場は殺伐、参加者は嘔吐……ジリ貧の『大食い王決定戦』ウラ話 - エキサイトニュース(1/2)

    パンの早食いで喉に詰まらせて窒息死してしまったそう・・・

    この事件と大食いの番組を結び付けて批判するのは間違っている気が・・・。

    フードファイターとして戦っている人達はプロでお金を貰って仕事をしているだけなので、学生が真似して死亡事故を起こしたとしても、それはその学生の責任ですよね。

    逆にこの事故が原因で大食いの仕事が出来なくなってしまうフードファイターの人達の方も悲惨かも。

    結局この事件があった事で大食いの番組はあまり放送されなくなってしまいました!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    あれっ!同一人物?人気芸能人の現在を卒業写真と比較!整形疑惑あり?

    芸能界には、可愛い女子や素敵なタレントが勢ぞろいです。さぞかし、学生の頃から目立って可愛いかったんでしょうね。ちょっと卒業アルバムや卒業写真を見てみましょう・・・あれ、なんとなく面影があるけど、顔が違ってない?なんか顔をいじったんじゃないのと、疑惑がでてきましたよ。皆さんにもこれらの写真と現在を比較してもらうよう、ご紹介します。

    2017.08.20

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.09.14

    関連記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング